セクシーランジェリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 20:04:46

    チェリ○シュってサイトで買ってる。飽きるからプチプラでいい。旦那と選んだりするのも楽しいよ。

    • 0
    • 20/06/29 14:50:59

    >>9
    私もないな。
    買うんだったら通販かな

    • 0
    • 20/06/29 12:13:45

    >>8
    え、そこにエロいやつ売ってるの?
    買う勇気ないわ

    • 1
    • 20/06/28 23:18:49

    >>5 ユニクロ しまむ

    • 0
    • 20/06/28 22:19:59

    ノーパンに黒ストッキング履いてと言われ、股を破られてそのまま挿入。犯されてる感じで興奮した。

    • 0
    • 20/06/28 20:33:23

    エロナース・バニー・スッチーとか色々持ってる
    婦警さんのコスプレ(正規)が一番のお気に入りですねw

    AVと違って下着とか取らないでネクタイやベルトで拘束した
    『半脱ぎ』で興奮するみたいですよ?
    演技で嫌がったるするとケダモノになったりwww
    (AVだと全部脱がしちゃって、コスプレの意味がない)って夫の主張

    • 0
    • 20/06/28 20:17:18

    買うとしたら、どこで買いますか

    • 0
    • 20/06/27 13:39:39

    >>2
    下着着けたままのがエロいよね。
    おっぱいもブラつけてればダランとならないし笑

    • 2
    • 20/06/27 13:38:25

    着るよー!
    気分も上がるし。確かに直ぐ脱いじゃうかもだけど。

    私はワイヤーが入った、シースルーのが好き。最近買ったシャンパンゴールドの上下が気に入ってる。

    • 1
    • 20/06/27 13:11:37

    若い時に買えば良かったな。当時は恥ずかしいし、引かれちゃうかと思って。
    乳首やアソコに穴が開いてる下着で、つけたまま挿れられたい。

    • 0
    • 20/06/24 09:17:05

    体型でコントみたいになるから宝の持ち腐れ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ