生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 11
    • 承暦
      20/07/08 00:28:26

    >>4
    有難うございます。

    主人も実父に対して良い印象は
    勿論持っていません。
    たまたまテレビで
    コロナ禍で職を失い、生活保護を受給せずに
    職探しをしている男性の特集をしていました。
    主人が実父と違って
    こういう人は生活保護を受けずに
    一生懸命に職探しをしていて偉いな…というような
    話をしてきて、 自分は娘に真実を話した方が良いと
    考えていると話してきました。

    私はこの先も話すつもりはありませんが、
    もし話すのであれば、私も
    娘が成人し結婚する時で良いと考えています。

    話せば、祖母(実母)や継父に対しての
    態度も変わると思いますし、
    亡くなったじぃじに会いたいという子供です。
    その気持ちを大事にしてやりたいです。

    以前たまたまニュースを観ていて芸能人
    の離婚や再婚の話題になった時にも
    とても反対する傾向がありました。

    思春期ですし、
    絶対にあり得ないよという感じでした。
    主人は私を傷つけ
    馬鹿にしたいのだと思います。
    腹が立ちますし、悲しいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ