生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 29
    • 承暦
      20/07/08 01:19:04

    皆さん、暖かいコメントを有難うございます。

    夫は喧嘩をしたくないから今日はこの話は
    これで止めようと言いました。
    自分から吹っかけたんじゃない!と言い返しました。

    腹が立ち、前に話し合ったのは何だったんだと
    …咄嗟にもう家を出たいと思うと
    主人は良いよ…との返答でした。

    娘を置いて出るわけにいきませんし
    出ていきませんが、内心
    お前が今すぐ出て行けです。

    私がこのまま実家に帰り、実母に話せば
    大ごとになると思います。
    2回目ですし、私自身
    実母にも聞かせたくありませんし、母は
    主人を許さないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ