皆さんなら学校に電話しますよね?

  • なんでも
    • 68
    • 天元
      20/07/03 00:04:48

    >>65

    結構のんきだね
    貴女が娘さんから聞いてるだけでもそれだけあるんならもっとあると思うし先生が気がついててもおかしくないと思う
    担任になんて言わないよ、頼りなさすぎない?
    だいたいつばかけられた時点で大騒ぎにならない?コロナでこんな警戒してる時に
    釣りなのかなって思うぐらい呑気だわー
    まずは双方から事情は聞くけど、もし娘さんが言うことが本当なら担任レベルじゃ私は無理だわ…過保護なのかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ