じゃがいも高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 14:34:47

    >>15あるある。ハズレ引いた感じになるよね

    • 0
    • 20/06/28 14:32:24

    >>26
    今のなすはハウス栽培だよ
    じゃがいもも時期ではないよね

    • 0
    • 20/06/28 14:31:37

    ナスが高い、季節物なのにまだ298円してる。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 14:14:22

    コロッケ食べたいけどジャガイモ高すぎて作れない。

    • 1
    • 20/06/28 14:08:33

    高いけど仕方ないから買ってる。
    これもコロナのせいなの?
    じゃがいも農家への外国からの季節労働者が来なかったから?

    • 0
    • 20/06/28 14:02:55

    うちは父が趣味で?野菜作ってるから玉ねぎやじゃがいもめっちゃ貰った
    友達にお裾分けした

    • 0
    • 20/06/28 13:56:57

    >>9
    今の時期りんごは高いんじゃない?

    • 0
    • 20/06/28 13:56:35

    >>17
    いいなぁ~
    そういうの本当羨ましい

    • 0
    • 20/06/28 13:54:49

    高い

    • 1
    • 20/06/28 13:54:27

    それで好きだったお惣菜のポテサラも
    おからが入るようになって不味くなったからもう買わない

    • 0
    • 20/06/28 13:51:57

    スーパーで見ると高いよね
    うちは農家さんから頂けるけど

    • 1
    • 20/06/28 13:51:32

    隣のおばあちゃんが今年の出来はイマイチって言ってたよ

    • 0
    • 20/06/28 13:49:42

    一個80円くらいで買ってきた大きいじゃがいも、昨日切ったら中真っ黒だった…すごく凹んだ

    • 0
    • 20/06/28 13:42:46

    ジャガイモ、肌に悪いと皮膚科医に言われてから、食べなくなった。
    無くてもも良い野菜!

    • 0
    • 20/06/28 13:32:35

    今年ジャガイモが不作みたいだよ。
    うちも芋掘りしたけど、小さいのが多かった。

    • 1
    • 20/06/28 13:10:21

    おジャガさんって…

    • 1
    • 20/06/28 13:07:06

    私も思った!ジャガイモ高かった。一個74円。
    カレーもキーマに変更したわ

    • 2
    • 20/06/28 13:05:28

    家にめっちゃあるよ!三方原のじゃがいも。冷蔵庫に入れてるから他のが入らない。

    • 0
    • 20/06/28 13:03:41

    りんごも高くない?
    うちの近所、国産りんごが売ってない店もあって売ってても4つ入で700円代。
    ニュージーランド産が安く出回ってる。

    • 0
    • 20/06/28 13:01:59

    茨城 一個48円

    • 0
    • 20/06/28 13:01:07

    15~6個入って398円で昨日買った。小粒だから新じゃがかな
    北海道で熊本産

    • 0
    • 20/06/28 12:58:49

    本当に高いよね。なんで高いんだろう。

    • 2
    • 20/06/28 12:58:43

    高い!しかもまずそうなの!

    • 0
    • 20/06/28 12:57:54

    地元の直売所だと安く売ってる

    • 2
    • 20/06/28 12:55:48

    最近の買い物の度に思ってた。普段の値段で買おうと思うと、ちっこいおジャガさんなの!やっぱり高い方のおじゃが買うけどね。

    • 1
    • 20/06/28 12:52:01

    そうなんだよねー
    3個100円とかで買ってたから、余計高く感じちゃう
    でも肉じゃが作りたいから買ったわ

    • 2
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/06/28 12:47:46

    最近ほんとに高い!うちの近くは3つで298だったから買うの断念した。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ