息子が可愛すぎて、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 02:12:25

    今高校生なんだけど給食と夕食がかぶる時あって、「早めにLINEくれたら対応するしLINEしてくれたらいいよ」と言ったら「いや別に大丈夫。献立考えるだけでも大変やん?」と言ってくれた。
    反抗期が落ち着いてきて会話が穏やかになってきて嬉しいこの頃。

    • 1
    • 20/07/15 01:54:52

    まだ3カ月の赤ちゃんだけど、ほんっと可愛い!!泣き顔泣き声までも可愛い^_^
    あまり寝なくて大変だけど、可愛いすぎる!

    • 0
    • 192
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 01:49:42

    可愛い。優しい
    目にいれてもいたくない
    本当に孫はもっと可愛いんだろうか
    息子が可愛すぎるもの

    • 0
    • 20/07/15 01:46:28

    息子はやっぱり何歳になっても可愛いし、心配。変な女と結婚だけはしてくれるなって思う

    • 1
    • 20/07/15 01:10:42

    >>187
    私も3人目も男の子で良かったな。流産しちゃったしシングルになっちゃったから産めないけど、産みたかったな。

    子どもたちは中学生になったけど、素直でコミュニケーション取りやすくて産まれてからずっと可愛いわ。

    • 0
    • 20/07/15 01:03:57

    友達が送ってくれた、ディズニーのお菓子。
    「おぉ、いいじゃん」
    とテンション上がって写真撮る、18歳の息子。

    ドカタ仕事してる金髪だけど、可愛いとこまだあったね(笑)

    • 1
    • 20/06/18 22:20:01

    こんなにかわいくてキュルキュルな子が、いつかはおっさんになるなんて信じられない・・・息子は全部かわいい!

    • 1
    • 20/06/18 22:04:31

    >>178
    10ヶ月もお腹で育んできて、ようやく生まれようとしてる命に対して男の子だから可愛いと思える自信がないとか…
    男とやることだけは一人前にやっといて、悪いけどバカじゃない?
    息子が可愛すぎてもう一人男の子欲しいから、私にちょうだいよ、ほんと。

    • 3
    • 20/06/18 16:10:01

    >>182
    しつこく、ムキになってごめんね。

    • 0
    • 20/06/18 14:28:48

    家から出るなーと思う

    • 0
    • 20/06/18 14:25:00

    小2、かわいいよ。最近反抗的な発言多いのもかわいい。時には怒るけど、怒られた時の反応もかわいい。細胞レベルのかわいさ。

    • 1
    • 20/06/18 13:09:30

    そろそろ幼稚園から帰ってくるな。お迎えわくわくするよー今日はどんなお話聞かせてくれるんだろう!

    • 1
    • 20/06/18 13:02:55

    荒らしです笑
    専業なので寝てました笑
    訴えられるにも、意見感想を言い合っていたので、誹謗中傷はしてませんが?
    私の旦那について選ぶのを失敗というのは誹謗中傷になりませんかね?

    あ、通報されてもまだここ入れましたよ

    我が子は可愛いです
    さようなら

    • 0
    • 20/06/18 12:46:04

    高1だけどかわいい。
    無愛想で無口だけど優しいし友達想い。
    小顔、長身、細身なので自分の息子だけど
    カッコいいと思ってしまう。

    • 1
    • 20/06/18 12:42:23

    最近反抗期もあり
    昔の写真見て、涙ぐむ事も
    でも私も10代の時親に反発したし、逆に我慢せずに曝け出してくれるのは良い事だ、と考える事にした

    息子との最近の楽しみは、アプリでクイズゲーム

    • 0
    • 20/06/18 12:37:51

    >>178
    産んでから考えて。

    • 6
    • 20/06/18 12:33:26

    あさって男の子を出産するのですが、可愛いと思える自信がありません(´・_・`)
    上の子は女の子でとても可愛いです

    • 0
    • 20/06/18 11:59:16

    小学生後半から中学生になってみ。
    反抗期きて可愛いくないぞー。
    憎たらしくてあの頃はあんなに可愛いかったのに…。って何度思った事か

    • 3
    • 20/06/18 11:57:12

    かーわーいーいー!!
    中3だけど今朝も、行ってきまーすってドアの隙間からニコッと笑顔を残していきやがった!一日、楽しんで来いよー!

    • 4
    • 20/06/18 11:55:12

    うちの年少男児も可愛いよ。抱っこは惜しみ無くしちゃうし、パワーチャージしてくれーって言うと、走ってきて私をギュッとしてくれる。
    ママ、今日も可愛いねってデブス高齢の私にも言ってくれる。

    • 4
    • 20/06/18 11:52:59

    もうねー、何でこんなに可愛いんだって1日何回も思ってしまう。
    まだ4歳だけど、髪切ったらママ、後ろも見せてー髪型すてきね!とか、ママおしゃれだね~とか。大丈夫?とか色々心配してくれる(笑)

    • 5
    • 20/06/18 11:50:31

    >>69
    素敵すぎる!
    どんな事気をつけて子育てしたのか教えてほしい!
    by3歳児の母

    • 2
    • 20/06/18 11:48:23

    >>69岡田健史で想像したら鼻血ブーになりそうでした。

    • 1
    • 20/06/18 11:45:22

    息子トピは、本来お呼びでないのに娘しかいなくてコンプレックスなママさえ現れなければ、平和でほのぼの和む話題ばかりなのにね。

    兄弟ママは女の子も欲しかったなぁと口では言いながらもそれはそれで幸せそうだけど、姉妹ママって勝手に敵対心むきだしてきて噛み付きすごいよね。

    • 8
    • 20/06/18 11:44:44

    >>69
    やーん、最高の子供だねー
    私も言われたいよー

    • 1
    • 20/06/18 11:42:46

    >>166
    どっちも可愛いよー。
    息子だけ溺愛とかは無い。男の子と女の子って、違う可愛さとが特徴があるから。

    • 2
    • 20/06/18 11:41:03

    そりゃ娘だって可愛いと思うよ!
    でも主は息子しかいないから、息子ってしただけ!元々は女の子希望だったしね。
    でも息子産んだら最高に可愛い~!!!

    • 3
    • 20/06/18 11:37:05

    ほのぼのトピ荒らさないで~

    • 0
    • 20/06/18 11:14:14

    息子たちみんな可愛すぎて堪らないけど、女の子産まれたらどうなるんだろう。末っ子長女だから更に可愛いと思うのか、やっぱり息子たちの可愛さには負けるのか。
    女、男、で産んだ人たちは男の子溺愛で
    男、女、なら半半くらいだよね。

    • 0
    • 20/06/18 10:47:48

    >>162
    そういう思考の方がきもい

    • 3
    • 20/06/18 10:43:22

    >>71
    分かる、高校生になっても可愛い
    喧嘩してもあっさりしててすぐ戻るしネチネチがないとこも男の子だな、可愛いって思う

    • 0
    • 20/06/18 10:41:37

    うちなんて四人目長男だからやばやば。
    娘たちの時は産休しかとらず即仕事復帰したけど長男の時は仕事辞めちゃった。可愛すぎて保育園に預けられなかったわ。今はもう10歳だけど単純だし
    男の子は育てやすいな。

    • 3
    • 20/06/18 10:34:55

    素直にきんもw

    • 1
    • 20/06/18 10:33:27

    通報の言葉にビビって、大人しくなってたよ(笑)
    2人小さい子いて、ママスタで訴えられたら 恥ずかしすぎだよね

    • 5
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 10:29:57

    荒らしてる人が女の子トピ立てたの?笑

    • 4
    • 20/06/18 10:28:33

    このトピいいね!!

    • 5
    • 20/06/18 10:15:08

    息子が小学生の時に、友達が筆箱6こ持ってきて先生に怒られてたって聞いて本当可愛いなって思った

    • 7
    • 20/06/18 10:12:46

    >>145
    大半そうでしょ。貴女の義母がおかしいだけ。
    そんな義母がいる旦那を選んだ貴女がおかしいだけ。
    ある程度の配慮は必要だけど、子供なのに性別意識してるの気持ち悪い。

    • 1
    • 20/06/18 09:56:56

    男の子2人!!!
    めっちゃ可愛い!!!

    上の子が入学早々制服のループタイ無くして、どこで無くしたか分かるの?って聞いたら
    「あやとりの紐に使った!!!そこからわかんない!!!」
    力抜けた…
    おバカ…

    • 7
    • 20/06/18 09:42:22

    >>146
    あなたが旦那選び間違えただけじゃない?
    義両親と付き合う気ないなら、それ前提で結婚決めないと。
    他の息子ママに勝手に当たらないでくれる?

    • 3
    • 20/06/18 09:40:34

    元保育関連だけど(保育士ではない)
    女の子も可愛い男の子も可愛い
    ただ男の子の可愛さは美醜じゃないけど女の子の可愛さは美醜が出てしまう
    同じぶちゃかわでも女の子だとあーうん可愛いね…だけど男の子だとかーわいい!って本気可愛いが出てしまう
    女の子で美人は最強だけどね

    • 12
    • 20/06/18 09:36:36

    いい加減荒らすのやめて欲しいわ。男の子居なくて変になってるのは分かったから。

    • 12
    • 20/06/18 09:33:04

    >>150こんなの育て上げたご両親は本当に苦労しただろうね。
    現在生活をしている子供やご主人は息苦しい日々を送っているだろうけど。
    こういうのが我が子ならゾッとする。

    • 8
    • 20/06/18 09:31:17

    >>149
    そんなあなたも女
    自分も小さい頃そう思われてたんじゃないかな?

    • 3
    • 20/06/18 09:28:36

    保育園で実習したときの話ですが、女の子はおしゃべりが出来るようになるとどんどんませて、それこそいっちょまえに悪口なんか言って女の人特有の陰険さが幼少期から滲み出ててたりしますが、男の子は3歳児クラスも4歳児クラスも5歳児クラスも変わらずブロックや電車やミニカーなどでみんなで仲良く遊んでいて微笑ましかったです。

    • 11
    • 20/06/18 09:26:55

    >>144
    はい!

    • 0
    • 20/06/18 09:26:50

    >>145
    息子に対して異性を感じてる時点でアウトって私に言われても。

    • 1
    • 20/06/18 09:26:42

    >>141
    むーりー
    いつまでも自分の腕の中にいるの思わないで欲しい

    • 1
    • 20/06/18 09:25:50

    >>140
    スクショ送らなくてもわかってますよ

    男だからってより
    の文を読んで
    男の子ママでも性別関係なく可愛がってる人いるんだー尊敬できるなー
    と思ったのは本音です

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ