エコバッグぶら下げてコンビニから出てくる人って何者なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 23:52:06

    保育園の帰りにコンビニ前で食べて帰るの?お家でご飯食べないの?驚きなんだけど。あと地域性も。

    • 0
    • 20/07/23 23:49:25

    え?
    コンビニの横で食べる?
    過去レス見たら外だよね?汚いしみっともない。
    人に見られたら恥ずかしい。

    • 0
    • 20/07/23 23:42:20

    >>40そもそもコンビニ前で輪なんてできてないよ?

    • 0
    • 20/07/23 23:31:20

    コンビニでマイバッグに商品入れてる人キモい

    • 0
    • 20/07/23 23:29:12

    ようわからんが人間かと
    猫だったら話題になるわな

    • 0
    • 20/07/23 23:28:32

    主って家のゴミをコンビニに捨ててそう。

    • 0
    • 20/07/23 23:28:08

    >>117
    五輪真弓(笑)

    • 0
    • 20/07/23 23:26:05

    主はさっきからふざけてるんだよね。そうだよね。お願いだからそうだと言って~
    冗談だよと笑ってほしいわこんな話

    • 1
    • 20/07/23 23:25:08

    主のみ読んだけどさ…この主、大丈夫?笑
    まず、コンビニの外で食べるとか店側が迷惑だからね?イートインあるとこなら、そこで食べればいいけどさ。てか、ごみが迷惑ならファミレス行けよ。

    • 0
    • 20/07/23 23:17:27

    >>14
    中のイートインコーナーでとかじゃなくて外で?

    • 0
    • 20/07/23 23:17:11

    主のみ読んだけど何???
    レジ袋有料になる前は自分も
    持って帰ってたんじゃないの?

    にしてもコンビニ前で飲食してるなんて
    汚らしい地域だね。イヤだわ。

    • 2
    • 20/07/23 23:10:25

    つまんない

    • 1
    • 20/07/11 00:19:11

    >>20
    それな。

    • 2
    • 20/07/10 23:47:41

    >>104
    私10年前くらいに
    じいさんがサッカー台で肉をパックから出して
    ポリ袋に入れてるの見たけど
    今のところ最初で最後の光景だわ

    • 1
    • 20/07/10 23:46:04

    >>104
    レジやってたけど、結構いたよ。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 23:36:56

    >>107
    ニュースでやってるくらい結構いるんですね。。そのニュース知らなかったので本当に衝撃でした。

    • 4
    • 20/07/10 23:33:54

    >>104直接は見た事ないけれど、ニュースで知った。ゴミ箱も臭くなって不衛生だよね。自分の家のゴミが減らせれば、スーパーの迷惑なんてどうでもいいのかな。

    • 4
    • 20/07/10 23:32:21

    祖国へお帰りなさい。

    • 4
    • 20/07/10 23:31:10

    主は常識通じないみたいだね
    あなた絶対草むらでも平気でオシッコやウンコする人だろうね
    キッショwww

    • 5
    • 20/07/10 23:30:26

    この前スーパーでおばさんが
    魚や肉の入ったトレーから食材を取り出してポリ袋に詰め込んでトレーをそのままスーパーに置いていったことにビックリした

    • 5
    • 20/07/10 23:23:33

    エコバッグ勢ってなに?笑

    • 8
    • 20/07/10 23:21:18

    この人はスーパーのお惣菜とか、お弁当屋さんとかも、容器のゴミが出るものはみんな店のゴミ箱に捨てたいから、店の前で食べるのだろうか?

    • 7
    • 20/07/10 23:21:15

    >>99
    むしろ、家で出たゴミも持ってきて捨てる勢いじゃない?

    • 3
    • 20/07/10 23:20:33

    笑っ

    • 0
    • 20/07/10 23:19:59

    コンビニ以外で買い物したらゴミはどうしてるの?
    スーパーで肉や魚買ったらトレーはビニール袋につめてサッカー台の下のゴミ箱に捨ててくるタイプ?

    • 6
    • 20/07/10 23:18:58

    コンビニって今は中でテーブル置いてくれてるから、そこで軽く飲食する人もいるけども主はテーブルでは食べないの?
    何で外なの?外で食べる事がどれだけ恥ずかしいか分からないの?多分保育園繋がりの人にも見られてるよ?

    • 4
    • 20/07/10 23:17:19

    >>91
    なんだかつくづく治安の悪い地域の人なんだね
    そんなにゴミも放置してる店もどうかと思うよ

    • 3
    • 20/07/10 23:16:30

    コンビニの客なってみる必要ないし
    人間観察する主気持ち悪い

    • 0
    • 20/07/10 23:15:33

    ゴミ袋買うお金もないの?
    それともポイ捨て当たり前のあちらの育ち?

    • 2
    • 20/07/10 23:15:10

    >>91
    言い訳いいから
    汚い事すんなやw

    • 1
    • 20/07/10 23:15:03

    >>91
    主、
    お家のゴミをコンビニに捨てたらダメだぞ!

    • 1
    • 20/07/10 23:15:02

    とりあえず、主は「ゴミになる物を家に持ち込まない」前提なのね。

    コンビニ前で食べる→ゴミ箱
    コンビニから離れて食べる→草むらに放置

    • 4
    • 20/07/10 23:13:51

    >>81
    それならなんでゴミ捨てようとすると入らないほどコンビニのゴミ箱がパンパンなの?
    そこにみんな捨ててるからだよ

    • 0
    • 20/07/10 23:12:02

    >>74
    家で食べないの?

    • 0
    • 20/07/10 23:10:50

    >>83
    納得

    • 3
    • 20/07/10 23:10:30

    >>74
    トピ文の

    >家で隠れて食べるなんていやしさ満載だわ

    ここの意味が解らなかったけど、やっと理解できた。

    いやしさ満載、ってそういう意味だったのね。

    • 0
    • 20/07/10 23:10:30

    >>79
    育ちが悪すぎ。下品な人!

    • 3
    • 20/07/10 23:10:29

    >>79
    それ保育園の人に見られたら あなた注意されますよ?

    • 1
    • 20/07/10 23:09:43

    >>74
    自宅のゴミとして指定された日に分別して捨てるよ
    まさか主はその他のゴミもコンビニに捨てに行くの?

    • 1
    • 20/07/10 23:09:31

    主語と述語交えて話してくれる?

    • 2
    • 20/07/10 23:09:29

    >>77
    在日だと思うわ。

    • 5
    • 20/07/10 23:09:01

    ゴミは自宅で捨てるよ。

    • 2
    • 20/07/10 23:08:50

    >>74
    んなわけあるか!
    だるいわ

    • 2
    • 20/07/10 23:08:33

    >>64
    最低!

    • 1
    • 20/07/10 23:08:17

    >>71
    近所のコンビニにはゴミ箱あるからそんなことはしてないけど
    保育園の草の中に置いて来たりはたまにするよね

    • 0
    • 20/07/10 23:07:43

    民度が低い地域なんだね
    外でなんか食べないよ。ゴミは家で捨てるし。

    • 5
    • 20/07/10 23:06:52

    コンビニ前で海苔巻き食べるって大人もやってるの?
    どんな底辺な地域?
    すごく近寄りたくない環境だね

    • 6
    • 20/07/10 23:06:17

    食べ物って家で隠れて食べるもんなの?
    あなたの家にはテーブルないの?
    キッチンないの?

    • 1
    • 20/07/10 23:06:17

    小学生が店の横でスーパーカップ(カップ麺)食べてるところを見た事ないけど…。

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ