今まで1度でも性的な被害(軽いもの含む)に会ったことがある?無い?

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/07/04 20:41:26

セクハラも含みます。

そういった経験がゼロの人ってかなりラッキーだと思うんだけど、実際どうなのか気になったので

思い出して辛い方もいると思うので、内容までは特に書かなくて良いです。

  • 1. ある 115 票
  • 2. 一度もない 12 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 03:54:18

    ある

    小学校低学年の時、高学年の男子におしっこ出る所どこか知ってる?って脱がされた
    中学の時自転車乗ってたら後ろから来たバイクの人に揉まれて逃げられた
    その後は祭りで痴漢とか電車で痴漢とか色々

    • 0
    • 20/07/05 03:13:32

    ある

    めちゃすいてる電車でもまれた
    エスカレーターで盗撮

    • 0
    • 20/07/05 03:10:06

    ある

    何回かあるわー

    • 0
    • 20/07/05 03:01:19

    ある

    自転車に乗ったヤツにすれ違い様に胸さわられてた

    • 0
    • 20/07/05 02:59:51

    ある

    • 0
    • 20/07/05 02:53:59

    ある

    ほんと被害にあった人多過ぎ!!
    少しでも痴漢素質ある男は犯行前に去勢する法律ほしいわ。

    • 0
    • 20/07/05 02:42:54

    ある

    セクハラって概念ないころ、
    中学で知らない上級生にすれ違いざまお尻さわられた
    会社で宴会時上司からお尻さわられた
    触った人は笑ってた
    テレビでおっぱいぽろりイヤーンH☆みたいな描写がいっぱいあった時代
    何もおもしろくない
    女を性的なもの扱いして見下す男は全員嫌い

    • 0
    • 20/07/05 02:37:10

    ある

    小学生の時、…見せられた。

    • 0
    • 20/07/05 02:36:15

    ある

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 02:03:22

    ある

    あるけど個人的にはその後の人の反応の方が嫌だった。
    恐怖でしかないのに同性だと自慢に受け取る人とかいるんだよね。
    親ですら同じことされても妹にはかわいそう!って言ってたのに、私にはふーんって感じだったし。
    旦那にもその年で変質者に狙られたら勲章物だよ!って言われた。
    私って変質者だけじゃなく、いろんな人に適当に?軽く?下に?見られてるんだということに傷ついた。

    • 0
    • 20/07/05 00:33:39

    ある

    今思えばっていうのたくさんある。

    男はみんなちんこキチ。

    • 2
    • 20/07/05 00:29:32

    ある

    幼少期はロリコンの被害に
    中高校生の時は痴漢に
    社会人の時は上司から冗談って言われながらほぼ毎日体触られてた(まわりは見て見ぬふり)
    なんかこれくらいならまぁいっかって感覚麻痺してたなぁ
    今は夫と幸せに暮らしてるからなんの問題も無いけど

    • 1
    • 20/07/05 00:24:59

    ある

    某コンビニで店長に、いきなり耳の穴に指入れられたりソフトクリーム作ってたら上手に立ててね。立てるの上手そうだもんね~って
    すぐ辞めた

    • 0
    • 20/07/05 00:20:58

    ある

    高校生の頃満員電車で、小中の同級生男子に背後から押し当てられた。
    ミナミの地下階段辺りで小汚いおじさんに「見てるだけでいいから2万円でどう?」って誘われた。

    • 0
    • 20/07/05 00:09:57

    ある

    保育園~小学校中学年くらいまでの間、たまに公園で話しかけてきたり遊んでくれる男の人がいて、写真とられたり触られたり遊びの一巻で目隠しでなんか舐めて当てたりしてた
    ロリコンの餌食になってるとは気づかず、純粋に遊んでくれる人だと当時は思ってた
    で、私が中1の時そいつがついに捕まった
    余罪がわんさかで再逮捕されてた
    そいつNPO法人で子供に勉強を教えたり遊んだりする仕事してたから子供好きと知られてて子供の扱いにもなれてたし、親達も信用してたらしい

    • 0
    • 20/07/05 00:04:40

    ある

    電車の痴漢には何度か。
    道で下半身だして自転車に乗ってる人や、車の人に道聞かれてふと見たら下履いてないってのもいた。

    • 2
    • 20/07/05 00:01:03

    ある

    連れ去られそうになって、もみ合い?になった。

    • 0
    • 20/07/05 00:00:31

    ある

    電車内での痴漢
    下校中の変質者 追いかけてこないけど見せてくる系

    • 1
    • 20/07/05 00:00:08

    ある

    知らない男からとか会社の先輩からとか
    考えてみたら結構ある
    ムカつくから思い出さないようにしてる

    • 1
    • 20/07/04 23:59:22

    ある

    トラウマになるような酷いことはないけどね。

    • 0
    • 20/07/04 23:58:09

    ある

    ないって人は本当にラッキーなんだろうな

    • 2
    • 20/07/04 23:57:32

    ある

    隣人にイタズラされた。あいつは上っ面が良いから言っても誰も信じてくれなかったけど。

    • 1
    • 20/07/04 23:57:10

    ある

    自分も数々の被害にあってきたけど、%見て被害の多さにビックリ…。
    娘がいるからとてもこわい…。
    自慢に聞こえてしまうと思うけど、顔がかなり可愛いからすごくコワくてたまらない。
    ボーイッシュにさせようかな…

    • 0
    • 20/07/04 23:53:29
    • 0
    • 20/07/04 23:52:57

    ある

    結婚して子供もできて、今が本当に幸せだから、当時のことは全部なくしたい。
    娘には絶対性被害にはあわせたくない。全力で守りたい。

    • 2
    • 20/07/04 23:46:41

    一度もない

    笑えるくらい何もない

    • 3
    • 20/07/04 23:44:39

    ある

    電車のボックス席の対角に座ってた人が出してこすってた。
    降りるときに「しょぼいの出してんじゃねーよ!」って言ってやろうかと思ったけど、その前に何か飛んできたら最悪だなと思って車両替えた。

    • 0
    • 20/07/04 23:36:30

    ある

    小学校の時団地の廊下で遊んでたら後ろから抱っこされた。

    • 1
    • 20/07/04 23:36:03

    ある

    あるよ。痴漢も、セクハラも。

    • 0
    • 20/07/04 23:34:19

    ある

    夜自転車で帰宅途中に、後ろからおっさんがチャリで近づいてきて、いくら?って迫ってきた。
    怖くて近くのマンションに逃げ込んだ。

    • 1
    • 20/07/04 23:34:16

    一度もない

    地方の田舎で電車乗る機会もなかったし、何よりガリガリでブスだからそういう対象にならなそうw

    • 2
    • 20/07/04 23:34:01

    内容までは特に書かなくて良い。と書いてくれているのに、何故か得意気に書いてる人がいる
    ことにビックリ。

    • 0
    • 20/07/04 23:33:00

    ある

    旦那と結婚してすぐ夜中に酒買いに行って歩いてたらチャリに乗った奴に尻触らせた。旦那に言ったらゲラゲラ笑われた。触られるだけ良かったじゃんって。きゃーって言葉とっさに出ないね。わって言うしかなかったわ。

    • 0
    • 20/07/04 23:31:09

    ある

    元義父から。最低だったな。

    • 1
    • 20/07/04 23:31:04

    ある

    色々ある。
    今更訴えることも出来ないけど。。

    • 1
    • 20/07/04 23:27:28

    ある

    何度かあるけど

    一番キモかったのは中1の時に渋谷から吉祥寺に帰る途中の井の頭線でスカートの中に手をいれてガードル脱がそうとされたこと。
    友達が近くにいて『◯◯ちゃん、変な人がいる!』って叫んだら近くにいたオバサンが助けてくれた。犯人逃げたけど。
    井の頭線で通学してたから電車乗るのが怖くなってしばらく母が付き添ってくれた。
    タイツ履いてたからガードル履いてたけど夏だったらパンツだけだしヤバかった

    • 1
    • 20/07/04 23:06:15

    ある

    ・小学生の頃公園で友達と遊んでたら近所の知的障害のおじさんが
     下半身丸出しで追いかけてきた。
    ・小学生の頃1人で道を歩いてたらすれ違いざまにお股を触られた。
    ・中学の頃自転車をこいでたら後ろから原付バイクで来た男に
     お尻を触られた。
    ・高校生の頃、車の中から道を教えてくださいと言われ近付いたら
     下半身丸出しで「これ見たことある?」と言われた。
    ・会社でのセクハラに近い言動は何度かある

    • 1
    • 20/07/04 23:05:19

    ある

    高校生の時に本屋で雑誌選んでて隣に誰か来て何か足元近くに紙袋置いたので近いなコイツって思ってフッと足元見たら自分の足のすぐ横に袋置かれててカメラのレンズがバッチリ見えてびっくりした。
    私が見た瞬間に紙袋持って男早歩きで消えた。

    • 1
    • 20/07/04 23:04:52

    ある

    17歳の時にホテルでやった
    私は同意の上だし被害者のつもりなかったんだけど、後日警察から連絡があり取り調べうけた
    そいつ連続レイプ犯だったらしくて被害届出した方がいいとか言われて被害届だした。

    • 0
    • 20/07/04 23:00:37

    一度もない

    多分私可愛げがないから対象にならないんだと思うわ。

    • 2
    • 20/07/04 22:59:58

    ある

    高校生の時中学生に痴漢された

    • 0
    • 20/07/04 22:58:48

    一度もない

    美人な方なんだけどなぁ

    • 4
    • 20/07/04 22:57:16

    ある

    バスに乗ってて信号待ちの時にふと隣に停まっていた車を見下ろしたら、オッサンがこっちを見上げながらアレを出して触ってた。

    • 0
    • 20/07/04 22:56:59

    ある

    普通に痴漢にあった。触られた事はないんだけど、見せられるのが3度?4度?
    あとは、友人と思ってる人とお酒飲んでてヤラレそうになったぐらい。弱くなかったから大丈夫だった。力づくで来られなくてよかった。

    • 0
    • 20/07/04 22:56:16

    ある

    痴漢とかセクハラは普通にある。

    • 0
    • 20/07/04 22:55:42

    ある

    触られたりはないけど追いかけられたり、裸や自慰見せられたりは中高生の時よくやられた。
    今なら写真とって拡散してやるのに当時は怖すぎて逃げたり見てないふりしてた。

    • 0
    • 20/07/04 22:54:46

    ある

    正確に言えば未遂だけど、高校の時友達と朝学校行く途中に公園の近くで、1万あげるから公衆トイレで一人でするところ見てって言われて逃げた

    • 0
    • 20/07/04 22:53:56

    ある

    あります。

    • 0
    • 20/07/04 22:53:43

    ある

    大人になってから、よく考えたらおかしかったよなっていうのがちらほらある
    スイミングのコーチがやたら股触ってきたり抱きついてきたりしたのとか、親戚の人が海でお尻とか体触ってきたりとか、あれはおかしかったんだろうなって思う

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ