パートで腹が立ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 17:22:38

    あるよお客様に対しても仲間内に対しても。
    人間が出来てないからぷりぷりしちゃう

    • 5
    • 20/08/14 17:17:31

    あるに決まってる。長ければ長いほどあるでしょう。

    私、ムカつくわー!!ってムカついた人に聞こえるこうに言ってやったわ。

    • 3
    • 20/08/14 12:37:49

    仕事行ってる日は
    毎日ですけど?

    • 2
    • 20/08/12 23:44:14

    店長が抱きついてくる
    副店長も抱きついてくる

    • 4
    • 20/07/10 08:07:42

    持ち物やネイル真似するコピーおばさん。。

    • 0
    • 20/07/10 01:55:50

    友達感覚でパートしてる奴等に吐き気
    仕事以外の休憩のときとかなら良いんだけど、仕事中も下の名前で呼び合って友達感覚してる人達がマジで気持ち悪すぎる。
    毎日配置考えてる社員、引き離せよ

    • 21
    • 20/07/05 08:02:40

    >>11
    9時から17時まで休憩無しって、それおかしいですよ?労働基準法違反だよ。それに、扶養なんてすぐに超えてしまわない?
    男の子の指導以前にまずハロワなどに相談した方がよと思うよ。体壊さないでね。

    • 5
    • 20/07/04 12:32:52

    新入社員の男の子が全く仕事できない。
    すぐ忘れるのにメモ取らない。
    メモ取らせても次の日にそのメモ帳忘れてくる。
    遅刻するし欠勤するし。
    やる気を感じない。

    その子が仕事できなさすぎて
    しわ寄せがパートの私にきて
    9時から17時まで休憩なしで働いてるんだけど。
    扶養なのに所得オーバーしちゃうわ。
    いい加減腹立ってキレそう。

    • 6
    • 20/07/03 08:46:39

    あるよ。
    梱包作業だったんだけど、検品があって汚いとやり直す場合もある、綺麗に梱包しつつ1個あたり5分かけていいとして…。
    2分ぐらいでやって自分達は仕事が早い!こんなに数こなしてる!って威張るんだけど、半分はやり直されて二度手間で余計に時間かかってるのが分からない先輩達がいた。
    注意されてももって3日でまたぐちゃぐちゃやって威張る。
    で、やり直しをお願いされてる人達の日報見て、この人達たち○時間で○個しかやってない!って騒ぐ。
    やり直しの数は日報に書かないんだよなぁ…剥がしてやり直すのって倍の時間かかるんだよなぁ…。
    そいつらに新人だからって理由で馬鹿にされてて、なんで本物の馬鹿に馬鹿にされてんだろってイライラしてた。


    • 8
    • 20/07/03 08:02:54

    >>8
    すごいわかる。

    私なんて説明途中でいなくなられましたよ

    • 0
    • 20/07/02 09:19:41

    もう1年以上働いてるのにまともに仕事できないおばさんにイライラする。
    同じこと何回も何回も聞いてくるし仕事は遅いしミスばかり。入ったばかりならまだしも1年もいるのにこれは本当にありえない。毎日疲れる。

    • 8
    • 20/06/28 19:12:23

    >>6
    すごーくわかるー
    時間までいればいいと思ってるんですよね

    • 0
    • 20/06/28 18:59:39

    モチベーションが低い
    言われた事やりゃあいいと思ってる
    ちゃんと出来ればまだいいけど
    同じ事を毎回同じように間違えたり
    間違えた事に対して反省して無い
    だから、全然スキルが上がらない。
    時給に見合う仕事しろ~

    • 4
    • 20/06/23 03:05:34

    サビ残させられた時
    次からやらないで勝手に帰るようにした。

    • 15
    • 20/06/22 20:49:25

    腹が立つ事もあるけど期間限定のパートで
    3ヶ月後にはおさらばだからね
    クソ女共って帰りの車の中で言うくらい
    ちなみに工場の短期パートね
    契約更新はしません!

    • 10
    • 20/06/22 17:45:28

    >>2
    主が作ればいいじゃん?

    • 4
    • 20/06/22 16:55:54

    そうだけどね、いちいちきつい口調で「それは〇〇!」
    「こうやってください」て言われるのイヤだもの。
    定例会では紙をムダに使った議事録を作るくせに。
    本当に基本的なマニュアルだけでも作ってくれたら、
    家で覚えられるのに。
    パソコンで簡単に作れるじゃん!

    • 2
    • 20/06/22 16:20:05

    学童は知らないけど、私の勤めた所はマニュアルなんてほとんどありませんでした。
    作る時間も無いのは分かるけど。
    だから自分でマニュアル作りました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ