大阪 主人の会社の人が飲みに誘ってくるらしい

  • 相談
  • 匿名
  • 20/07/09 20:31:45

バカなのかな?主人から誘うことはないんだけど、誘われたって
しかも後輩に。
バカなのかな?
ねぇ、バカなのかな?
飲み自粛できないのかな?
自分の娯楽が優先なのかな?

はぁ、後輩が夜の街でもらってこないことを願う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 15:24:00

    本当に同じ会社にバカがいるだけで自粛してるのに職場でもらったらバカバカしくて話にならないよね。職場のオフィスを自粛してる人としてない人で分けて欲しいよ。

    • 0
    • 20/07/11 10:01:36

    馬鹿だよ
    主はまとも

    • 0
    • 20/07/09 20:37:02

    >>1
    うんうん、
    行ってもいいけど、2週間帰ってくんな!!!って言っといた!!
    いや、1ヶ月やな!
    絶対家に入れんからな!って

    • 0
    • 20/07/09 20:34:34

    うん、バカ!大阪もジワジワ感染者が増えてるのに、フラフラ飲みに行くなや!旦那も断らなあかんわ!飲みに行ったら家に入れたくないわ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ