離婚した方に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/07/22 15:58:11

    浮気、借金、等々繰り返した夫の方から
    2年ほど別居もして離婚したけど、届出したその日から後悔してると連絡あって1年後にはどうしても謝りたいから会いたいと連絡あって、やり直したいと言われ続けたよ
    結局その間もずっと女いたみたいだけどね

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 20/07/18 23:28:06

    うちは実力行使パターン。
    DV、経済的DV、もちろん育児もしない等々あったので、先に警察と行政巻き込んで戸籍の制限かけてから夜逃げの様に別居して、弁護士もお願いしてから調停申し立てて離婚した。
    有無を言わさない状態まで追い込んだから相手の後悔はわからないし興味なし。
    ただもう5年以上働いてないみたいだから、ブライドはズタズタなんだと思う。

    • 3
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/07/16 14:47:24

    私から言ったけど
    早く離婚届を持ってこいよ!今すぐ持ってこい!って感じ・・・

    届けを出すまで、別々の生活だった。ご飯とか。
    離婚したくないって言われたけど無理だった。(愛もだけど借金などなど)

    その3ヶ月後
    離婚届け出した日、引っ越し(実家)は手伝ってくれて、
    本当にさよならのとき旦那は泣いてた。
    私も少し泣いた。
    でも、それは未練や後悔とは違う。

    たった3年間の生活だったけど、
    ありがとうとごめんって気持ちで泣いてたよ。

    もうあれから10年たった。
    息子は12歳。幸せすぎる。

    • 3
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/16 02:49:18

    別居費用とか、
    別居中の生活費どうしていましたか?

    • 0
    • 20/07/01 19:38:12

    私から。
    別居して調停して離婚。
    相手の様子なんてどーでもよかった。

    • 3
    • 20/06/30 22:27:18

    向こうから。不倫相手に本気になったらしい。
    離婚決めてから届を出すまで別居してました。
    直前でやっぱり離婚したくない……って言われたけど私の心が冷めきってたので元サヤには戻らなかった。

    • 3
    • 20/06/30 22:12:47

    わたし。

    話のできない人(自己愛)だから、調停申し立てをした。
    そこから別居になった。

    後悔というか、ものすごい怒ってはいたかなー。

    • 1
    • 20/06/30 12:43:22

    私が結婚不適合で、ストレスになったから私から。
    旦那はしたくないばかりだった。
    養育費も必要ない!と突き放して、20年。
    再婚したらしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ