綾瀬はるかと韓国人の交際報道、双方が公式に否定

  • ニュース全般
  • 承和
  • 20/07/02 09:48:15

ノ・ミヌと綾瀬はるかに交際報道も双方が公式に否定

2020/7/1

ノ・ミヌと綾瀬はるかの交際報道が突如浮上したた、双方の所属事務所が「事実無根」との公式の立場を伝え、これを否定した。

(略)

これに対し、ノ・ミヌの所属事務所であるMJ DREAMSYSは、突然の報道で非常に困惑しているとしながら、「交際報道は事実無根です」と否定した。

また、綾瀬はるかの所属事務所も「友人ですが、それ以上の関係ではありません」とのコメントを伝え、交際報道を否定したことがわかった。

(以下略)

https://k-plaza.com/2020/07/minue-8.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 09:51:01

    韓国人アイドルの売名かな。
    綾瀬はるかの影響力を使って日本で名前を売ろう的な。

    • 24
    • 20/07/02 10:03:35

    レスリングの伊調さんと韓国人が結婚するって話もガセだったな

    • 7
    • 20/07/02 10:08:52

    ノ・ミヌって人、日本で有名になるね
    事実無根だとしても、浮き名を流した相手が綾瀬はるかだもん

    • 11
    • 20/07/02 10:10:52

    かわいそうに、綾瀬はるか。
    今後の仕事に支障がないといいけど。

    • 21
    • 20/07/02 10:12:44

    相手の韓国アイドルは一気に日本で有名になったけど、綾瀬はるかはイメージめっちゃ下げたね

    • 17
    • 20/07/02 10:16:48

    記事を書いた記者は何ウォンもらったんだろう

    • 11
    • 20/07/02 10:19:18

    事実無根だとしても、韓国人と噂になっただけでダメージが大きすぎてもう今まで通りの活躍は無理になったのでは?

    • 15
    • 20/07/02 10:25:53

    日本の男性芸能人
    何をしてる!

    • 7
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/07/02 10:27:40

    >>8
    日本の男性芸能人は別に関係なくない?
    綾瀬はるかが、韓国に買収された週刊誌にはめられただけでしょ

    • 10
    • 20/07/02 10:29:00

    韓国経済がかなりヤバいせいか、韓流やK-POPの攻勢がここのところネットですごいよね。
    この報道も日本の有名女優を利用したあっち側の戦略って感じがする。

    • 13
    • 20/07/02 10:30:41

    新しい韓流の宣伝方法か。

    • 12
    • 20/07/02 10:32:10

    まぁ、韓国芸能界に利用されたんだね。
    綾瀬はるかも脇が甘かったね。
    気を付けないと、とことん吸い尽くされるよ。

    • 10
    • 20/07/02 10:34:00

    まったく知らない俳優だけど尾上松也と賀来賢人を足して割って物凄く修正かけたみたいな顔でイケメンだねー。

    • 6
    • 20/07/02 10:37:57

    綾瀬はるかが気の毒だわ

    • 23
    • 20/07/02 10:39:42

    こういうの数年後にネットで交際の噂あったよねって蒸し返されて実際付き合ってたみたいな扱いになるんだよね

    • 6
    • 20/07/02 11:13:13

    男側が、綾瀬はるかに迷惑がかかるから、バレないようにしてた。
    この事も、親しい人にしか言ってない。
    とか、言ってたのは嘘なの?

    • 2
    • 20/07/02 11:23:00

    ノ・ミヌ…知らんわ。

    • 13
    • 20/07/02 11:40:54

    ノミなんて潰してやるぞ!!
    プチッとな!!

    • 4
    • 20/07/02 11:44:05

    >>13 褒めてるのか、貶してるのか。

    • 1
    • 20/07/02 11:48:02

    双方否定してるのにワイドショーがこぞって報道してるって事は裏に何かあるよね

    • 10
    • 20/07/02 12:14:08

    人気度からいって韓国側の売名に感じてしまう

    • 14
    • 20/07/02 12:14:57

    >>16
    報道が出てからわずか2時間で双方が正式に否定してるよ

    • 7
    • 20/07/02 12:19:15

    朝鮮人と熱愛報道だなんて捏造されたら、イメージが棄損されるでしょ。
    芸能人なんてイメージが命なのに。
    このデマを報道した週刊誌は謝罪じゃすまないぞ!

    • 13
    • 20/07/02 13:13:51

    【国民的女優】綾瀬はるかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9129

    • 0
    • 20/07/02 14:06:10

    >>22
    じゃあ、今朝のニュースはなぜ、そんな事言ってたんだろう…

    • 0
    • 20/07/02 15:32:59

    >>22
    そりゃあ、マスコミ的にはそう報道した方がノ・ミヌの名前が売れるから都合いいわけで。

    • 7
    • 20/07/02 15:46:49

    誤報だとしても、韓国俳優のノ・ミヌは、少しは、売名できたんじゃないの。

    • 8
    • 20/07/02 15:49:23

    韓国人同士で付き合ってるだけじゃん。日本で繁殖はやめて欲しいけど。

    • 1
    • 20/07/02 15:50:55

    この韓国人俳優、今後は「あの綾瀬はるかとウワサになった~」ってふれこみで日本でプッシュされまくるんかな?

    • 8
    • 20/07/02 16:09:18

    >>28
    綾瀬はるかって韓国人なの?

    • 0
    • 20/07/02 16:17:06

    >>30
    綾瀬はるかの本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」だけど、蓼丸って名字は

    >「たで」は原野などにたつ建物が語源であり、城壁や堀に関する物が由来。伊達氏と関連する。中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)山蔭流がある。

    だそうだから、韓国人ではないんじゃないの。

    • 10
    • 20/07/02 17:52:40

    何が悲しくて、綾瀬はるかレベルの女優が反日の整形サイボーグと結婚せにゃならんのよ。
    売名行為も大概にしとけよ。

    • 16
    • 20/07/02 18:01:26

    綾瀬はるかって韓国でも結構名前知られてるらしいから、韓国が宣伝用に利用してるだけでしょう?
    逆に綾瀬はるかは風評被害で好感度はダダ下がりだろうね。
    営業妨害で可哀想。

    • 11
    • 20/07/02 19:18:04

    有名人気女優と「誰それ?」レベルのコリアン

    わかりやすすぎるわw

    • 11
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 19:22:08

    仮に付き合ってたとして、相手が韓国人ってだけでこれだけ言われるとなると、高感度が必要な仕事をしているなら考えちゃうよね。

    関根麻里とか韓国人と結婚してから全然みなくなったし、叩かれてたよね。ついでに関根さんの露出も減ったよね。

    • 4
    • 20/07/02 19:31:11

    キョンキョンと同類だね
    親戚が韓国人とか無理

    • 0
    • 20/07/02 19:37:41

    >>37
    親戚が韓国人とか、証拠もなしに書き込んだらデマ拡散で逮捕されるけど平気?

    • 8
    • 20/07/02 19:38:31

    友人なのは認めるんだ。一応世間体気にして交際は否定なんだね。

    • 2
    • 20/07/02 19:40:13

    韓国人はNo Japanやってろよ
    K-POPが不振だからって日本の女優利用すんなクズ

    • 15
    • 20/07/02 19:41:50

    だろうねー。
    やっぱりまた嘘か。
    でっち上げ、ってやつだな。

    • 10
    • 20/07/02 19:43:52

    事務所と綾瀬はるかは、訴えてもいいと思う。
    瞬間的にとはいえ、綾瀬はるかの好感度だだ下がりだし。

    • 17
    • 20/07/02 19:50:30

    マスコミってかなり韓国&中国の資本入ってるらしいから、マスコミと事務所ぐるみで、この韓国人俳優の売名のために、綾瀬はるかの名前を利用したんじゃないの?
    日本では「え、誰コイツ」レベルの俳優が、たった1日にして有名になったもんね。
    綾瀬はるかのおかげで。

    • 13
    • 20/07/02 20:01:29

    2ショットの写真とかも撮られてない?みたいだったのにいきなり変だなと思ったんだよね…目立った交際報道がなかったからターゲットにされちゃったとかなのかな?
    それならかわいそう…
    いっそのこと年内にサクッと誰か別の人と結婚して、ガセだったことを思い切りあからさまにしてほしいくらい…

    • 13
    • 20/07/02 20:03:15

    >>39
    多分本当は付き合ってるんだと思う
    だけど日韓だし、ネットの反応がこうなるって分かってるから即否定なのかなって。
    ガセ記事のためにわざわざ広島の祖母にインタビュー行かないだろうし。

    • 3
    • 20/07/02 20:27:51

    韓国人と友達になるんだね

    • 0
    • 20/07/02 21:17:52

    >>45
    ガセというか、これ韓国芸能人を売り込むための売名記事でしょ?
    韓国企業から金もらって書いてるんだよ
    だからそれくらい普通にするよ

    • 11
    • 20/07/02 21:24:49

    記事読んだとき、具体的に
    「手を繋いでデートしていた」
    「時間差でマンションに出入りしている」
    みたいなエピソードや写真が全くなかったから
    「何を以て『付き合っている』と断定してるんだ??」
    って思ったけど、ガセと知って納得した

    • 18
    • 20/07/02 21:38:00

    >>28
    546
    "アンニョンハセヨ"と"カムサハムニダ"を間違えるレベルの綾瀬はるかを韓国人あつかいするのは無理がある

    ちなみに英語はオセロ松島が絶賛するレベル

    • 6
    • 20/07/02 21:44:22

    >>45
    綾瀬はるかはアイドルじゃないんだし、いい歳なんだから、本当に付き合ってたら事務所否定しないよ

    韓国大好きなマスコミさん達も、ここぞとばかりに「綾瀬はるかも韓国人男性に夢中!」「綾瀬はるかも虜にする韓国人男子の魅力とは!」みたいに持ち上げまくりでしょ

    • 15
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ