小中と同じ学校でトタンのすんごいボロ屋住みの貧乏だった子が

  • なんでも
  • 建仁
  • 20/07/05 23:50:48

お金持ちと結婚したらしく今は海外住み。
インスタみてたら「羨ましいー!」「すごいー!」って貧乏人のファンが群がってるけど「すごい出世したね!!あんなトタンの家に住んでたのに」ってコメントしてもいい??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 13:53:08

    主すごい悔しそうだね。見ない方がいいよインスタ。

    • 2
    • 20/07/28 12:18:11

    • 0
    • 20/07/28 12:07:10

    >>7
    女は金持ちと結婚するのが勝ち組
    過去なんて関係ないよ

    • 4
    • 20/07/28 12:06:41

    羨ましい

    • 2
    • 20/07/28 12:03:03

    うける

    • 0
    • 20/07/06 04:04:23

    そうなんだよね、あのころは大変だったよー!今は幸せ!
    って返されて終わりじゃない?

    • 6
    • 20/07/06 03:48:43

    コメントしたところで誰も信じないと思うよ。
    自分が惨めになるだけだし。

    • 3
    • 20/07/06 03:39:23

    負け犬の遠吠えとしか思ってもらえないよ。
    惨めな思いしたいならご勝手に。

    • 8
    • 20/07/06 03:38:02

    >>45
    経済力で勝ってた相手に負けて悔しいから何としてでも恥をかかせたい
    見事なくらいの負け犬です

    • 2
    • 20/07/06 03:36:03

    主はファンじゃない貧乏人だよ

    • 1
    • 20/07/06 03:24:28

    主さん。
    羨ましくて仕方ないのね。

    • 3
    • 20/07/06 03:16:13

    >>43でもこれって負け犬にならなくない?単なる嫉妬であって主はアホ

    • 1
    • 20/07/06 03:15:33

    自分が不幸だからってそんな行為はよくない
    何よりも自分が幸せに生きていけばいい
    相手はあなたに何も危害したわけでもなのに
    嫉妬同級生に当てるのは、自分で自分の首を絞めて一番不幸になる。

    • 0
    • 20/07/06 03:15:27

    負け犬の遠吠え

    • 8
    • 20/07/06 03:14:32

    素直に凄いねって言えないの?
    主はどんな生活なのよ。

    • 2
    • 20/07/06 03:12:46

    そんな大人のいじめはやめようよ
    あんたがみじめになるだけだよ
    過去のことを暴いて何楽しいの?
    悪いけどあんたみたいな同級生いたら誹謗中傷で訴える

    • 4
    • 20/07/06 03:10:37

    いいんじゃないの?
    主が負け組に変わらないし
    向こうは負け組の遠吠えくらいにしか主のこと思わないだろうし

    • 0
    • 20/07/06 02:11:47

    デヴィ夫人?

    • 0
    • 20/07/06 02:02:47

    心が貧乏な主

    • 8
    • 20/07/06 02:02:23

    インスタのアカウント知りたい

    • 0
    • 20/07/06 02:00:59

    結果が全て!

    • 1
    • 20/07/06 01:54:52

    惨めな気持ちにならない?w だって主の生活変わらないし。気が済むなら書いたらいいと思うけどw

    • 5
    • 20/07/06 01:47:15

    主はただ単純に妬んでるだけだろうけど、貧乏育ちの貧乏人が金持ちと知り合って結婚するって結構高い壁こえないとできないことだからね。
    結構凄いことよ。

    • 7
    • 20/07/06 01:40:47

    そんなシンデレラストーリー、貧乏人のファンの子が知ったら余計に人気アップでしょうな。

    • 7
    • 20/07/06 01:39:32

    ごめん、ちょっと笑っちゃった。
    やめとけw

    • 2
    • 20/07/06 01:37:47

    書きたきゃ書けばいいんじゃない?
    そんな嫉妬丸出しのコメント本人含め他の人も見たら失笑ものだけど

    • 3
    • 20/07/06 01:32:20

    他人の妬み嫉みが気持ちいい人種だったら主のコメントなんて嬉しくて笑っちゃうだろうね笑

    • 1
    • 20/07/06 01:22:45

    私の友達にも1人いる。3姉妹で2DKの狭いボロボロのお家で貧乏だったと思うけど、英語ぺらぺらになって国際結婚して海外に住んでる。
    純粋に凄いなーって思うよ。よく嫌なコメントしようとか思うね。そういうことしてると自分や我が子に返ってくるよ。

    • 11
    • 20/07/06 01:18:08

    惨めだねぇ

    • 5
    • 20/07/06 01:14:37

    心の中で思ってれば良い。
    そんなコメントして気分良いか?

    • 2
    • 20/07/06 00:53:42

    まあするのは勝手だけど僻んで悔しそうって笑われるのは主

    • 11
    • 20/07/06 00:51:02

    その子のインスタせっせと覗いて、歯ぎしりギーッ!
    アンチ=貧乏人

    • 4
    • 20/07/06 00:50:32

    性格悪いからやめたがいいよ

    • 4
    • 20/07/06 00:36:20

    そんな発想にしかならない性悪になっちゃって、だいぶ差が開いたね

    • 12
    • 20/07/06 00:30:41

    住んでる家で判断するのは間違ってるよ。

    • 9
    • 20/07/06 00:20:29

    >>7
    逆になったのね!

    • 3
    • 20/07/06 00:07:58

    惨めになるからやめなさいな

    • 11
    • 20/07/06 00:06:29

    してみてー

    • 1
    • 20/07/06 00:06:26

    コメントしたら?友達いなくなるのは自分だよ。

    • 8
    • 20/07/06 00:03:08

    そういうコメントをすると主さんが周りから引かれるんじゃない。
    実家が裕福でなくてもお金持ちと結婚したのなら、その人に魅力が
    あったり努力したからだと思うから、純粋にすごいと思うよ。

    • 9
    • 20/07/06 00:02:03

    >>7
    今では主が「いーなー!」ってヨダレ垂らして見てるんだもんね。
    人生ってどうなるか判らないね。

    • 15
    • 20/07/06 00:01:14

    きっとそんなことな~んとも思ってないと思う
    だからそんなコメントきても、な~んとも思わないと思う
    したら、主さん残念な生き物。

    • 10
    • 20/07/06 00:01:14

    >>7
    どうせシャーペンとかでしょ?笑

    • 0
    • 20/07/06 00:00:26

    僻みって分かり易すぎて相手も周りも笑うよ。惨めになりたければどうぞ。

    • 13
    • 20/07/05 23:59:38

    妬み全開だね。

    • 10
    • 20/07/05 23:59:13

    主の心が貧しくなったパターンね

    • 10
    • 20/07/05 23:59:10

    私の同級生にもいた。
    でも、1人は地主だけど平屋のボロ屋に住んでて今は新築戸建てやマンションとかになってる。
    もう1人は商業チクなのに農家でボロ屋に住んでたんだけど、開発で田んぼや畑をマンションにしたからすごいお金もちだよ。
    元々、ド田舎ではないからこの30年でかなり開発がすすんで人気の地区だから土地成金が多い。

    • 0
    • 20/07/05 23:58:08

    シンデレラストーリーがインスタに華を添えるだけだからやめとき

    • 3
    • 20/07/05 23:55:44

    出世?それを言うなら凄い成り上がったね!じゃ?

    • 6
    • 20/07/05 23:55:24

    いつも人の持ち物「いーなー!」って物欲しそうにしてた子が(笑)

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ