小1の登下校のトラブル 意地悪

  • 小学生
    • 43
    • 寛弘
      20/07/04 06:58:57

    うちの子ですが、3月生まれで体も小さく細くて、性格も幼い部分があります。
    わざわざ発達障害のあるお子さんが泣いてパニックになってるところに行ってハンカチ渡そうとして蹴られたとか、危機管理能力が低いと思います。

    親としては、わざわざトラブルに突っ込んでいかなきゃいいのにとイライラしてしまうこともあります。

    今のところビビリなので意地悪をしたりとかはないみたいですが、これからそういった面もでてくるかなと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ