不登校の子って学校は別に休んでもいいって思ってるんだろうなあ

  • なんでも
    • 130
    • 治暦
      20/07/07 08:11:33

    いじめは別、行かなくて良い、いじめる人間が休んだらいいけどね。そもそも不登校は怒っても良いことがない。怒るって親の不安を子供にぶつけているだけなんだよ。社会へ出られなくなる場合もるからやってはいけない。本人は親の育て方のせいで自分に自信がないんだから勇気づけが必要。でもそれができる親は少ない、親が変わらないと子供が犠牲になる。
    で、親から怒られたり脅されたりしてコントロールされてきた人は、怒られない子供の事が凄く気になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ