義母の葬儀の時に義姉に怒られた

  • 芸能人・有名人
  • 明徳
  • 20/07/04 23:03:16

義母の葬儀があり参列しました。

義姉の子供(8歳)と私の子供(2歳)は、基本私が見る事になりました。

葬儀後に、子供達と遊んでいたら「さっきから笑って!悔やむ気持ちあるの?子供も2歳になるんだから旦那に任せないで働けっ!」と言われ、その時は「すみません。努力します。」と言いました。

家に帰ってきたら、「みんなのご飯作って義姉の子供の相手をして何故怒られる?」、「仕事探してるけど、条件が合わない所だから探し中」と思いモヤモヤです。
母親を亡くして、気持ちがたっているのはわかるけど、子供の前で大声を出す意味がわからないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 23:06:59

    トピ間違えました。
    すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ