日テレ【おじさんはカワイイものがお好き。】木曜・23:59~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 11:40:36

    トピあがってて嬉しくなって覗きにきたら、関西は今やってるんだね!
    もっと長くやってほしかったなぁ。緩く観れてほっこりする楽しいドラマだった

    • 1
    • 20/10/21 11:39:05

    >>498
    まあまあ。これから先を見ておくれよ

    • 3
    • 499

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 10:49:13

    今初めて見てる、関西は再放送やってる。

    桐山漣はなんでこんなにつんつんしてるの?

    • 0
    • 20/10/16 12:02:13

    >>495
    眞島さん元気になったんですね、良かった。

    • 0
    • 20/10/16 11:53:18

    眞島さんとチベットスナギツネがトレンドに入ってた笑

    • 4
    • 20/10/16 08:04:25

    今日のあさイチのプレミアムトーク、眞島秀和さんですよ~!

    • 3
    • 20/10/01 21:31:03

    関西地区で10/7から毎週水曜日
    再放送だって!
    また見ちゃう。

    • 1
    • 20/09/21 14:06:12

    今これ3話目。西島さんがよかったという人もいるけど、私は仲村トオルもいいな、て思った。でもまぁ楽しいのでコレもありですね。

    • 1
    • 20/09/15 15:32:59

    ドラマ面白かった。
    てか、パグ太郎カフェの存在知らなかった。
    明日までか…ぐぬぬ…

    • 2
    • 20/09/15 15:18:06

    一気に翼のファンになった。
    これからも応援します。

    • 3
    • 20/09/15 12:08:53

    >>483趣味友

    • 1
    • 20/09/15 10:21:10

    >>405
    私も。一緒に楽しめる素敵な器用な彼氏に逆にときめくけどなー。ギャップ萌え。子供が出来たとして、そんな器用なパパなら絶対に喜ぶだろうし。隠す趣味じゃないよね

    • 4
    • 20/09/15 10:14:29

    >>485
    色とケツ穴がポムポムプリンに似てる

    • 0
    • 20/09/15 10:09:39

    おじカワカフェ行ってみたいな~

    • 5
    • 20/09/15 10:00:46

    >>485
    かわいすぎるよね笑

    ゆるーく観てたんだけど、終わっちゃって寂しい。
    ナギサさんも終わったし。
    心にぽっかり穴が開いたみたいになってる。

    • 4
    • 20/09/13 08:38:22

    パグ太郎、後ろ姿の肛門可愛い笑

    • 4
    • 20/09/13 01:09:27

    >>482
    そうなんだ。。教えてくれてありがとうございます。
    じゃあネットしかないけど売り切れも出てるんですね…
    DVD初回版買うとドラマに出てたキーホルダーとポンチョがついてくるみたいだけど、そこまではなぁと。。

    • 1
    • 20/09/12 22:17:24

    これは結局ゲイだったの?それともただ同じ趣味友が出来たって話?

    • 3
    • 482
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/12 21:25:15

    >>481
    初めから東京の数店舗しかなかったみたいよ。うちもネットで買おうと思ってるけど、キーホルダーとか売り切れがあるわ…

    • 1
    • 20/09/12 21:23:51

    昨日キディランド行ったからパグ太郎あるか見てみたけど、なかった。。
    売り切れなのか元々置いてなかったのか?
    ネットでなら購入できるかな?売ってるうちに。

    • 0
    • 20/09/12 17:18:52

    >>468
    作ったなんてすごいねー!!

    • 3
    • 20/09/12 17:17:41

    >>442
    わかるー!
    あんな上司いたらいいなあ
    山本未来とのハグ、お互いスタイル抜群で美しかった

    最後のカフェシーン
    ドールハウス持ち運んだのかな?
    個人的にケンタ君のダンス姿も見たかった!

    • 5
    • 20/09/12 13:03:28

    >>414
    視聴率

    第5話(最終回)

    3.8%

    平均 3.7%


    ◆次回作(10月1日~)

    「「任意同行」願えますか?」
    全10回

    劇団ひとり
    ファーストサマーウイカ
    DJ松永


    ☆バラエティー枠に変更

    ☆「木曜ドラマF」は休止する

    • 0
    • 20/09/12 10:39:56

    幸せの黄色いパグ太郎
    癒される。

    キツネ‥おじさんそっくり 笑ったわ

    • 4
    • 20/09/12 08:50:53

    登場人物がみんないい人ばかりの癒し系ほっこりドラマ。
    こういうのがいいなー。続編熱望します!

    • 16
    • 20/09/11 20:33:41

    今子供と録画見終わった…凄い喪失感。寂しい~。第二弾楽しみにしてる!

    • 9
    • 20/09/11 18:14:05

    >>466
    私初回から、パグ太郎と翼くん似てるなって思ってたからやっぱり寄せてたのかな?って最終回で納得

    • 7
    • 20/09/11 17:48:24

    出演者みんな良い人だから心穏やかに楽しめた!

    • 9
    • 20/09/11 16:37:14

    パグ太郎って実在するキャラ?

    • 1
    • 20/09/11 15:09:48

    おじさんがパグ太郎と初対面できたときこっちまで嬉しくなった!w良かったね、おじさん。

    • 10
    • 20/09/11 14:41:09

    >>466
    最終回今井翼が出てくる度にパグ太郎が浮かんで面白可愛くてたまらなかった

    • 3
    • 20/09/11 14:38:58

    ニュー鳴戸くんが面白い。
    前回の小路さんに短パン姿見られて、「僕だって履くんですよ、原宿の短パンをね!!」ってドヤ顔で言ってる姿が(笑)

    • 13
    • 468
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 20/09/11 14:07:29

    子供がパグ太郎大好きで、ぬいぐるみ作ってやったら喜んでた。
    続編して欲しいな

    • 5
    • 20/09/11 13:49:49

    パグ太郎欲しかったのに売り切れていたんだよなぁ。

    • 2
    • 466
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/11 13:48:48

    パグ太郎と翼、確かに似てた笑
    スナギツネ、チョー似てた笑

    • 14
    • 20/09/11 13:38:29

    >>464
    今、Huluの小路さんたちのヒミツのはなし見てた~
    私も今季ベストワンだな!

    • 1
    • 20/09/11 13:34:54

    いやー、ほんと癒しドラマ最高
    私の中では今季ベストワン
    初めてHulu登録しようか悩んでるw
    DVDboxにはHuluのやつ入るのかな

    • 6
    • 20/09/11 13:32:23

    字幕つけると鳴門くんのセリフいっつもネコチャアンってカタカナだから出るたび笑う。癖になってしまう

    • 5
    • 20/09/11 12:36:54

    >>460
    肛門もあったね

    • 0
    • 20/09/11 12:36:09

    期せずして観たのにこんなにハマるとは
    続編やってほしいな

    • 5
    • 20/09/11 12:33:10

    パグ太郎のお尻の穴可愛かった笑

    • 4
    • 20/09/11 12:31:35

    にい君(兄さん)
    おじ君(叔父さん)

    • 5
    • 20/09/11 12:28:21

    小路さんの心の声がおもしろくてつい笑っちゃう
    パグパグパグパグパグ太郎っていう歌も一度聴くと頭から離れないし
    夜眠れなくてちろっと観始めたけど本当におもしろかった

    • 2
    • 20/09/11 12:16:38

    たまに出没するパグ太郎っておじさんにしか見えてないの?
    かわいいけど(笑)

    • 1
    • 20/09/11 11:38:16

    「ネコちゃぁん!」に笑った!ゆるくずっと観てたい面白さだったな。また同じキャストで続きやってほしい。

    • 12
    • 20/09/11 11:04:42

    絶対シーズン2やってほしい!

    • 17
    • 20/09/11 09:08:19

    チベットスナギツネ おじさんにそっくりで笑った

    • 9
    • 20/09/11 08:48:39

    ねこちゃん

    • 0
    • 20/09/11 07:13:45

    物足りない!真面目顔からのねこに反応する鳴戸さんが可愛い。

    • 9
1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ