結婚挨拶の手見上げ、どれがいいと思いますか?

  • 旦那・家族
  • 寛文
  • 20/06/29 05:22:45

彼はシングルファーザーで
年中の男の子がいます。

両親のいる実家で
4人で暮らしてます。

結婚の挨拶に行くのですが
手土産どれがいいと思いますか?

その他を選択の方は何がいいと思うか
教えてください。

  • 1. 6 票
  • 2. 10 票
  • 3. 0 票
  • 4. 8 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/29 19:40:04

    こういう釣りって何が楽しくて立てるの?
    引っ掛かるのが嬉しいだけ?
    で、結局主が大恥かいたって事でしょう?
    それなりに賢くないと恥ずかしい思いをするのは自分って事だよね。

    • 2
    • 20/06/29 19:36:43

    >>269
    阿保が読めなかったんだよ。自演もできないくらいアレな方だから。

    • 1
    • 20/06/29 13:59:19

    >>266
    な~んだ、レスが来るか待ってたのに、結局逃げたんだw

    >すごい必死。図星つかれて焦った?

    ブーメランだったって事だね

    • 1
    • 20/06/29 10:54:43

    連れ子男の子だからどうかなぁと悩んだけど、他のは普通な感じだからこれかな…
    釣りってあるからアレだけど。(笑)

    • 0
    • 20/06/29 10:49:33

    主さん、あっ 長保 さん、あっ天保さんにチェンジね。
    もっとうまい返しして~。ほんとにセンスないね。
    次のHNは〇保さん、何で出てくる?
    阿保さんはどう?

    • 2
    • 20/06/29 10:36:02

    >>265
    すごい必死。図星つかれて焦った?

    • 0
    • 20/06/29 10:23:09

    経験者とはトピを立てたことがあるかって事?
    あるわけなーい、主は何のメリットを求めて立てたの?
    あっ、長保さんだっけw 釣れて万歳てきな?
    最後まで釣れるようなセンスがいいトピを考えてね~~
    でもうっかりミスが多いから無理そうねw

    • 3
    • 264

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 10:21:27

    私なら暑くなってきてるしゼリーの詰め合わせとか水羊羹の詰め合わせとか嬉しいなぁ

    あとアレルギーとか大丈夫かな?
    いいもの持っていってもアレルギー成分入ってるの持ってきたら『えっ?!』って思ってしまう…。

    • 0
    • 20/06/29 09:59:42

    >>260
    すごい詳しいね。経験者?

    • 1
    • 20/06/29 09:54:05

    自演をするには、ちょっと足りなかったかな

    • 2
    • 20/06/29 09:44:12

    トピタイ見て即釣りだと思ったけど、途中まで読んであら勘違いだったかって思い直したけど、やっぱり釣りなんだ。
    トピタイでまず釣れるもんね。トピ文は正確にするところが手が込んでるし。
    てみあげ…なんて普通はタイプミスしない。

    • 6
    • 20/06/29 09:43:38

    何この無法地帯みたいなトピは笑

    • 1
    • 20/06/29 09:41:59

    >>257
    疲れて損したわりにしっかりコメント残すのねw

    • 0
    • 20/06/29 09:40:47

    なんか疲れるトピ 開いて損した
    トピタイの 手見上げ の時点でやめとけば良かった

    • 9
    • 20/06/29 09:38:45

    バカ丸出し

    • 7
    • 20/06/29 09:25:19

    >>253
    引っかかる方が悪いんだろうが。自演で何が悪いw

    • 1
    • 20/06/29 09:22:46

    >>247
    でも全てが主の自演だと思い込んでるのは事実でしょ?w

    • 0
    • 20/06/29 09:22:29

    >>249
    もって事はやっぱり主の自演なんだね。

    • 1
    • 20/06/29 09:21:35

    >>249
    主はもういいよ。

    • 2
    • 20/06/29 09:21:00

    >>248
    主が自演して荒らしていいの?w

    • 2
    • 20/06/29 09:20:03

    >>247
    本当だね。
    主頭悪いから辻褄合わなくなっちゃってるわ。自演も釣りもほどほどにね。

    • 2
    • 20/06/29 09:19:30

    >>247
    あなたも自演おつかれ様。

    • 0
    • 20/06/29 09:18:35

    >>245
    だから何??
    別にいいじゃない

    • 0
    • 20/06/29 09:18:22

    >>240
    ねぇ、私への返信じゃないよねそれ。自演し過ぎて名前と返信コメント合わなくなってるよ。主、お疲れ様。

    • 1
    • 20/06/29 09:18:21

    あらら
    掃除し終わって覗いてみたけど自演釣りだったの?
    >>21
    だけど私の時は、当時人気だったロールケーキ屋さんで買ったロールケーキと
    彼のリクエストで舟和の芋ようかんだった。
    高級だったロールケーキはあまり好きでなかったらしく、安い芋ようかんが好評だったと後で聞いたよ。
    主さん見てたなら、あまり落ち込まないで、もう一度彼氏さんにお伺い立ててみたら。
    それとお子さんには別に用意したほうが良さそうですね。

    • 3
    • 20/06/29 09:16:05

    >>243
    主、間違えてヤンキー口調の自演コメントで誤爆してたよw

    • 1
    • 20/06/29 09:14:08

    >>239
    美味しそう!

    • 0
    • 20/06/29 09:13:20

    >>238
    本当にそれ。
    結婚が決まる前の幸せな時期に顔も見えない他人から色々言われてお気の毒だわ。

    このコメントも主本人の自演だとか言われるんだろうけど。

    • 0
    • 20/06/29 09:08:45

    あれ、ごめん締めてたんだね。気づかずに写真貼ってしまった。

    • 0
    • 20/06/29 09:06:37

    もう一つ

    • 0
    • 20/06/29 09:05:48

    >>236
    いや、これだけの数の擁護コメント全て主でしょって言ってるほうが無理やりすぎるよw

    • 9
    • 20/06/29 09:05:45

    私はこれが嬉しいなー。
    2つ貼ります。美味しいよ!

    • 0
    • 20/06/29 09:05:03

    主、一生懸命な感じだったのにこんなことになっちゃってかわいそう
    ご挨拶がうまくいくように祈ってるよ

    • 2
    • 20/06/29 09:04:25

    半分以上邪魔なコメントw
    ママスタって満たされてない奴が多いんだな。自分が不幸だからってこんなとこで八つ当たりすんなよ、な。あと、頭悪いのにインテリぶるなよ、な。

    「身の丈に合ったものでOK」というコメントあったが、その通り。主はまだ若いから何でも大丈夫だ。

    • 6
    • 20/06/29 09:02:30

    >>232
    私も横からコメントだけど言ってなかった?って聞かれたのは私でしょ。どこが自演なの?無理矢理過ぎる。

    • 1
    • 20/06/29 09:01:38

    >>231

    私みたく自分で間違えから消したのは分かるけど、同じ早さで消えてたから、何で?ってなりました。
    指摘した側が消すってあんまりないと思うので。
    釣られてしまいました。

    • 2
    • 20/06/29 09:01:24

    なんであれ、しめたんだから外野がしつこく言っても無駄だよ

    • 0
    • 20/06/29 09:00:38

    >>230
    バームクーヘンじゃなくてカステラだろ

    が健気な主の本性でしょ。その他の主擁護の口悪いコメントも主自演だったんだろうね。てか、あなたも主でしょ。健気な子は自演もしないしあんな口調でコメントしないわw

    • 3
    • 20/06/29 09:00:35

    >>225
    レス先辿って行ったら名前変わってるけど…
    自演してるのはあなたじゃないの?w

    • 0
    • 20/06/29 08:58:44

    >>229
    慌てて消してたよね。ここの主擁護コメなんて全部主でしょ。釣りトピだと思う。

    • 3
    • 20/06/29 08:58:08

    主のみ読んでみな?こんな健気な子いないと思うよ?アドバイスするどころか心ないコメントばかりで傷付いたんでしょ

    • 4
    • 20/06/29 08:57:24

    >>226

    ただただビックリしたんですけど自演だったんですか。なんだぁ。

    • 5
    • 20/06/29 08:57:16

    >>217
    そりゃ自演して自ら荒らしてたら叩かれるでしょ。どうせ主でしょ。お疲れ様。

    • 2
    • 20/06/29 08:55:59

    その他。
    お相手のご両親の年齢にもよるけど、洋菓子より和菓子の方がいいかも。
    あと、ある程度好みを聞くか、私の場合だけど旦那に一緒についてきてもらって買った。

    年中のお子さんがいるなら、その場で食べることも考えて、ゼリーとかでもいいかもね!

    • 1
    • 20/06/29 08:55:35

    >>223
    別人な言い方というか自演してたからだよね。真面目に答えてくれてる人もいるのにね。

    • 3
    • 20/06/29 08:54:39

    >>217
    言ってなかった?って聞かれたからコメントしたんだけど。あなたこそ横からわざわざコメントしなくていいよ。

    • 1
    • 20/06/29 08:52:00

    バームクーヘンいいかもね!
    ねんりん家とかよく手土産に持っていくよ

    • 1
    • 20/06/29 08:50:52

    カステラだったのにバームクーヘンと勘違いしてコメントした者です。
    カステラだろってコメントがすぐ来てて。
    それで初めて私の勘違いだと知って消したんですけどね。
    主さんだけ見て読んでただけに、そのコメントだけ別人な言い方だったのでビックリしました。

    • 3
    • 20/06/29 08:50:28

    万人受けするよね。私は大好きなお菓子

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ