金玉蹴ったことある?

  • 下話
  • ちなの
  • 20/06/29 18:39:39

男の股間(金玉)蹴ったことある?

私は高校生の頃にちょっかい出てきた男子に遊び半分で蹴ったら、10分くらいうずくまってた…

時々彼氏と喧嘩になった時に、つい狙いそうになっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)

ムカついた時に、膝でガンッとか。
あと、当然痛がるだろうから出来てないけど、風呂上がりにだらーんと垂れ下がってるの見たり、ジーパンとか履いてて膨らんでるの見ると、ぎゅうーって握りしめたくなっちゃう笑笑
どんな反応するのかなーって(^O^;)

わかる人います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 18:55:28

    ある。露出狂。追っかけまわして蹴った。女を甘く見んじゃねーっと。

    • 0
    • 20/06/29 18:47:42

    何よこのキーワード。
    主、ネカマでしょ。

    • 1
    • 20/06/29 18:47:20

    あるよ!ちかんにだけど。
    夜道歩いてたら後ろからいきなりケツ鷲掴みにされて逃げていったから追いかけて後ろから玉狙って蹴った
    うずくまってたからその間に警察呼んだら警察が「いたそー(笑)」って言ってたわ。

    • 1
    • 20/06/29 18:43:30

    ない。

    小さい頃から「そこだけは絶対蹴ってはダメなところ」と認識してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ