50kg切りたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/07/28 15:31:59

    あと、朝の残り物飯やめてフルーツにする。朝の白ごはんを昼にまわしてできれば玄米。パーソナルトレーナーからの教えです。夜もおかずだけでも食べないと、朝に食べるものが吸収されまくるよ。だから朝唐揚げやエビチリはヤバいと思う。

    • 0
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 20/07/28 15:28:53

    キムチ鍋、鶏胸肉入れたらいいよ。クックパッドに鶏胸肉柔らかくする方法あるから、それやってから鍋に入れたらパサつかないしおいしいよ。

    • 0
    • 20/07/02 13:48:00


    エビチリ(お弁当用おかずの残り)
    白ご飯
    お味噌汁


    キャベツ千切り
    サラダチキン100kcal
    ブロッコリー
    ミニトマト4個

    • 0
    • 20/07/01 22:05:16


    唐揚げ2個(前日の残り物)
    スパサラダ


    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    サラダチキン104kcal


    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    トマト1/2個
    春雨スープ41kcal

    • 0
    • 20/07/01 22:03:41

    >>33
    今日は寝落ちせずに済んだので、今から運動してその後半身浴するつもりです♪

    半身浴、42kgだった時に毎日してました!
    私の母が私と違って昔から今もすごく細くてスタイルいいんですが、腰回し多分10年以上はずっと続けてるのでそのおかげなのかなーって思ってます。
    足パカ、私もやってみるんですけど、あれ効きますか?なんか全然効いてる気がしなくて…やり方が悪いんですかね…

    • 0
    • 20/06/30 15:56:12

    >>32

    確かに。。お肉が1番食べたいですよね笑
    私もキムチ鍋大好き!です。
    いつも食べ過ぎちゃいます汗

    お子さん小さいと
    一緒に寝ちゃいますよね( ; ; )

    私、今は足パカとか腰回しや
    半身浴くらいです。。
    前はいろいろなストレッチや
    ウォーキング、ダンベルとか
    してましたが長く続かなくて。。

    また頑張らなきゃです泣


    • 0
    • 20/06/30 13:17:14

    >>30
    こんにちは!

    キムチ鍋美味しいですよね!大好きです!
    でも、お肉の大事さに気付かされました…
    お肉入ってないキムチ鍋、あんまり美味しくないです笑

    運動はずっと子供が寝た後にしてたんですが、最近一緒に寝落ちの日々で出来てないです。
    昼間に子供に邪魔されながらストレッチと、軽い筋トレはしてます。
    >>30さんは運動してますか?

    • 0
    • 20/06/30 13:13:29


    ホットケーキ


    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    ブロッコリー

    • 0
    • 20/06/30 11:58:39

    主さん!
    こんにちは(^^)

    キムチ鍋でお肉食べてないの偉いー。
    キムチ鍋美味しいですよね!

    私も今日は48.6キロ。。

    主さん運動はしてますか?

    • 0
    • 20/06/30 03:40:21

    >>22
    すみません、主さんではないのですが、横から失礼します。
    まだ見られていますかね?
    お豆腐は、絹でしょうか木綿でしょうか。後、キノコ類があればなお良し、というのは、キノコを豆腐と卵の料理に一緒に入れるのですか?それとも、別のキノコ料理ですかね?
    別だとしたら、オススメのキノコ料理レシピありますかね?あと、オススメのキノコ教えて下さい。
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 20/06/30 02:44:27


    キムチ鍋(もやし、豆腐、まいたけ、えのき、ニラ)

    • 0
    • 20/06/29 12:55:12


    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    サラダチキン104kcal
    ブロッコリー

    • 0
    • 20/06/29 11:42:02


    白ご飯
    ウインナー18.8kcal×2本
    目玉焼き
    お味噌汁

    今朝の体重は48.65kgでした。

    • 0
    • 20/06/29 11:40:34

    >>23
    42kgは10年くらい前で完全に過去の栄光です笑
    ぜひ一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 20/06/29 11:38:44

    >>22
    アドバイスありがとうございます。
    しばらく買い物に行く予定がないのですが、次行った時にチーズ買ってきてやってみますね。

    • 0
    • 20/06/28 08:40:20

    >>21

    そうなんですね!身長体重近いのでまた遊びに来ていいですか?私は157センチの48キロです。。目標は44なんですね(^-^)
    一番細かった時42とかすごいー!

    私は目標45だったけど私も44にしようかな笑

    体脂肪より体重気にしちゃうんですよねー。
    けど、見た目が大事ですよね。
    一緒に頑張りたいです(^○^)

    • 1
    • 20/06/28 08:21:17

    私、156センチで、43~44キロだけど、20歳のときめちゃふとって、54キロ目前…。

    ダイエットのこと色々勉強して、今はキープしてます。体脂肪率は、18%くらい。

    朝に、豆腐と卵をまぜて、醤油かけてとろけるチーズのせてチンして食べてるんだけど、このメニューおすすめです。キノコ類があれば、なおよしです。

    いつも生理前後は増量したり、ここ数ヶ月45キロになっちゃったけど、朝このメニュー固定にしたら、すっと戻りました。
    生理中の増量なかったことにびっくり。

    試してみて下さい(*^^*)

    • 2
    • 20/06/28 07:14:03

    >>19
    目標は44kgです。
    1番細かった時が42kgで、それだと年齢的にも細すぎるかなーと思うので+2kgで。
    体脂肪はうちの体重計測れないから分からないです。測れるの買わなきゃですね。

    • 0
    • 20/06/28 07:11:11

    昨日寝落ちしちゃった…

    昨日の昼
    キャベツ千切り
    納豆
    サラダチキン52kcal

    昨日の夜
    キムチ鍋(白菜、もやし、まいたけ、ニラ)
    ゆで卵1/2個

    体重今朝測ったら48.95kgだった。
    増えた…

    • 0
    • 20/06/27 23:52:34

    頑張ってますね(^。^)
    目標体重どれくらいですかー?
    ちなみに体脂肪は、、?

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 12:48:23

    >>15良かった

    • 0
    • 20/06/27 11:41:31


    トースト1枚
    オリゴスマート28kcal

    体重48.70kgだけど朝起きてすぐだから減ってただけかな。

    • 0
    • 20/06/27 11:40:27

    >>14
    気にする必要ないと思います。

    • 0
    • 20/06/26 21:29:05

    痩せてからインしたり体のライン分かる服着るのはあざといのかな

    • 0
    • 20/06/26 18:12:41


    納豆ご飯
    お味噌汁

    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    間食
    オリゴスマート1個28kcal

    キャベツ千切り
    トマト1/4個
    サラダチキン52kcal
    ゆで卵

    晩ご飯は毎日18時までに食べ終わるようにしてるから、幼稚園終わりからの時間がバタバタ…

    • 0
    • 20/06/26 01:18:28


    つくねの照り焼き(お弁当の残り)
    ご飯
    お味噌汁


    キャベツ千切り
    納豆83kcal
    トマト1/4個
    春雨スープ41kcal


    キャベツ千切り
    トマト1/4個
    サラダチキン100kcal
    ゆで卵

    体重49.40kg
    4月19日以来、1番体重が少ない!
    頑張ろー。

    • 1
    • 20/06/24 23:22:04

    晩ご飯
    ゆでもやし一袋
    ブロッコリー
    ゆで卵
    キャベツ、ネギ、豆腐、わかめのお味噌汁

    画像貼れないのなんで…

    • 0
    • 20/06/24 12:29:04


    納豆ご飯

    キャベツ千切り
    トマト1/4個
    サラダチキン100kcal
    春雨スープ42kcal

    • 0
    • 20/06/23 18:34:04

    夜ご飯
    18時前に食べ終わった。
    キャベツ千切り
    トマト1/4個
    ブロッコリー
    ゆで卵1個
    サラダチキン100kcal

    • 0
    • 20/06/23 18:32:22

    >>5
    痩せてるかと思います。

    • 0
    • 20/06/23 18:32:00

    >>4
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/23 18:31:43

    >>3
    身長!そうですよね笑
    158cmの下半身デブです。

    • 0
    • 20/06/23 14:50:11

    164で50ないってやせ?

    • 0
    • 20/06/23 13:40:30

    頑張れー

    • 1
    • 3
    • 天平神護
    • 20/06/23 13:11:22

    身長書かないと

    • 1
    • 20/06/23 13:04:34

    お昼ご飯
    納豆が意外とカロリー高かった…

    • 0
    • 20/06/23 13:03:15


    ・アンパンマンスティックパン1本61kcal
    ・バナナ

    ・春雨スープ48kcal
    ・納豆83kcal
    ・ズッキーニとベーコンソテー(お弁当の残り物)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ