井川遥 小学生弁当を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/10 19:58:51

2020年7月10日 17時21分

女優の井川遥が10日までに自身のインスタグラムを更新。

テストに向かう子どもに作ったお弁当を公開した。

井川は2006年にファッションデザイナーの男性と結婚、09年に長女、12年に長男が誕生している。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 20:36:11

    >>146
    小さい頃から和食を食べなれてるとそっちが好きな子もいるんだよ

    私自身もそうだったから、朝ご飯は、味噌お握りやとろろ昆布を巻いたお握りにお味噌汁にぬか漬け食べて学校行ってたし、焼き魚やきんぴらごぼう、ひじきの煮物、切り干し大根も大好きで、おやつは芋の蒸かした物を食べていたよ

    • 1
    • 20/07/28 18:42:27

    来世は貴女の子どもで生まれて来たい

    • 1
    • 20/07/28 15:46:36

    >>156なにその切り方笑

    • 0
    • 20/07/28 14:40:18

    折角手の込んだ美味しそうなお弁当なんだし、人参の飾り切りかミニトマト一つでも入ると余計に美味しそうに見えると思う。

    • 2
    • 20/07/28 14:39:08

    これより上手に作れる人はいるかもしれない…
    でも井川遥より美しい母はいない。

    • 8
    • 20/07/28 14:36:22

    美味しそう。
    曲げわっぱがまた良い味だしてる。
    和食好き、渋いものが好きな子供ならたまらないお弁当だね~

    • 1
    • 20/07/28 12:18:49

    >>146
    毎日だと無理だから

    • 0
    • 20/07/28 12:16:50

    >>155
    厚い田舎切りより好き

    • 0
    • 20/07/28 12:10:36

    暗さでどうにか見えるけど、詰め方…
    かぼちゃ薄すぎだし

    • 0
    • 20/07/28 11:37:07

    作ってほしいー

    • 0
    • 20/07/28 11:25:09

    私が食べたい笑

    • 0
    • 20/07/28 11:24:04

    >>146うちの上の子野菜大好き。ピーマンが特に好きで、弁当リクエスト聞いたら無限ピーマンやピーマンの肉詰めって言う。普通のハンバーグならピーマン肉詰めのが良いらしい。
    下の子はピーマンは普通だけど、切り干し大根や金平、ひじき煮が好き。肉より魚派。
    子供たちに合わせると彩りとか関係ない弁当になるよ。

    • 0
    • 20/07/28 11:11:13

    >>146
    うちは大人が食べる物好きだよ。お子様ランチは好きじゃない。ずーっと母親の料理を食べてるんだしお弁当も家庭の味。

    • 1
    • 20/07/28 11:03:52

    批判してる大体は、自分には作れないんだろうね(笑)

    • 2
    • 20/07/28 11:03:14

    >>148
    確かに塾弁で毎日なら夕食だしこれがベストだね!

    • 0
    • 20/07/28 10:59:20

    >>146テストに向かう、って書いてるし 塾弁かな?
    それなら、もうほぼ毎日のことだろうし、遠足弁当とは違うんだから見た目重視よりは栄養重視なのもわかる。子供としてもそうなると思うよ。

    • 3
    • 20/07/28 10:56:00

    ナムルあるけどキムチは?

    • 0
    • 20/07/28 10:54:44

    >>130
    食べれても喜びはしないでしょ。
    お弁当くらい好きな物詰めてあげたい。
    大人受けするお弁当が子供にとって嬉しいお弁当ではないし毎日なら栄養が大事だけど、子供の年齢に寄っては彩りや楽しく食べれるかが大事だと思う。

    このお弁当が悪いと言う意味ではなくて。

    • 0
    • 20/07/28 10:46:03

    顔が怖い

    • 0
    • 20/07/28 10:31:59

    渋いな。
    体によさそうだし美味しそう。

    • 2
    • 20/07/28 09:25:02

    オシャレやん。

    • 1
    • 20/07/28 09:21:12

    赤欲しかったな

    • 6
    • 20/07/28 09:21:05

    年寄りのお弁当みたい。

    • 2
    • 20/07/28 09:19:37

    これを子供が食べてくれるならいいけど嫌がる子もいるよね。大人は栄養満点で美味しそうに感じるけど
    周りの子はカラフルなお弁当の家が多数だろうし

    • 0
    • 20/07/28 09:18:40

    ファッションデザイナーの嫁がこれじゃいかんよ。出さなきゃいいのに。

    • 1
    • 20/07/28 09:17:10

    • 0
    • 20/07/28 04:18:36

    私は好きだけどなぁ

    • 5
    • 20/07/28 03:02:46

    私が食べたい

    • 4
    • 20/07/28 02:57:41

    茶色のお弁当って色が地味で良くないけど美味しいものが多いよね

    • 6
    • 20/07/28 02:55:14

    40ぐらいの独身女子が持ってきそうな弁当w
    小学生ならもう少し彩りあってもよさげ

    • 2
    • 20/07/28 02:52:50

    壊滅的センスの無さ

    • 3
    • 20/07/28 01:29:37

    白抜きの文字は何?
    雑誌かなんかを意識してるの?

    • 0
    • 131
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/26 14:45:42

    美味しそう。色味は残念ですが朝から素晴らしい。

    • 6
    • 20/07/26 14:42:30

    >>98
    それは親が悪い。
    小さい頃からてきとーなんでしょ。
    普通の和食や家庭料理が食べられないって、
    ヤバいよ。

    • 5
    • 20/07/26 14:41:56

    >>128そうなの?うちの子たちは友達とお弁当食べる時見せ合いっこしてるみたいだけど。一緒に食べてたら見えるしね。

    • 0
    • 20/07/26 14:37:32

    >>107
    見せ合いっこなんてしないよ。

    • 1
    • 20/07/26 14:27:44

    美味しそうに見えるし、体にはよさそう。
    大人だったらいいけれど子供は喜びそうにない感じかな~。

    • 4
    • 126

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 21:53:25

    小学生弁当にしちゃ、なかなか渋いけど美味しそう

    • 6
    • 20/07/25 18:35:56

    顔が好き

    • 5
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/25 18:34:04

    >>121
    何でも批判したいんだね(笑)

    • 0
    • 20/07/25 18:33:03

    >>121
    生は変色するから、缶詰めの桃かな?

    • 0
    • 20/07/25 17:55:05

    桃って弁当にしたら変色やばいよね?

    • 1
    • 20/07/25 17:34:16

    >>27
    韓国では何でも野菜をあえたらナムルって言うらしいわよ。

    • 0
    • 20/07/25 17:32:26

    >>42
    ブログ収入の為だよ

    • 0
    • 20/07/25 17:28:58

    >>14
    在日韓国人3世で、日本に帰化してますよ。

    • 1
    • 20/07/25 17:23:37

    ナムルとかオクラの和え物って弁当には腐りやすくて避けるけどなぁ

    • 6
    • 20/07/25 17:22:42

    茶色弁当いいじゃん。何か問題でも?

    • 1
    • 20/07/25 17:20:43

    >>98
    普段何食べてるの?!

    • 0
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/25 17:19:31

    姪っ子はこういうおかず好きだからよろこぶなー!
    弁当って基本的に食べ切れるように好きなもの入れるから、ここのお子さんはこういうのが好きなんでしょうなぁ。
    わたしは朝からこんなに頑張れない…。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ