思いきって大人のオモチャを買いたい!

  • 下話
  • 慶安
  • 20/06/14 15:13:31

恥ずかしい話ですがネットしか相談出来ません。
私は中イキをした事がなく、エッチでもイッた事がありません(1度だけクリでイッたぐらい)。
もちろん潮吹きした事もなく、オナでも中イキ出来ません。
30歳を過ぎてこのままでは寂しいと思い、開発したいと思い立ったのですが、シングルなので旦那はいません(笑)
部屋にオモチャを置いとくのは万が一の時に危険だなーと思って避けてたんですが、やはり欲しいと最近強く思います。
そこで相談なんですが、定番?の吸盤が付いてるディルドか、ピンク色のピストンされるタイプのやつか悩んでます。
手が疲れるのも嫌だからピストンタイプの方がいいかと思ったけど、騎乗位の方が探しやすいと見たので吸盤付いてる普通のやつがいいのか…
どちらか持ってる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 17:49:50

    >>2 お母さんのことは心配しすぎですよ お母さんも自分用のをもっていますよ 

    • 0
    • 20/06/30 17:41:25

    ついにウーマナイザー買ったー!ワクワクがとまらない!

    • 0
    • 20/06/15 09:33:34

    子供いるなら気をつけて!
    前誤作動でバイブ動いて焦ったから(笑)

    • 0
    • 20/06/15 08:04:27

    ありがとうございます!
    勇気出して小さめサイズの買ってみます!笑
    箱に名前が不安なのは、配達の人に見られたら気まずくて(笑)
    よく通販利用するから同じ人が来るし…

    • 0
    • 20/06/14 22:28:41

    >>4
    そうです、肌色のリアルな見た目のやつ。
    初めてだったら大きすぎないもののほうが良いと思います。始めはノーマルサイズで次に大きなやつを買い足しました。気分で使い分けてます。
    私も騎乗位苦手なので、吸盤はほとんど使ったことなく、普通に寝転がって正常位スタイルで出し入れしてますが結構な確率でイッてます。
    私もAmazonで買いましたが、箱に書いてなかったですよ。心配だったら絶対に自分が受け取れるようにすれば問題ないかと。

    • 2
    • 20/06/14 22:21:56

    私も迷ってます。みちのくか、アラブか、白い巨根。

    • 0
    • 20/06/14 22:12:53

    ありがとうございます。
    定番ディルドって私が思ってるのはリアルな色の12cm?ぐらいのやつなんですが、そんな感じですか?
    ちなみにAmazonで買おうと思ってるんですが、レビュー見てたら箱に商品名書かれてた!って見て不安なんですが、ヤバイですかね(笑)
    あと、練習ってやはり騎乗位でポイント探した方がいいですか?
    太ってから疲れるんだけど…(笑)

    • 0
    • 20/06/14 21:16:20

    定番ディルド持ってます。見た目はなかなかグロテスクですが、中イキクリイキ練習に使えるし、一人でしたい時に便利ですよ!

    普段は洗って可愛いポーチに入れてクローゼットの中にしまっているので、まさかそんなのが入ってるとは誰も思わない、はず。。笑
    おもちゃ発見されても、恥ずかしいけど、悪いことではないですしね。

    • 0
    • 20/06/14 18:48:40

    ありがとうございます!
    でも旦那公認とかなら自分に何かあっても安心?だけど、シングルだと母とかに見られるわけだから嫌ですよ(笑)
    定番ので自分で動いた方がいいのかな。

    • 0
    • 20/06/14 16:07:23

    いいなー!旦那いないなら全然買って良いよー!私もほしい!笑
    まずは定番で良いんざゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ