もえあずきらいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 21:03:49

    普通に可愛いしアイドルだからぶりっ子は100歩譲るとしても、自己評価が異常に高そう。
    こんなに可愛い私なのに、こんなに食べるんですよ…感がヒシヒシと伝わる。
    なのに食べ方は汚い。だから嫌い。

    • 2
    • 20/11/07 13:51:35

    今、大食いの再放送?で出てるけど顔がおかしくなってる。

    • 5
    • 20/11/06 15:24:56

    そんなに嫌われてたんだね
    アイドルってイメージないから私はギャル曽根と同じカテゴリーだわ

    • 3
    • 20/11/06 15:23:33

    泣きそうに食べてるのが嫌。美味しそうに見えない。

    • 4
    • 20/11/06 15:23:26

    顔が平子理沙みたいになっちゃったけど、元々そんなにたるんでたかな?
    豊胸もしてるし、おかしくなっちゃってるね

    • 4
    • 20/11/06 15:22:13

    さっき画像見てきたけど、AVに出てそうで、なんかエロい(笑)

    • 3
    • 20/11/06 15:21:39

    >>153
    長澤まさみも嫌いなの?

    • 0
    • 20/11/06 15:21:05

    整形したっけ?

    • 0
    • 20/11/06 15:20:41

    相当無理してるんだろなーと思う。
    キャピキャピしてるようだけど目が死んでるよね。
    病んでるよね。
    そういうのも含めて不快だし好きじゃない。

    • 7
    • 20/11/06 15:18:31

    >>155
    ほんまやwwwww的確すぎるw

    • 0
    • 158
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/05 22:57:43

    顔事態が異常。テレビに出ることじたい考えられない‼️。不快過ぎる

    • 5
    • 20/10/22 21:06:48

    >>155
    いやほんとそれな!そっくりだ!きもいよね

    • 0
    • 20/10/22 20:55:07

    下から見た鼻が嫌い

    • 2
    • 20/10/22 20:54:46

    尾木直樹にしか見えない
    キモイ

    • 3
    • 20/10/22 20:47:32

    え、アイドルなの?

    • 1
    • 20/10/22 20:46:34

    もえあずもだし87世代自体大嫌い

    • 1
    • 20/10/22 20:37:26

    整形前の辻ちゃんに似てる

    • 4
    • 20/10/22 20:35:45

    嫌いではないかなあ。ぶりっこなのかもだけど、他人に意地悪はしなさそうなタイプだなって思う。

    • 5
    • 20/10/22 20:33:26

    You Tubeで白子大量に食べてて嫌いになった
    気持ち悪い

    • 2
    • 20/10/22 20:32:06

    笑い方と声とそもそも萌えタイプが嫌いなので。
    歌も下手。

    食べ方もきたない。
    世界戦で最後のあれはなにって感じでさらに嫌いに。
    みんなが頑張ってきたのに過呼吸ってなんなんだよって感じでなのにいまだにテレビにでて大食いしてるから腹立つんだよ。

    • 5
    • 148
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/17 00:59:14

    手首が過食嘔吐してる人の手首してる
    顔もこけるから注射打ってるからあんな最近の観月ありさみたいな肌質になってるのかね。

    • 1
    • 20/09/17 00:54:32

    >>144
    歯がないから食べる時に横向いて口元写さないようにしてるんだね!
    それが「食べる時に横向いて、見る側の配慮すごい!」とか絶賛されてたけど、真実はこれだね!(笑)

    • 2
    • 20/09/17 00:44:59

    麺類、口に頬張って、噛まないでゴキュンッと飲み込むのは、危険だなぁと思ってる。最近お顔も個人的にむくみなのか前と違うような。
    大食いだけでなく、新しい分野頑張れたらいいよね。

    • 3
    • 20/08/05 15:28:39

    キモトピ

    • 0
    • 20/07/20 16:46:22

    この人アイドルなのに奥歯ないよね
    吐きすぎて溶けたんだろうか???(笑)

    • 2
    • 20/07/20 16:43:54

    この人の喋り方が大嫌い
    声作りすぎやろ?
    地声はきっとゆうこりんのように低いんだろうなと思って聞いてる

    • 10
    • 20/07/20 16:02:39

    この人の顔なんか怖いんだよね。
    幽霊みたいな。

    • 9
    • 20/07/20 16:01:39

    可愛いとは思わないし、たまに食べ方が汚い
    でも残さず沢山食べて凄いなーと思いながら観てる

    • 7
    • 20/07/20 15:58:52

    私と年齢同じ。なのにまだアイドルなんだ。

    • 3
    • 20/07/12 16:02:57

    嫌いって程でもないけど
    口元は気持ち悪い

    • 11
    • 20/07/12 16:02:11

    かわいくないけど、がんばり屋だから好きだよ
    体無理しないでぼちぼち結婚して幸せになってほしいー

    • 1
    • 20/07/12 16:01:19

    勘違いオバチャンが無理して若作りしているように見えて気持ち悪い。それにちょっと病んでいるよね。

    • 21
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 15:46:26

    アイドルが32、、、。
    そろそろアイドルのほうは引退してもらいたい。
    アイドル辞めたら意識低くなって太るかな~?

    • 7
    • 20/07/10 14:17:00

    ちょっと尾木ママに似てるよね、でも別に嫌いじゃない、食べっぷりすこいなあと思って見てる

    • 7
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 11:43:17

    >>131
    え?もしかしてファンなの?!

    • 1
    • 20/07/10 11:33:38

    >>129
    おまえもな

    • 1
    • 20/07/10 11:31:52

    >>128
    割と好き

    • 1
    • 20/07/10 11:31:04

    全然ロリ顔じゃないよね
    老人がツインテールしてるみたい

    • 19
    • 20/07/10 11:24:51

    もえあず好きな人なんているの?

    • 5
    • 20/07/10 11:08:57

    ブス

    • 6
    • 20/07/07 09:50:10

    目が小さくて声は変に高いし気持ち悪いし鼻がおかしいし背は小さいし。
    こんなのでよくアイドルになったわ

    • 14
    • 20/07/07 08:29:56

    もう32歳なんだね。

    • 5
    • 20/07/07 08:28:00

    >>114
    ももクロの良さって全然分からないよね。

    • 7
    • 20/07/07 08:25:46

    私も嫌い。 食べている時の口元が気持ち悪いし食べ方が汚い。
    声と話し方もイライラする。

    • 15
    • 20/07/07 08:17:17

    >>119
    まあね。あいつの肩書きはなんなんだろう?
    もえあずがアイドルとしてテレビに出てるのみたことないし。
    でも芸能人ほど面白くないし。やっぱり肩書きは
    大食い(芸能人)なのかな~?

    • 1
    • 20/07/07 08:13:18

    でっかいホットドッグ食べてるのはキモかった。

    • 2
    • 20/07/07 08:12:57

    >>96
    まじだ笑
    めちゃくちゃ似てる笑

    • 0
    • 20/07/07 08:10:58

    言う程テレビ出てないからいいやん。

    • 2
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ