【速報】関東圏今日にも感染者400人超え!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 10:20:02

    >>22
    無症状なら仕方ないなって思う。

    • 1
    • 20/07/11 10:19:23

    まぁ、関東ならそれぐらいだろうね。
    一昨日ぐらいから、そんな感じじゃん。

    • 0
    • 20/07/11 10:18:29

    若い子のインスタ見てると普通に密着してるし、イライラする。

    • 0
    • 20/07/11 10:13:46

    今まで絞ってきた検査をなぜこんなにやり始めたんだろう。
    しかも緊急事態とか休校などのなんの対策も無しに。

    • 3
    • 20/07/11 10:12:17

    でも検査増やしてこんだけいるって事は、検査してない隠れ感染者がわんさかいるんだよね
    これで他国と比較して日本は感染者少ない!って言うのおかしいよね

    • 4
    • 20/07/11 10:03:39

    毎日の感染者だけじゃなく、
    軽くて自宅待機が何人
    ホテル等での隔離が何人
    入院で軽度、中程度、重度が何人、
    退院が何人、死亡が何人、

    これ必要な情報だよね。

    • 10
    • 20/07/11 10:00:46

    検査増やした意味ってなんだろう

    • 13
    • 20/07/11 10:00:10

    コロナに関しては引きこもり大勝利

    • 3
    • 20/07/11 09:58:39

    >>14
    ね、何考えてるんだろうね。アホすぎる。

    • 0
    • 20/07/11 09:55:35

    そりゃ超えるでしょ。来週には1000人いくんじゃないの?

    • 6
    • 20/07/11 09:54:50

    想定内だから驚かないよ。
    いろいろ諦めてるし。

    • 1
    • 20/07/11 09:51:59

    就活進まねー

    • 1
    • 20/07/11 09:51:29

    感染したら10万のお小遣いとかw

    感染をよけい広めるような事するんじゃねーよ新宿区!

    • 15
    • 20/07/11 09:49:18

    7000人検査したんだって。

    • 0
    • 20/07/11 09:12:13

    ○人です。○人超えです。ってなんか意味あるのかな?

    無症状も検査した結果の数字だし、最初は検査して欲しくても全然してくれなかったし今○人ですの報道の意味って何なんだろう。

    何人が無症状で、何人が重症なのか。
    病院は今はガラガラ、ホテルはガラガラ。そこも報道してくれないと。
    今薬はどうなってる?ガイドラインはできそうなの?
    感染者数ばかり煽って必要なことを報道しない。

    このトピでそんなこと言っても仕方ないけど○人だ○人だと騒ぐだけ騒いで中身ないなー。と思う。

    • 8
    • 20/07/11 09:04:15

    いずれこの数字になりますって
    対策しようがないよね、、自粛出来る人は
    したほうが良いよ。

    • 2
    • 20/07/11 09:02:25

    今日の感染者数って言ってるけど、数日前の検査の結果だからもうわかってる人はわかってるよね。
    昨日PCR検査数多いから今日は感染者数が多いって小池さん朝から言ってたから変だなって思ったら。

    • 3
    • 20/07/11 08:58:49

    >>8
    祝い金www

    • 12
    • 20/07/11 08:55:06

    >>5
    東京だけでも400人とか直ぐにこえそう
    新宿だとコロナ感染祝い金10万円もらえるしね

    • 6
    • 20/07/11 08:54:37

    当たったね!凄ーい!とでも言われたいのかな?笑

    • 1
    • 6
    • 天平感宝
    • 20/07/11 08:53:39

    発表されてからトピたてればいいのに。
    楽しいの?虚しくならないの?

    • 0
    • 20/07/11 08:53:13

    関東圏って東京と埼玉合わせただけで既に300人超えてるから当たり前

    • 3
    • 20/07/11 08:52:31

    よっしゃーー!!

    • 1
    • 20/07/11 08:51:42

    東京で200人越えて、濃厚接触者をどんどん検査してるのだから、倍々で増えてもおかしくない。
    前までは検査していなかったから増えなかっただけなのに。

    • 4
    • 20/07/11 08:51:21

    通報します

    • 0
    • 20/07/11 08:51:12

    通報します

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ