クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3977
    • 文亀
      20/07/13 12:01:48

    常連さんだった皆さんへ

    多くの方が又これを読んで批判されるかもしれません。
    全てが主の思い込みと思うならかまいません。
    さらに執拗な人って思われても仕方がないです。
    もうトピ主になるのはコリゴリと確かに書きましたが、舌の根も乾かぬうちに立てました。
    やっぱりクイズが好きなんだなって改めて思ったからです。
    だから多くの方は主に嫌気がさしたと思っていたので、まさか多くの方が再度訪れてくれるとは思ってもいませんでした。
    自分ならクイズと割り切ったとしても毛嫌いしてもう近づきたくないと思うからです。
    だからとても嬉しかったです。
    又、新トピに遊びに来てくれたら嬉しいです。
    又、同時に永承さんのトピも盛り上げて欲しいと心から思います、よろしくお願いします。

    こんな長文を再び書くことになるとは夢にも思っていませんでした。          主
                

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ