木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会

  • ニュース全般
  • 仁平
  • 20/07/11 07:56:25


7/11(土) 6:15 Yahoo!ニュース
「第3の男」が発覚した木下優樹菜
〝3人目の男〟が浮上!6日に芸能界を電撃引退した木下優樹菜(32)が、まだ離婚前だったにもかかわらず、男性グループの30代メンバーと親密だったとニュースサイト「文春オンライン」で報じられた。今年1月に不倫疑惑が伝えられたサッカー元日本代表選手とは違う、新たな交友関係が明るみに出た格好だが、それだけではとどまらない。藤本と離婚した翌日に、早くも木下が男性と会っていたとの情報をキャッチした。

 木下は昨年大みそかの12月31日、「FUJIWARA」藤本敏史(49)と離婚した。7歳の長女、4歳の次女の親権は木下が持っている。

 離婚の原因をめぐっては、木下のタピオカ店恫喝騒動が関係しているのでは?と指摘されたが、藤本は否定。「夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と書面で発表している。

 ただ、離婚の原因として、木下の〝不倫説〟が流れたのも事実だ。

 今年1月には、サッカー元日本代表選手との交際がネット上で飛び交った。同選手は関係を否定しているが、お互いのインスタグラムに親密さを表すような縦読み投稿があり、疑惑が深まったのは記憶に新しい。

 木下はタピオカ店恫喝騒動による活動自粛から今月1日に復帰し、わずか5日後の6日に電撃引退したが、その後に〝第2の不倫男〟の存在が取りざたされた。

 8日に「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」との親密な仲が複数の媒体で報じられたのだ。

 同日配信の文春オンラインには「男性グループの30代メンバー」と伝えられた。これらは同一人物で、総合すると「男性グループの30代メンバー兼俳優X」とみられる。

 だが、疑惑の男はこれだけではなかった?

 本紙の取材で、サッカー元日本代表選手とXとは別の「第3の男」の存在が急浮上! しかも、この男性との逢瀬は、藤本と離婚した翌日の今年1月1日の元日だったというから驚くしかない。

「お相手の素性は不明ですが、一般男性のようで繁華街から遠く離れたところで遊んでいたと言われています。2人の娘さんは母親に預けたと思われます。離婚の翌日の元日に会ったのならよほど親密で、それこそ数年前から深い仲だったのでは」(関係者)

 もちろん離婚して独身に戻っているのだから、異性に会うのは問題はない。普段は2人の愛娘の世話に忙殺されており、たまには子育てから解放されて息抜きしたくなるのも当然だろう。

 ただ、それが離婚直後で、しかも正月早々に「チョリース!」と会っていたとなれば、世間の目は優しくはないだろう。

 悲しいかな藤本はその日、テレビで自虐トークを炸裂させていた。

 1月1日、生出演したフジテレビ系の新春バラエティー番組で「ホヤホヤのネタ、持ってきました。チッキショー!」と叫び、共演者らを笑わせた。

 木下本人の釈明を聞きたいところだが、いまや一般人ではそれもかなわないか…。

東京スポーツ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 13:49:49

    >>145
    本当それ思う。
    島田紳助さんもそんな感じだったよね。
    マネしたのかな?

    • 0
    • 148
    • バカなので教えてください
    • 20/07/23 13:44:03

    急に鎮火したのは一般人だからですか?

    • 1
    • 20/07/22 09:46:16

    なぜ大きく報道されないのか不思議

    • 7
    • 20/07/21 13:48:58

    >>138股も頭も人とズレてるから股頭レだな

    • 1
    • 20/07/21 11:44:49

    散々好き勝手やっといて都合悪くなったら、はい芸能人やめます!辞めたからもう一般人なので報道しないでね!って、身勝手な話だよね。

    • 12
    • 20/07/21 11:39:18

    >>96そもそもがビジネス結婚だったんじゃないかな。
    好感度アップ&話題作り

    結婚生活は初めから破綻してそう。でもフジモンも夫婦だとオイシイから乗っかってたんじゃない?
    優樹菜はやりたい放題やってて、今になって明るみに出たパターン

    • 2
    • 143
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 09:30:48

    上地くんはいい人。
    面白い。
    デジャブですか?

    • 0
    • 20/07/21 09:21:15

    >>112
    上地は馬鹿じゃないと思う。
    小泉進次郎の結婚お祝いメッセージすごい文才だったからびっくりした。

    • 0
    • 141
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/21 09:13:40

    第一不倫人は、なんだか哀れだわ笑
    かなり盛り上がったのに、あれよあれよと別の男性がわんさか出てくる始末。

    自分も遊んでいただけだとしても、本気だったとしても、男としてのプライドずたずただよね。
    そういうのもないなら、まあ、クズ以下猿以下だけど。

    • 1
    • 20/07/21 01:16:01

    >>139みたみた
    何がほんとうか分からないね。

    • 0
    • 20/07/21 01:08:28

    週刊誌が嘘ばかり書いてユッキーナがキレる寸前だという記事も見かけたけど

    • 0
    • 20/07/20 15:35:26

    有吉ならなんてあだ名つけるだろう。。

    • 0
    • 20/07/20 15:33:33

    ただのお股ゆるゆる女じゃん。子供にも迷惑かけて許せない。

    • 9
    • 20/07/20 15:15:42

    >>96
    ネタかと思ってた・・・。

    • 0
    • 20/07/20 15:09:21

    文春のコメントあるのかな?

    • 0
    • 20/07/19 04:08:47

    ユキナもう男の事しか頭にないんだよ
    2人も子供が居て一体何をやってんだかw
    情けないw

    • 14
    • 20/07/19 04:06:18

    クラスに一人くらいはモテるけど、一度ヤッたら捨てられる女っているよね。

    • 7
    • 20/07/16 08:46:58

    >>128私も!
    タピオカですごいたたかれて可哀想って思ってたけど、この女はダメだ。ただのやりマン

    • 6
    • 20/07/15 21:49:50

    身代わり記事なのか後輩グループの記事でたね

    • 0
    • 20/07/15 18:04:32

    TVでも言わなくなったけど、相手の男どもは逃げ切った感じかな?
    圧力ってあるんだね…。

    • 16
    • 20/07/12 03:31:13

    EXILEてきなかんじ?

    • 2
    • 20/07/12 03:23:32

    木下優樹菜がこんなビッチ女だとは思ってもみなかったよ!
    なんだかんだ言って元ヤンだから、家族第一で不細工なフジモンと子どもが大好きな人って思ってた。
    それがなんかたくさんの人と不倫してたみたいだね。
    不倫というか渡部じゃないけど、ただのビッチ!

    • 26
    • 20/07/12 02:49:24

    すぐ再婚しそうだね

    • 14
    • 20/07/12 02:47:33

    そういう病気なのかな。

    • 11
    • 20/07/12 02:30:29

    なんでおばたんはそんな発情期なの
    手当たり次第貪ってるって感じだわ

    • 24
    • 20/07/12 01:19:01

    この顔この声この見た目でヤリマンがばがば女とはね。そのまんまか。こんな母親絶対に嫌。全てが汚くみえてくる。

    • 42
    • 20/07/12 01:11:54

    >>108
    若槻千夏が言ってるんじゃない。
    二人とも似たようなキャラだし
    木下優樹菜目障りだから
    いなくなれば自分にオファーが回って来るし。

    • 3
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 00:38:32

    ビッチ

    • 9
    • 20/07/11 23:45:34

    男にだらしない下半身がゆるい女。

    • 22
    • 20/07/11 22:33:07

    どう考えたって500万フォロワーは買いすぎや

    • 32
    • 20/07/11 21:45:47

    まさかのジャニーズかしら

    • 3
    • 20/07/11 21:37:39

    >>61でも、フジモンもクズだからさ。
    似た者夫婦なんだと思う。

    • 31
    • 20/07/11 20:09:28

    ヤンキーばばあの男関係なんかどうでもいい

    • 27
    • 20/07/11 20:08:37

    ここまでくるとアッパレ!って感じ
    妊娠出産時に欲求不満が凄かったのかもね

    • 21
    • 20/07/11 20:03:47

    この人、次から次へとっかえひっかえセックス依存症?

    • 35
    • 20/07/11 20:00:16

    >>80最後、草!

    • 3
    • 20/07/11 19:58:36

    >>106上地見る目あるな。

    • 16
    • 20/07/11 19:55:15

    去年やけにテルマより紗理奈と遊びも多くなってたからカモフラージュ?かしら。

    • 5
    • 20/07/11 19:17:59

    物好きもいるんやね

    • 15
    • 20/07/11 19:16:55

    いくらなんでもうそでしょ?

    • 2
    • 20/07/11 18:28:08

    >>105
    木下が出始めた頃は知らないけど、今の所属タレント見ると稼げる人いるから木下要らないよ。 所属タレントが木下の文句言ってたのルミ子姉さんだったりしてw

    • 0
    • 20/07/11 18:24:26

    木下優樹菜はわたべんじょと結婚するの?

    • 3
    • 20/07/11 18:22:00

    >>100
    上地にフラれて精神参ってただけでしょ?
    ガラスの靴をシンデレラ城の前で渡されてプロポーズとか、家から見える橋にゆきな誕生日おめでとうとか垂れ幕張られたり、お姫様気分で愛される方がブスでも幸せだろうと飛び込んでみたって感じ?

    • 22
    • 20/07/11 18:21:16

    >>93 若槻千夏が木下の前にぶっちぎりで稼いでたし、同じ時期にゆうこりんもまだグラビアで相当売れてたし全然倒産寸前じゃなかったと思う

    • 3
    • 20/07/11 18:16:32

    >>48
    Kって誰だろ?

    • 2
    • 20/07/11 18:15:30

    >>52
    まじですか!

    • 0
    • 20/07/11 18:08:30

    >>99
    木下優樹菜に比べたらベッキーは大した事なかった気がするw

    • 17
    • 20/07/11 18:04:57

    木下優樹菜とわたべんじょって
    どっちが 大便 に近いの?

    • 0
    • 20/07/11 17:40:44

    なんで元旦那と結婚したんだろ~

    • 10
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ