高脂質ダイエット・ステーキダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/07/24 09:51:50

    全然参考にならなかったらごめんなさい。
    ダイエットの為に、とかではないのですがここ3年くらい、外食などせず自宅で夕飯を食べる時はほぼぼぼステーキを食べています。

    その日のお肉屋さんのケース内の肉色を見て部位は決めていますが、赤身6サーロインやロース4くらいの割合です。
    マッシュポテトやブロッコリーなどの温野菜を付け合わせにしています。
    あとはビールに枝豆、キムチといったおつまみ(笑)

    背丈は152cmくらいと小さいのですが、、
    だいたい39キロ~41キロをいったりきたりしたいます。

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/07/17 09:49:34

    調べて試してみたよ。
    カロリーも計算し運動などを取り入れましたが1キロだけ落ちました。


    お肉ダイエットを行う上で大切なポイントは、

    ①朝食・昼食は何を食べても良い
    ②赤身肉(150g)を8割ほど何よりも先に食べる
    ③その後は炭水化物を食べてOK!


    信江勇さんが1週間の肉ダイエットに挑戦した結果
    女優の信江勇さんが1週間のお肉ダイエット生活にチャレンジしました。

    すると、

    体重が96.9Kg→89.2Kg(-7.7Kg)という結果に!

    見事にダイエット成功となりました。 コピペより


    • 1
    • 20/07/10 12:27:40

    ステーキはないけど唐揚げとか、カツとか毎日食べてたよ
    それとは違うか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ