かねち少女の春

  • 芸能人・有名人
  • せやろがい
  • 20/07/09 10:05:23

売春の斡旋で逮捕かぁ。
罰金10万払って罪は償えるんか?
今や、過去の職業ベビーシッターや看護士を売りにしてるけど、
大なり小なりゲスな犯罪で逮捕された
元犯罪者、
そんな人が世間に愛される職業で
夢やロマン追いかけて大金稼いで
何事もなく生活してるのがどうも納得出来ない私です。
世間様は犯罪を金で解決した彼を肯定しますが、
実際にあなたの未成年の娘さんがこういうチャラついた頭の悪い男に言葉巧みにお金稼げるからと
はげ、デブ、ブスな親父達に大人の玩具にされ最悪妊娠させられる様なこと
【中絶手術や療養又は投薬治療】があっても
まだ彼を肯定し許せますか?
この少女は未来に希望を持てますか?
まぁ、その子供次第なんでしょうが
成人した大人が子供達の道標になってあげるのが
本来、人としての道じゃなかろうかと思います。
そして、今彼が活躍してる舞台に
理性を保ち法的間違いや過ちを犯さず
真面目に頑張って憧れ夢見てロマンを追いかけて
でも、活躍できず悔し涙を流す思いをしてる人達が必ずいます。
だから私は納得出来ません。
私は、悩んでいます、
間違っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 02:06:26

    正。

    • 1
    • 20/07/12 00:57:17

    • 0
    • 20/07/09 10:40:04

    顔が可愛いからなぁ、、「友人選べよ!」で許しちゃう気持ちもわかる。
    ものすごく貧乏だったし、妹を学校にって気持ちもわかるし。

    これが許されるのは、20代前半までだから、いまが正念場だね。息は長くないよ。
    心配しなくても、来年には消えてる。

    • 0
    • 20/07/09 10:23:55

    多かれ少なかれそういう娘って親にも問題あるよね。
    きちんと親がしてたら周りからどんな誘惑があっても守れるんじゃない?
    大体騒ぎ立てるのは問題のある親が責任転嫁したくて騒いでるようにしか見えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ