独身だと思ってた彼氏が既婚者だった

  • シンママ
  • 正治
  • 20/06/12 17:00:52

離婚して8年、初めて彼氏ができた。
こんなに良い人居ない、そう思ったし、彼も時期が来たら結婚しようって言ってた。
だから、子供達にも彼氏ができた事を伝え、会わせた。
子供達からも好評だった。


その彼が突然連絡取れなくなって、実質別れた状態が2ヶ月たった今、
知り合いから、あの人結婚してるよって言われた。

なにこれ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 13:33:24

    >>18
    付き合って1ヶ月で会わせたよ!子供実家に預けて会うとかもなかなかできなかったから。
    当時小1と小4だった!今付き合って4年目だけど皆めっちゃ仲良し!
    ただ2人でお泊まりデートしたのは1回だけしかないw

    • 0
    • 20/07/10 13:29:48

    なにそれ。切なくなった。。でもよく言えば、クズって手遅れになる前にわかって良かったね!
    次行こ次!!

    • 1
    • 20/07/05 23:15:13

    >>7
    子供巻き込むのはサイテーだよね!
    せめて主だけにしてよって思う!!

    • 1
    • 20/07/05 11:05:58

    でもさ、一番悲惨なのは奥さんだよね?
    そんなクズと結婚しているんだもの。
    また同じ事繰り返して行く末は破滅するの目に見えてるじゃん。主は別れられて良かったんだよ!!

    • 2
    • 20/07/03 21:16:06

    >>20正解なんてないと思うけど、うちは息子がもう高校生だったから、プロポーズされてから会わせたよ。
    それで駄目なら諦めたけど、息子も彼も(今の主人)前向きに考えてくれたからそのまま入籍した。
    付き合いだけなら、どうなるかわからないし、子どもも大きいから会わせなかったよ。

    • 0
    • 20/07/03 19:53:50

    >>18
    どれくらいで会わせるのが正解なのかな?

    • 0
    • 20/07/02 16:55:17

    詐欺師

    • 1
    • 20/07/02 13:55:09

    どっぷりつかる前に早くわかってよかったね
    ところで、疑問なんだけど子供に会わすの早すぎじゃない?
    みんな彼氏できたらそんなすぐ会わすの?

    離婚して7年彼氏なしの私の素朴な疑問…

    • 0
    • 20/06/21 10:08:47

    潔く次にいこう!

    • 0
    • 20/06/16 07:50:58

    自宅は知らないの?奥さん宛に手紙でも出せばいいのに。騙されて不倫関係となっておりましたことを謝罪いたします。とかってさ。子供にもずいぶんな嘘をつかれ私としても許せない思いです。って。不貞行為で主が訴えられても勝訴できる。制裁あててやればいいのに。私なら黙ってない。子供騙したことだけは許さん。

    • 5
    • 20/06/15 00:57:48

    >>14
    相手が結婚してるからこそ、いいところしか出さないんだよ。喧嘩しないなんて当たり前じゃん。何言ったら喧嘩になるか既婚者だからこそわかるんだから。
    むこうからしたらただの遊び、どうでもいい女だから酷い嘘をついたって罪悪感なんかないよ。
    騙されたのは可哀想だけど、ズルズル不倫関係になる前に終わってよかったじゃん。

    • 1
    • 20/06/13 23:39:49

    >>9そう!
    本当に嫌いな所も無くて、信じきってたからさ。
    自分で現実を見た訳じゃないから、まだ半信半疑なんだ。
    馬鹿だよね。

    • 0
    • 20/06/13 23:38:11

    >>10ありがとう!
    もう男はしばらくはいらないけど、こんな歳になってもこういう事があるんだって勉強になった。

    • 0
    • 20/06/13 23:37:10

    >>11本当にね。
    騙されてたのは半年だけどね。

    • 0
    • 20/06/13 20:10:20

    いい歳して男に浮かれてるからだよ
    でもよくそんな数年も騙されてたね?

    • 1
    • 20/06/13 01:50:00

    >>7
    まぁ、良かったじゃん。その経験を活かして次に進めばいいじゃないの!

    • 1
    • 20/06/12 18:48:51

    腹立つね!
    分かってたら付き合ってないし
    子供らにもあわせてないよね!

    クズと分かって良かったけど
    気持ちがついてこないよね…

    • 3
    • 20/06/12 18:39:25

    とんだゲス野郎に引っかかったわ。
    もう男なんて信じない。

    • 6
    • 20/06/12 18:37:16

    本当に残念な女だよ
    喧嘩もした事ないし、彼の嫌いな所もひとつも無かった。
    今まで彼氏とか再婚とか考えた事も無かったのに、最初から結婚してるって言ってくれたら、こんな事にはならなかったのに。
    結婚してる癖に調子よくリップサービスで私を盛り上げて、まんまと騙されてたわ。
    何よりもムカつくのが、子供達に普通に会って、将来はお母さんが働かなくても良いようにするし、絶対幸せにするとか言ってた事。
    遊びなら子供を巻き込まないで欲しかった…
    うちの子供達、社会人と高校生。
    数年後、自分達が自立しても、彼氏が良い人だから安心して出て行けるって応援してくれてたのに…

    • 3
    • 20/06/12 18:37:12

    まぁよかったじゃん、そこで終わって!

    • 5
    • 20/06/12 17:55:10

    残念でした!

    • 1
    • 20/06/12 17:32:23

    恥ずかしい

    • 2
    • 20/06/12 17:17:58

    別れてるならもう彼じゃないやん。

    • 2
    • 20/06/12 17:10:22

    なんだろな

    • 2
    • 20/06/12 17:09:14

    絵に書いたような話だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ