これはキュンとなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 08:08:25

    >>148分かる。40代50代のカップルなのかな。トレンディドラマ感がすごい。

    • 1
    • 20/07/13 08:05:42

    えっと…どこが?笑

    • 0
    • 20/07/13 08:04:53

    どこにきゅんとするのか教えてほしい笑笑

    • 4
    • 20/07/13 08:02:22

    全然キュンとしない。むしろ気持ち悪い。

    • 5
    • 20/07/13 08:00:17

    それはこっちが決めるから行き先教えろって思っちゃう。

    • 5
    • 20/07/13 07:58:52

    >>146
    「飛びっきり」てあまり使わないよね
    そんな私は昭和生まれだけどさ
    石田純一が浮かんだ

    • 3
    • 20/07/13 06:50:11

    若くないよね?

    • 0
    • 20/07/13 06:32:03

    なんか上からだし昭和臭ぷんぷんだね
    モラハラ気質にみえる

    • 9
    • 20/07/13 06:31:01

    ダサ

    • 0
    • 20/07/13 06:20:38

    絶対言われたくない言葉

    • 2
    • 20/07/13 06:11:24

    オッサン臭い+バツイチ感

    • 8
    • 20/07/13 06:06:39

    キュンとはならないけど優しいね!

    • 3
    • 20/07/13 06:05:00

    全くならないんだが

    • 5
    • 20/07/13 05:09:10

    は?お前が言うなって言う

    • 3
    • 20/07/13 05:06:16

    きゅんがなんなのかさえもうわからないw

    • 8
    • 20/07/13 04:40:29

    >>137
    うるせー色ボケばばぁが。

    • 5
    • 20/07/13 04:39:22

    私なら脱がしやすい服と言われるほうが嬉しい

    • 0
    • 20/07/13 04:01:11

    きゅんってなってしまった(//∇//)

    • 0
    • 20/07/13 03:58:54

    私ならお前がなーって言うよ。

    • 6
    • 20/07/13 03:57:52

    なぜこれでキュンとなるのか、私にはさっぱり理解できない。ちゃんと質問に答えていないから、適当にあしらわれたように感じるかも。

    • 9
    • 20/07/13 03:57:37

    え?
    とびっきりオシャレな場所でデートするっていう意味かな?って思う。
    キュンというか、キリッとなるな。

    • 4
    • 20/07/13 03:54:20

    君さえいればいい。

    • 0
    • 20/07/13 03:23:23

    飛びっきりって言葉リアルに使う男嫌だな

    • 5
    • 20/07/13 03:19:01

    しない。オシャレじゃない人にいうセリフ。
    いつもオシャレな子はあたりまえにオシャレだし、動きやすい服を着ようがその動きやすい服ですらオシャレなんだよ。

    • 5
    • 20/07/13 03:16:40

    キュンなんて気持ち完全に忘れて思い出せない

    • 1
    • 20/07/13 03:11:34

    >>125
    あまりって事はちょっとは歩くのね。
    で、どこへ行くのかね?
    オペラの鑑賞でもするようなドレッシーな格好して行っても大丈夫なのかね?

    • 3
    • 20/07/12 23:36:17

    全然キュンとはしない

    • 11
    • 20/07/12 23:36:02

    >>125
    わからねぇ(笑)そう言って欲しいけど、普段からもこうだからわかるのかな

    • 1
    • 20/07/12 23:34:19

    調べたら、彼的には…あまり歩かせないからすきな服装してきて大丈夫だよ…の意味みたいだよ。

    • 2
    • 20/07/12 23:32:48

    多少アクティブ要素のある場にデートなんだろうからこの質問だろうに、飛びっきりオシャレって何なんだよ。

    • 5
    • 20/07/12 23:27:50

    まず、
    とびっきり…って、飛びっきりって書かないんじゃない?
    馬鹿な男は嫌いだ。

    • 5
    • 20/07/12 23:09:07

    >>120
    こいつの方がきんもー笑

    • 0
    • 20/07/12 23:07:21

    服装とかわざわざ聞くもんなの?w
    とびっきりおしゃれとか逆にプレッシャーw

    • 6
    • 20/07/12 23:06:33

    いつも読んでくれてありがとうございます!
    感謝してます!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=62

    • 0
    • 20/07/12 23:05:39

    普段のやり取りも載せてるけど、やっぱり彼氏おっさんかな(笑)

    • 1
    • 20/07/12 23:02:02

    うわ!きめぇ!笑
    ってなる

    • 3
    • 20/07/12 23:00:00

    少女漫画の読み過ぎ!

    • 0
    • 20/07/12 22:59:23

    とびっきりって…こんな彼氏やだ!恥ずかしい

    • 10
    • 20/07/12 22:59:06

    スクロールしたら「どうせ脱がしちゃうから」って続いてると思ってしまった私は廃れてるんだろうか

    • 4
    • 20/07/12 22:58:46

    全然ときめかん。何すかしてんだって思うwとびっきりのお洒落なんて言い方いつの時代だよw

    • 6
    • 20/07/12 22:57:57

    おえ~、なんじゃこれ?!って思ったけど、
    志尊淳くんに言われたと思ったら、ニヤッとしてしまった。

    • 3
    • 20/07/12 22:57:57

    会話が噛み合わない所が好きって?

    • 0
    • 20/07/12 22:57:20

    動きやすいオシャレ(笑)なのか、ドレスみたいなのを着てこいなのか難しいところだね…

    • 1
    • 20/07/12 22:56:58

    とびっきりって。笑

    • 4
    • 20/07/12 22:56:46

    この人とは合わんわと、さめる。

    • 7
    • 20/07/12 22:56:27

    えー
    面倒

    • 4
    • 20/07/12 22:55:39

    自分に酔ってる感じで、女の都合を考えてない

    • 6
    • 20/07/12 22:54:52

    質問に答えろと思う(笑)

    • 8
    • 20/07/12 22:54:26

    31歳には響きません。いつもはしょぼいってことか?って返しちゃうかも

    • 2
    • 20/07/12 22:54:26

    なんか上から指示される感じなんだけど、今の子はこういうのがいいのかな。
    なぜこれがキュンとするのか全然わからん。
    もしかしてサプライズで連れて行かれる場所知らなくて、動きやすいのでOK?→服装オシャレにしてきて=高級なレストランやったー!で胸キュンなの?
    なんなのこれ、だれかわかる?

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ