旦那さんイケメンだね!って言われるの嫌じゃないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 08:15:39

    美形一家だね!とか絵になる家族って言われるの嬉しいよw
    ホントはわたしはメイクでなんとかなってるだけだけど、旦那のおかげで子供達も可愛く生まれてきたと思ってるw
    あー幸せww

    • 1
    • 20/07/14 08:06:16

    >>227
    美女と野獣はよくいるけど
    不細工とイケメンは全然見ないイメージwww

    • 1
    • 20/07/14 07:36:07

    イケメンだねって言って、接客業の旦那のとこにわざわざ予約してきた人はちょっと嫌だった。

    • 1
    • 20/07/14 00:32:31

    旦那さんイケメンだねと言われても
    返答に困るからあまり言わないでほしいのが本音。
    そんなことないですよとか言ってもヒンシュクかいそうだし。
    旦那についてイケメンとは私は思ってないから
    ほんとそこには触れないでほしいといつも思う。
    一番嫌なのが○○さんが旦那さんのことイケメン!て褒めてたよ〜!っていう第三者の報告。そっとしておいて笑

    • 2
    • 20/07/14 00:29:49

    よく言われるけどなんとも思わない

    • 3
    • 20/07/14 00:25:23

    ブサイクって思われるよりはよくない?
    男も 奥さん綺麗ですね~ とか言うし、どちらにせよただの社交辞令かもだし一々気にしてないなぁ。

    • 5
    • 20/07/14 00:21:31

    そういう受け取り方をする人もいるんだね
    社交辞令も含めて褒めてるつもりでいたんだけど、気をつけるわ
    そう言えば昔ブタママのゴリラ旦那を社交辞令で褒めたら、ブタママにギロっとみられたけど、あれ嫌だったんだろうね
    ほんと気をつけよう

    • 1
    • 20/07/13 23:39:22

    訂正 美人なら

    • 0
    • 20/07/13 23:39:06

    >>213
    それ少しあるかも…。
    本音を言えば奥さんどちからと言うと…って感じなんだけど、
    全くそんなこと考えず、旦那さんイケメンですねって言ったら警戒されてる。
    いやいや、全く好み違いますし、
    一般的にイメケンだろうなって思ったから何の気無しに言ったんだけどさ。
    ちょっと引け目感じてるのかも。

    • 0
    • 20/07/13 23:38:16

    >>213
    それ私だ。イケメンって言われるけど、別に誰もが振り向くようなイケメンではない。普通に男前ねーくらい。
    でもだいたいの反応が旦那さんイケメン!!って言われる。笑
    びっくりした感じが、お前にこの旦那?!みたな。笑
    私が美人から絶対言われないと思う。笑

    • 0
    • 20/07/13 23:36:51

    いーじゃん
    うらやま

    • 0
    • 20/07/13 23:34:30

    言われてみたい~!!!
    一回もない(笑)
    大体、背が高い、優しそう、痩せてていいね、髪多くて(+黒くて)いいね、だな。当たり障りのない褒め言葉w

    いいな~イケメン。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 23:28:20

    >>185
    女だってそうじゃん
    普通にお綺麗ですね、とかお若いですねは褒め言葉
    優しそう、家庭的、気が利くとかはそうでない人のためのとりあえずの社交辞令

    • 0
    • 20/07/13 23:27:33

    逆に旦那に対しての褒め言葉が出なくて、
    とりあえずイケメンだねって言われてる感じがして嫌だなー。

    • 0
    • 20/07/13 23:27:00

    うわー
    言わないでおこう
    気をつけます

    • 0
    • 20/07/13 23:26:00

    正直に言うと褒める空気になった時に言うのは
    なんであの奥さん選んだのって含みでイケメン
    うーん、顔はイマイチだけど大人しそう(根暗)だから、優しそう
    おめーは全然褒めるとこねーわって思ったら持ち物やファッションを褒める
    ファッション褒める人は態度も最悪だったりする

    • 0
    • 20/07/13 23:12:45

    >>213
    あるねー。
    ブスに限ってうちの旦那に色目つかってとか思ってて、笑っちゃう

    • 5
    • 20/07/13 23:11:34

    嫁が思ってるほどもてないってw
    どんまいww

    • 3
    • 20/07/13 23:11:29

    一度も言われたことない…

    • 0
    • 216
    • マロン(uεu*)
    • 20/07/13 23:11:08

    そんなのお世辞でしょうに。
    軽く受け流しましょう。

    • 1
    • 20/07/13 23:00:49

    私は自分が旦那をイケメンと思ってないから嫌だ。男として見てるとかそんなことはどうでもいい。

    • 1
    • 20/07/13 22:58:38
    • 0
    • 20/07/13 22:57:29

    もしかして、主はブス?

    イケメン旦那さんでその人も美人だと、お~やっぱりな~って思ってわざわざ旦那さんの事褒めないかも。

    ブスなのに旦那さんがイケメンだと、ビックリして、旦那さんイケメンだね!!って言ってしまった事がある。男として見てるわけじゃなくて釣り合わなくてビックリしちゃって。

    • 9
    • 20/07/13 22:48:14

    >>90
    ご近所さんに美男美女の夫婦がいて
    子供達もみんなかわいいの。
    家族全員褒めまくってたけど気をつけよう。

    • 2
    • 20/07/13 22:41:17

    よく言われるけど、そうかなぁ?で終わりにする。
    嫌ではないよ。男として見てって…なわけないでしょ。笑 

    • 2
    • 20/07/13 22:37:18

    まんまとイケメン旦那がまわりにいないw

    • 0
    • 20/07/13 22:36:51

    ブサイクだねって言われたい?
    社交辞令でしょ、いつも言われるよ
    全く気にした事なかったわ

    • 2
    • 20/07/13 22:36:17

    >>165
    だよね~
    優しそうでもなければそこしかないよね涙

    • 0
    • 20/07/13 22:35:47

    >>164
    ちょ笑
    そんな奇抜じゃないし、派手じゃないから!

    • 0
    • 20/07/13 22:35:06

    たまに言われるけどクソ性格悪いよ!言ってるwガチ

    • 0
    • 20/07/13 22:35:00

    >>162
    そんな派手じゃないんだけどね笑

    • 0
    • 20/07/13 22:31:38

    そんなん、リップサービスでしか無いよ。

    • 1
    • 20/07/13 22:30:50

    男として見られてないと思う。イケメンでイクメンって言われるけど、ただのおっさんで!って返すぐらい。
    ただ、子供がうちの子供のパパが良い~って言われるのはちょっと……
    しれーと自分のお母さんとうちの旦那の手を握らせようとした行動にはビックリした。

    • 1
    • 20/07/13 21:01:22

    全然嬉しかったけどな。
    周りのパパより若くて目立ってたってだけだけど、「本当イケメンだわー」ってよく言ってくれてた。
    「全然だよー」とか口数少なくてクールな感じだからかな?と思ってたから「愛想なくて感じ悪いよねwごめんね…」って言ってたけど「さわやかでいいよー」と。
    幼稚園時代は良く言われてたけど、今はもう学校に顔出す機会もないけどね。

    • 0
    • 20/07/13 20:53:47

    一回位言われてみたいわ…

    • 2
    • 20/07/13 20:46:10

    全然いいけどなー。
    ママ友や近所のおばちゃんから娘たちの友達(小中学生)まで幅広くイケメン旦那(パパ)で羨ましいと言われてるけど、普通に嬉しいよ。

    • 0
    • 20/07/13 20:28:29

    なに思春期の女の子みたいなこと言ってんの 笑

    • 1
    • 20/07/13 20:23:54

    イケメンいいなー!貸してほしいなーなんちゃって!って言ってきたシンママだけは今も大嫌い。

    • 3
    • 20/07/13 19:53:29

    ふふふ、私の一目惚れだからね!

    って、言ってる。だってカッコいいもの!
    でも今、愛されてるのは私だからなにも心配いらない。

    • 1
    • 20/07/13 19:38:19

    普通にいつも
    えー?嬉しいありがとう!って言ってるよw
    不細工な旦那連れてるより全然いいじゃん。

    • 3
    • 20/07/13 19:29:41

    いわれたことねーわ

    • 2
    • 20/07/13 19:29:05

    基本お世辞だと思って聞くから嫌な気持ちにはならないかな。

    • 0
    • 20/07/13 19:17:40

    なーんも思わない。イケメンだとかハーフみたいだとか言われるけど、はいはい~って感じ。

    • 0
    • 20/07/13 18:59:42

    実際の出来は関係なく奥さんのレベルより少しでも良ければ挨拶がわりに言うよ。社交辞令ですね。、

    • 1
    • 20/07/13 18:58:21

    嫌じゃない。
    口では「そんな事ないよ~」って言うけど、
    心では「当然でしょっ」って思っている。
    それにぐいぐい絡もうとするママ達もいない。
    フレンドリーなママ達はいつも通りにフレンドリーに旦那に接してくれるけど、旦那自身がそんなにフレンドリーじゃないからぐいぐい絡もうとはしない(空気を読んでくれる)。

    フレンドリーな感じに接するのをぐいぐいと勘違いしているんじゃない?
    イケメン旦那だとしても、妻が思う程旦那はモテないと思うんだよね…。

    • 3
    • 20/07/13 18:55:19

    私はそれもあるけど、なんで私みたいなのと結婚したんだろって思われてるんだろうなって思っちゃう。
    遊び人の子に旦那カッコいいカッコいい言われて喋りかけてるのみたりするとイラッとする。

    • 1
    • 20/07/13 18:54:21

    本気でイケメンじゃないから、そういわれても無理しないでいいよとしか思えない。
    優しそうだねとか無難なことしか言われない。

    • 0
    • 20/07/13 18:43:48

    イケメンは観賞にいいけど、必ずしもそれが恋愛感情に繋がるとは限らない
    だから言われても嫌じゃないよ

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ