旦那との夜の営みについて

  • 旦那・家族
  • 雅子
  • 20/07/10 14:05:10

皆さんはどのようにしてますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 10:52:13

    嫌だが旦那の性欲を満足させるために仕方する

    自分に性欲がない

    • 0
    • 20/07/13 10:50:55

    嫌だが旦那の性欲を満足させるために仕方する

    だって気持ち良くないんだもーん。でもこの生活を維持するための仕事だと思ってるわ(笑)

    • 1
    • 20/07/13 10:48:21

    全くその気にならないし何年もしていない

    好きなもの好きなだけ食べて高血圧と糖尿病になった旦那。高血圧になると多くの人が勃起不全(ED)になる。最初は抵抗してED薬飲んでたけど体質に合わないらしく心臓がバクバクして怖いからと飲むのを辞めた。今は完全に枯れてお務めから解放されたわ。

    • 1
    • 20/07/13 07:41:44

    解答が片寄ってて笑える。
    主は嫌なんだろうなってのが伝わってくる。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 07:32:51

    嫌だが旦那の性欲を満足させるために仕方する

    毎日だからほんと嫌

    • 0
    • 20/07/11 08:58:39

    嫌だが旦那の性欲を満足させるために仕方する

    したいとか1ミリも思わない
    でもあっちがしたいと行動してくる時には応じてる。
    そこを拒否したらもう終わりだと思ってるから。
    でもこちらからしたいと思うことはない。

    体の相性良い人と結婚したら、とかそういう話ではないわ。
    その人のことを心から好きじゃなくなったらそんな感情なくなるし。

    • 2
    • 20/07/10 19:41:29

    お互い求めてるから、だけど。
    体の相性抜群にいい人と結婚したら幸せだよ~

    • 2
    • 20/07/10 14:49:49

    5.お互いしたいからする。
    旦那の事好きだし触れたいから。お互いしたい時に誘う。

    • 1
    • 20/07/10 14:49:10

    全くその気にならないし何年もしていない

    子供たちがいると、なかなかする時間もきっかけもない。夜は眠いし。

    • 1
    • 20/07/10 14:47:05

    当てはまらない(笑)

    旦那のこと大好きだから好きな時にやる。

    • 0
    • 20/07/10 14:28:26

    全くその気にならないし何年もしていない

    もーむり。

    • 4
    • 20/07/10 14:20:57

    どれも当てはまらない
    お互い好きでやってる

    • 1
    • 20/07/10 14:16:38

    疲れてるので相手したくはないが時々したくなる

    排卵日付近だけムラムラする
    それ以外の日は、めんどくさくて寝たふり

    • 2
    • 20/07/10 14:14:19

    誘われたらこっちもノリノリ
    誘われない日はひとりでモンモン
    も追加してください

    • 2
    • 20/07/10 14:13:11

    選択肢にこれを入れてください。
    やる気満々で、断られたら寝てる旦那のを勝手に挿入

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ