中1帰宅部希望

  • なんでも
    • 39
      20/07/12 17:12:36

    >>22
    それだけ趣味あるなら大丈夫だよ。
    うちの子ギター趣味だったけど、高校行ったら今までまったく付き合いなかった知り合いからバンド誘われて新しい世界が広がったみたいだよ。
    ちなみにキーボードできる人探してるらしいよ(笑)
    任意なら、やりたいこととことんやらせてあげればいい。
    金銭的に可能なら、外部のプログラミング教室で新しい出会いあるかもだし、塾での出会いもあるかもよ。
    部活じゃなくても人との出会いってあるし、学びもあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ