夏休みの旅行

  • なんでも
  • Rii
  • 20/07/04 10:38:49

ぶっちゃけ都内から来てほしくないですか?

観光地はある程度色んなところから観光客が来ないとやっていけない人たちもいますよね?
でも東京では連日100人超えでコロナ出てます。
もちろん発熱があったりして控えるのは当たり前です。
何もなく元気な人たちが行くことも
東京以外の人からは好まれないのかが知りたいです。
ご意見いただければと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 12:57:20

    >>10
    正直都内の方がリスキーかと

    • 0
    • 20/07/05 12:32:09

    好まれるか好まれないかで言ったら圧倒的に後者だよ。
    帰省してる人に災害放送で検査を呼びかけたり、外需自粛を求めてる地域もあるよ。
    喜ぶのは宿泊施設だけでしょうね。

    • 0
    • 20/07/05 12:29:07

    常識で考えればトピたてなくてもわかるよね。

    • 2
    • 20/07/05 12:26:28

    都内でも泊まりは冒険だと思う?プールのあるホテルに泊まりたい。

    • 0
    • 20/07/05 12:23:31

    感染者が2ヶ月近く0の地域です。
    観光地ではないから観光客はほぼいないけど、
    仮に帰省だとしても東京・関東からはやめて欲しい。

    羽田・成田便の飛行機は7月末以降でほぼ平常に戻るらしく、
    うえー、と思ってるよ。

    • 2
    • 20/07/05 10:53:47

    一時的に経済が回ってもその後その旅館とかホテルから感染者が出たら、それこそダメージが大きい。無症状感染で熱もなく、咳も出なくても感染力はあり、他の人は無症状感染じゃなく大変な事になるじゃん。自分も、無症状感染者じゃないかと思って行動した方がいい。

    • 0
    • 20/07/05 10:50:17

    やっぱり旅館側からすれば来てほしい部分もありますよね…
    難しいコロナ問題。
    我が家は今年は行かずに都内のどこかに行こうと思いますが
    何が正解かはわからないですねぇ〜

    • 0
    • 20/07/05 09:35:08

    私は埼玉だけど夏の東北旅行迷ってる。
    25日まで様子見る予定ではいる。
    旅館は来てって感じだけど、その他の住人が嫌な顔しそうで怖い。
    行けば旅館の他に観光だったりお土産だったりお金は沢山使うし、経営してる東北の人からしたら有り難い気持ちあるとは思う。
    行く予定の地域で感染者が沢山出たら申し訳ないけど行くのやめる。

    • 0
    • 20/07/05 09:20:28

    何もなく元気って言い切れるの?

    • 0
    • 20/07/05 09:18:44

    やっていけない人達の事思うなら地元で使いなよ

    • 0
    • 20/07/05 09:17:28

    やっぱり来てほしくないものなんですね!
    計画してた段階で行くか夫婦で悩んでいたので
    旅行はなしにしようと思います!

    • 0
    • 20/07/04 21:12:57

    来るなよ。

    • 2
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/07/04 21:12:13

    来て欲しくないです!

    元気とかいいつつ時々咳こんでる人
    たまに見かけるし。

    自分は大丈夫とは思わないでほしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ