旦那が母乳を飲みたがる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 09:35:38

    飲んだことがある

    >>8
    私も搾乳したけど上手く出なくて吸ってもらったけど、大人は赤ちゃんみたいには上手に吸えないもんなんだね
    ぜんぜん張りが治らなかった

    • 3
    • 20/06/17 06:13:06

    飲んだことがある

    シテる時に感じたら母乳出てしばらく止まらないから何度も飲んだことある。
    甘いって言ってた。

    • 0
    • 20/06/16 15:59:36

    飲んだことがある

    めっちゃ張って痛くて手で搾乳してもダメだった時旦那に吸ってもらったことがある。まずくはないけどうまくもないって言ってた

    • 0
    • 20/06/16 13:37:11

    飲んだことがある

    まずっ!だって(笑)

    • 1
    • 20/06/15 00:46:30

    飲んだことがある

    母乳出てた頃は感じると出ちゃってたからよく飲まれてた。
    確かに少し甘いって言ってたな。

    • 0
    • 20/06/14 17:51:02

    飲んだことがある

    飲むというか舐めただけだけど そんな頃もあったな キモ

    • 0
    • 20/06/14 15:30:23

    飲んだことがある

    いつも飲んでる。元からおっぱい大好きだったから

    • 0
    • 20/06/13 10:53:39

    飲んだことがある

    エロく吸ってもたってる時に結構母乳出ちゃって、美味しくないとは言ってたけどエロさがたまんなかった笑

    • 0
    • 20/06/12 14:48:10

    飲んだことがある

    私は飲みたくなかったから、一度味見してみてよって頼んだら指につけて舐めてくれた。
    ぬるい薄まった牛乳でまずいって言われたな

    • 0
    • 20/06/12 10:48:51

    飲んだことがある

    すっごい不味かったらしいよ。でもそういうプレイが好きみたいで顔に掛かったら喜んでた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ