ガリガリの人さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/07 06:11:53

    着物では詰めるね

    • 0
    • 20/08/07 05:52:13

    ガリガリとのたまう身長と体重の比率と例を挙げてみてよ。私172センチ50キロだけどガリガリでも骨骨無いけど?個体差あるよ。

    • 0
    • 20/08/07 05:32:48

    >>13
    あ、私だ
    胸の間の骨当たるから私も痛いし
    子供お腹の上で寝るの好きだったんだけど
    痛そうだったなー

    • 0
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/07 05:21:05

    ウエスト落ちるわ

    • 0
    • 20/08/05 18:04:48

    ベルトしなきゃ落ちる

    • 0
    • 20/08/05 10:24:34

    >>19和装が好きなので結婚式は白無垢でしたから別に問題ないです

    • 0
    • 20/08/05 10:22:45

    オンワード樫山の23区とか着てるよ。型くずれするからウエストは詰めてない。フリーサイズは着られない。

    • 1
    • 20/07/10 07:52:15

    >>24
    良いなぁ言ってみたい!殆ど食べて無くて現状維持。ちょっと食べるとすぐ太る。周りから見ても全然食べてないらしいんだけど…

    • 2
    • 20/07/10 07:31:13

    頑張って食べてるけど太らないから仕方ない諦めが肝心

    • 2
    • 20/07/10 07:29:47

    最近は昔に比べて小さい細いサイズ凄く増えたよ
    昔は本当になくて、キッズとかじゃないとスキニーなんてなかった
    お直しのお店で詰めて貰ったりしてたけど、今は細めのお店で買えば普通に着れる

    • 0
    • 20/07/10 07:26:52

    Sサイズを着れない体型にはなりたくないな

    • 5
    • 20/07/10 06:14:10

    >>7
    河北麻友子

    • 1
    • 20/07/10 06:11:50

    篠原涼子痩せすぎ?

    • 0
    • 20/07/10 05:44:50

    ガリガリって普段の私服とかカッコよく着こなせるけど
    ウェディングドレスは悲惨だよね。

    • 2
    • 20/07/10 03:45:35

    >>17
    太れない体質の人はいるから、そういう言い方は良くないよ。

    • 9
    • 20/07/10 03:25:38

    オバサンになってからのガリガリは貧相だよね
    貧乏くさく見える

    • 13
    • 20/07/10 03:00:44

    >>13
    骨骨…。周りにいないしそこまでの人みたことないからな。想像つかない。

    • 1
    • 20/07/10 02:57:42

    子供の服でも着れるから
    普段着は西松屋で安上がりw

    • 1
    • 20/07/10 02:57:10

    >>12
    逆に痩せすぎな人に「痩せすぎ」って言う人に何なの?言っても傷つかないと思ってんの?
    太りすぎ、デブは言ってはいけない言葉の認識あるんだろうけど、痩せすぎとかガリガリなら言ってもいいわけじゃない。

    体質だからどうにもなりません。他人の体型のことは口に出さない方がいい。言われすぎて面倒だからヘラヘラ笑って「いやいや~」って流すことあるよ。喜んでません。

    • 11
    • 20/07/10 02:49:56

    >>7
    貧乳で骨骨してるかんじ。

    • 0
    • 20/07/10 02:47:47

    よく痩せすぎって言うと嬉しそうに「いやいや~」とか言う人なんなの(笑)
    褒めてないよ(笑)

    • 5
    • 20/07/10 02:36:45

    ふくよかな人ってスレンダーな人の事をすぐガリガリって表現するけど、主の体型はやっぱりふくよかなの?
    どんなに頑張ってもなれないからって、ガリガリって言い方は良くないよ~
    デブデブって言われたら嫌じゃないの?

    • 4
    • 20/07/10 02:33:54

    >>3
    え?GUなんてXSも売ってるよ
    ありがたい。それより足が小さいから
    靴のサイズの方が大変

    • 1
    • 20/07/10 02:32:20

    ガリガリが綺麗なのって23くらいまでじゃない?
    あとは色気ないし老けて見える。

    • 10
    • 20/07/10 02:31:08

    ガリガリ羨ましいけど酷いと顔がでかく見えるよね

    • 7
    • 20/07/10 02:29:31

    ガリガリの基準って?

    • 1
    • 20/07/09 21:45:16

    ウエストのゴム引っ張り出して
    ギューーと結んでる
    Tシャツもブラのヒモが見えるから肩の所小さく縫ってる(--;)

    • 1
    • 20/07/09 21:41:25

    どうしようもない時はつめる。
    あとは百貨店とかで5号サイズを購入。

    • 1
    • 20/07/09 21:29:29

    >>3
    ハニーズでも「S」売ってる時あるから買うよ

    • 0
    • 20/07/09 21:26:46

    Sサイズってお高い服屋しかないよね。しまむらなんてMでもでかいし。

    • 1
    • 20/07/09 21:26:08

    XSあるから大丈夫

    • 1
    • 20/07/09 21:25:01

    デブなのに見ちゃった(笑)

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ