日本の刺青男って本当気持ち悪いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 21:29:10

    同級生が婚約して婚約者の名前彫ってたけど結局結婚せずに別れたよ。どうするんだろうね。あの左腕…。馬鹿だよね。

    • 1
    • 20/07/13 20:45:04

    >>131
    見えてる。
    身体中入ってるからね。

    • 0
    • 20/07/13 20:33:38

    本当の人はちゃんと隠すとか言うけど、結局少しは見えてるよね。首だったり手首あたりとか。

    • 0
    • 20/07/13 20:24:47

    見せてる人はそういう人が多いだろうね。

    本当の人はしっかり隠してるよ。

    • 0
    • 20/07/13 20:13:40

    >>122
    そこに隠して無理矢理入ってくるタトゥーが嫌だ。
    温泉の気持ちよさ自ら放棄したそのとき
    の覚悟をテープで隠すのかよ。
    ちっぽけな覚悟なんだな、って思う

    • 2
    • 20/07/11 14:31:08

    男はいかつくて怖い!近づけない

    でも一番ひくのは子持ち主婦のタトゥー
    隠しもせずあえて見せてる
    同じ主婦だからか男より嫌悪感強い

    • 8
    • 20/07/11 14:29:20

    気持ち悪い。勘違いな男が多いイメージ。

    • 6
    • 20/07/11 14:28:28

    >>107

    なんでその男は弾けないギターを入れようと思ったんだろう(笑)

    • 0
    • 20/07/11 07:49:09

    バカに見えるよね
    あ、本物のバカだからいいのか

    • 10
    • 20/07/11 07:46:02

    気が強くなっちゃうのかな?めんどくさい類

    • 4
    • 20/07/11 07:43:35

    うん、キモい

    • 7
    • 20/07/11 07:41:07

    入れない温泉多そうだから可哀想

    • 2
    • 20/07/11 07:39:49

    日本人の体型には似合ってない

    • 2
    • 20/07/11 07:00:34

    掘るとき麻酔なしなの?

    • 0
    • 20/07/11 07:00:34

    掘るとき麻酔なしなの?

    • 0
    • 20/07/11 06:57:08

    あれって、ヨボヨボシワシワのボケ老人になっても残しとくの?肌もタルタルなのに

    • 0
    • 20/07/11 06:48:00

    >>107
    爆笑www

    • 3
    • 20/07/11 06:45:35

    >>84
    このハンネ、不倫のトピにもいたね。やっぱりタトゥー脳も不倫脳も馬鹿だと再認識しました。ハンネで自己紹介お疲れ様です。

    • 3
    • 20/07/11 06:44:55

    日本では犯罪者。

    • 2
    • 20/07/11 06:34:08

    ごめん、うちの親父ほぼ全身だわ。でも夏場はどうにかこうにか隠してるけど隠しきれない場所もある。出かける時は親父の周りの人のほうが目立って迷惑だ

    • 1
    • 20/07/11 06:27:02

    >>111
    バンドマンミュージシャン入れてない人も沢山いますよ

    • 0
    • 20/07/11 06:23:03

    >>64
    君がな

    • 0
    • 20/07/11 06:22:33

    >>106
    ミュージシャンやバンドマンって、タトゥー入れてる人ほとんどだけど、なんでだろう。
    カリスマ性や歌い手としての信念とか?

    • 1
    • 20/07/11 06:15:30

    >>10
    入れ墨入れてて人当たりが良くて優しいと
    逆に怖い。

    • 4
    • 20/07/11 05:51:12

    海外では、、、とか言ってるやつアホ?
    ここ日本

    • 8
    • 20/07/11 05:19:25

    日本の入れ墨はワンポイントであっても威圧感しかない
    半ぐれの象徴みたいな

    • 13
    • 20/07/11 05:13:51

    腕にギターの刺青入れてる男いたからギター得意なのか聞いたら、弾けないって言われてドン引きした。

    • 10
    • 20/07/11 05:11:09

    ジャスティンビーバーはかっこ良く見えるのに、日本のタトゥーだらけのミュージシャンは小汚く見えるだけ。なんでだろう。

    • 3
    • 20/07/11 05:00:03

    近寄りたくない
    一緒にいる女も同等

    • 15
    • 20/07/11 04:47:29

    型落ち中古の高級車乗って煽り運転

    • 8
    • 20/07/11 04:43:55

    取り柄がないから強さアピール

    • 9
    • 20/07/11 04:43:02

    白人とか海外は様になるのに、日本は‥粋がったチンピラにしか見えない。
    体型と顔なのかな‥

    • 7
    • 20/07/11 04:39:56

    >>74
    差別されてもしかたないよね?差別されるのわかってて自分の意思でいれてるんだから批判されてもしかたない。

    • 9
    • 20/07/11 04:05:21

    >>98
    すみません私も馬鹿嫌いなので返信して来ないでください

    • 3
    • 20/07/11 04:05:15

    >>97私が言いたいのは刺青=悪ってのがいやなの。そして悪になりたくて刺青入れる奴も。どいつもこいつもやだ。でも、色々な思いあっての刺青を馬鹿にはしたくないだけ

    • 0
    • 20/07/11 04:03:34

    >>97刺青頼りなやつは確かに馬鹿だよね

    • 0
    • 20/07/11 04:01:30

    このトピ一通り読んで、刺青見せつけ男とそんな男にぶらさがってる女はバカなんだと再実感しました
    どうもありがとう

    • 9
    • 20/07/11 03:46:20

    正直日本で刺青隠さず見せびらかしてたら気持ち悪いと思われても仕方ないよね

    • 4
    • 20/07/11 03:43:57

    脹ら脛に市章と地区名入れてる人を見たけど、市の祭でしかイキれないだささだった
    地域愛ってそういうのじゃないと思う

    • 5
    • 20/07/11 03:31:18

    >>92刺青じゃないから。落書き

    • 0
    • 20/07/11 03:29:30

    >>90うん

    • 0
    • 20/07/11 03:29:09

    長瀬は全然いいけどw

    • 0
    • 20/07/11 03:28:58

    >>88 そうそう
    隠さず見せびらかすから不快に思われる人が多いんだよね

    • 7
    • 20/07/11 03:28:07

    日本は反社のイメージが強いし、実際公共施設お断りされるのが事実。
    それを誇らしげに見せているのは常識人とは思えない

    • 15
    • 20/07/11 03:25:08

    >>88うん

    • 0
    • 20/07/11 03:23:45

    スレの流れ読んでないけど
    格好つけたがり、かっこいいと思ってる人は
    わざと見せるようにするけど
    本当に意味のあるものをいれたら
    絶対に隠すよ。
    だから見せてる人はダサい人。
    日本人の考えはね
    海外の様に
    好きなように入れたらいいと思うけど

    • 5
    • 20/07/11 03:17:46

    貴方達とは分かり合えないと思うので絡むのやめます

    • 0
    • 20/07/11 03:16:14

    自分がバカだから話理解できないだけなのにwwwwwwww

    • 0
    • 20/07/11 03:15:46

    >>82
    何が違うんでしょうか?あなたの言いたいことがよく分かりません。

    • 1
    • 20/07/11 03:15:35

    ぁー。馬鹿しかいない

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ