TDRにいるとすぐに大阪府民ママってわかるよね 笑

• なんでも
    • 77
    • 文化
      20/07/01 16:57:43

大阪府民ママ
    「あ、ミッキーさんや!ミッキーさーん!ほら、握手してもらい!ドン!」
    「なんかパンツはいとらんクマがおるなぁ、なぁ?」プーさんのハニーハントより
    「あのクマ、ハチミツ独り占めしよるで、えげつな!」プーさんのハニーハントより
    「あんた、もっと前にグイグイいかんと!」パレード場所取りより
    「おねぇさん、もうちょっとポップコーン入れてーや!それかまけてーや!」

都民ママ
    「Mickey Mouse!ミキマーゥス!来てくれたわね!順番に握手してもらいましょう」
    「ご機嫌なプーさんが私たちを歓迎してくれて嬉しいわね!」プーさんのハニーハントより
    「あのハチミツはマヌカハ二―UMF20かしら?」プーさんのハニーハントより
    「お喋りしながら楽しくパレードを待ちましょう」パレード場所取りより
    「素敵なキャストさんが入れてくれたポップコーン、そこのベンチで味わっていただきましょう。」

• 2
古トピの為これ以上コメントできません