最近の若い子ってこんなことでもキレてくんの?

  • なんでも
    • 9
    • 建治
      20/07/05 23:47:31

    長い髪を綺麗に巻いてたり、前髪綺麗に切って揃えてるなら私も分かるけど。
    ただオールバックしてるだけって邪魔だからやってるだけじゃない?しかも前髪から。だったら前髪綺麗に切ってショートにした方がお洒落に見えると思ったんだけど。

    これでも叩かれんの?ママスタの人って「パート主婦からショートにしろって言われた」って立てたら「髪邪魔くさかったんじゃない?不潔なんだよ」とか絶対逆のこと言ってくるよね。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ