ピンキーアンドダイアンのバッグってダサい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 23:12:36

    飲み会の時に、ド派手な柄のそのバッグで来る53歳の人がいる。
    わかりやすい人は可愛いと思う

    • 1
    • 20/07/07 23:10:52

    若い時大好きだったわ
    それしか知らなかったから 笑
    今は売り場にも行かない

    • 2
    • 20/07/07 23:10:45

    若い時大好きだったわ
    それしか知らなかったから 笑
    今は売り場にも行かない

    • 0
    • 20/07/07 23:08:39

    >>55
    あー、やっぱりそんなんだね!
    当時買ってたニコラって雑誌にピンキーガールズのシャーペンとか小物入れとか付録によくついてた

    • 0
    • 20/07/07 23:05:53

    好きな人はほんと好きよね。
    いつまでも姫みたいじゃない?

    • 1
    • 20/07/07 23:05:17

    あー、なるほど~って思う。
    趣味に対して

    • 0
    • 20/07/07 23:02:34

    >>39
    元々高校生向けではないよ(笑)

    20代のOL向けだったけど、ロゴTシャツやデニムジャケットがJJとか雑誌で取り上げられて、若い世代も買うようになったよ。

    • 0
    • 20/07/07 23:01:09

    20年前の話?
    ワンピとか着てたから懐かしい!

    • 1
    • 20/07/07 22:59:56

    >>15
    元がPinky&Dianneだよ。

    それより若いターゲット向けに、Pinky girls。モールなど向けに& byP&Dができたの。

    今40歳だけど、元店員だよ(笑)

    • 0
    • 20/07/07 22:57:40

    デザインによる。

    • 1
    • 20/07/07 22:56:34

    だせー笑笑
    笑った。

    • 3
    • 20/07/07 22:50:14

    自分が好きなデザインなら使えばいいと思う

    • 1
    • 20/07/07 22:33:39

    >>50&byね。懐かしい(笑)

    • 1
    • 20/07/07 22:32:23

    私37だけど20歳前後に流行ってたというか、その当時はコンサバでお姉様な感じのブランドじゃなかった?
    ちょっと頑張って買ってたけど、そのあとイオンに姉妹店だか系列だかで入ってからクソダサくなったイメージ。

    • 0
    • 20/07/07 22:26:34

    まだあるんだって懐かしく思う

    • 13
    • 20/07/07 22:24:55

    高校の頃財布買った!
    大事に使ってたなぁ…

    • 1
    • 47
    • ふんどし祭
    • 20/07/07 22:21:41

    >>40
    シャネル、ヴィトンとか、新作出る度に買い集めて新品が多数残ってると、使ってる。
    でも、ピンキーもなんか使ってる、どれも使い勝手よしなんだ。

    • 0
    • 20/07/07 22:18:45

    主はいくつなの?

    わたし中学生のときに使ってたけど…

    • 1
    • 20/07/07 22:16:41

    >>40
    わかる。
    懐かしいー!とおもいガン見するかも。

    • 1
    • 20/07/07 22:16:11

    >>32
    懐かしいなw
    財布から手帳、ポーチ 、バッグ揃えてたなー

    • 0
    • 20/07/07 22:14:54

    私が好きな柄なら、クソださくても使う。

    • 1
    • 20/07/07 22:13:20

    >>26
    今年43歳もヴィーナスフォートや丸井で、バッグ、財布、ポーチや服を買ってたよ。
    ベージュの財布が綺麗に残ってて、シンプルだからまた使うよ。
    使いやすいとか、思い出があるなら使えばいいよ。
    私は他人のに興味無しだし、自分の好きなエルメス、シャネル、ヴィトンとあれこれ使えばいい。

    • 1
    • 20/07/07 22:10:30

    くそダサい

    • 2
    • 20/07/07 22:09:18

    えええ、私が高校の時つかってた、、わたしの中では10年のイメージだから持ってる人いたらガン見するわ

    • 4
    • 20/07/07 22:06:20

    高校生のイメージだったけど今公式サイトみたらスカート2万とかするんだね!
    デザインも高校生ではなかった‥ブランドの路線変更したのかな?

    • 0
    • 20/07/07 22:05:18

    今話題のタッピーナが広告塔の時期なかった?
    違ったか

    • 2
    • 20/07/07 22:04:02

    15年くらい前に買った傘、最近盗まれたー!まだ需要が有ったみたい。

    • 2
    • 20/07/07 22:03:33

    >>28
    フルラとかと値段的にそんなに変わらない気がする!

    • 0
    • 20/07/07 22:02:53

    古いよ。
    イタイからやめた方がいい。

    • 2
    • 20/07/07 21:58:14

    財布なら5年前くらいに使ってたよ。
    私は結構好きだけどな。
    どうせなら使ってから捨てたらいいのに。

    • 0
    • 20/07/07 21:57:41

    若い子が持ってるイメージ

    • 3
    • 20/07/07 21:53:49

    昔、財布使ってたー!キラキラしたやつ!って思ったら、それはアッシュアンドダイヤモンドだった(笑)関係なくてごめん。

    気に入ってるなら使いなよ!

    • 3
    • 20/07/07 21:51:21

    だせぇ

    • 3
    • 20/07/07 21:50:30

    >>26
    結構古いブランドなんだね
    30後半の方からもらったわ

    • 0
    • 20/07/07 21:49:45

    「&」このマークが好き

    • 0
    • 20/07/07 21:49:08

    >>21
    フルラとか欲しいけどお金ないから繋ぎって感じかな
    とりあえず使っとく?って感じ

    • 0
    • 20/07/07 21:48:05

    >>22
    うんうん、これだよね
    周りになんて思われても気に入ってれば気にしなくていい

    • 0
    • 20/07/07 21:47:38

    マリクワとピンダイは全く違う
    そして流行った時代の人はそろそろ40代後半

    • 6
    • 20/07/07 21:47:32

    >>16
    今調べたけど大人っぽくて綺麗目な服が多いね

    • 0
    • 20/07/07 21:47:16

    セシルマクビーとはちょっと違う気がするなー

    • 3
    • 20/07/07 21:47:13

    ダサい

    • 3
    • 20/07/07 21:47:04

    ピンキーアンドダイアンってまだ存在してるんだね、久しぶりに聞いたような。
    でも主が気に入ってるなら捨てずに使うのがいいと思うよ。

    • 7
    • 20/07/07 21:46:37

    20代後半 財布 ブランド って検索してた時に8位くらいで このブランド出てきたよ!
    こだわってます感出して 使ってたら こだわってそのブランドwって思っちゃうかも。。

    • 0
    • 20/07/07 21:45:35

    >>18
    あるみたいよ
    若い子向けなのかなと思ったけど服とか大人っぽいんだよね

    • 0
    • 20/07/07 21:44:48

    >>17
    まじか、くそださやん笑

    • 1
    • 20/07/07 21:44:08

    うわ~懐かしい!数十年前に流行ったよね。しっかりしてるなら使った方がいいよね!ちなみにいまもあるブランド?

    • 1
    • 20/07/07 21:43:50

    >>14
    セシルマクビーくらいのポジションじゃん?笑

    • 1
    • 20/07/07 21:43:19

    40歳だけど、ピンキーアンドダイアン好きでここの服ばかり着てる
    ここのバッグは買ったことないからあまり知らないけど、20代なら余裕で持てるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/07 21:41:54

    中学生くらいにピンキーガールズってブランドがあったけどそれの系列?

    • 0
    • 20/07/07 21:41:21

    >>12
    20後半だよ
    全然このブランドのポジションがわからない

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ