Twitterで回ってるハワイアンズの見た?

  • なんでも
    • 195
    • 匿名
      20/07/23 10:30:38

    >>188
    いやいや死人なんてさ、自分のお子さんがそういう事故を起こしたから、そこに来る人達が皆、事故になるとは限らない。

    客観的に見て、プールで走ってしまった結果の事故。ここまでは同情するけど、わざわざ助けてくれた人捜しと言う名目でガラスが割れた写真を載せている。
    自分に批判的なコメントは無視してブロックする。
    ここで話してないで、Twitterで意見しろ!と言われてもブロックされているから無理だし。
    ハワイアンズの公式Twitterにも吠えているし、ここでも吠えている。
    パニック状態になっているのは分かるけど、Twitterにあげなかったら、誰も知らなかったし、批判もなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ