義理兄嫁がホント大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 08:06:04

    義理兄嫁正論しか言ってないね。軽乗れば良かったじゃん。
    旦那の親に媚び売ってバッグやお金もらって身の丈に合わない生活をして苦労してる主夫婦。兄嫁的には義母ともあなた夫婦とも距離おきたいよね。
    田舎でローンも負担なく実家の手伝いしながらゆっくり余裕のある子育てができてる兄嫁は勝ち組。

    • 3
    • 20/06/13 07:48:55

    正論ぶつけてくる義姉に腹立ったんだね。嫌いになる理由が非常識すぎて義姉頑張れとしか思えないわぁ

    • 1
    • 20/06/13 07:18:21

    私は、私より年下の義理兄に口説かれた。

    • 0
    • 20/06/13 05:56:42

    私は、私より年下の義理姉が嫌い。

    • 1
    • 20/06/12 20:12:37

    私は、私より年上の義理弟嫁が嫌い。

    • 1
    • 20/06/12 20:11:07

    姑はアンタが発狂しないようにきをつかってるだけ

    • 2
    • 20/06/12 20:07:08

    >>16
    親に愛されて育つ人は、親の会社も手伝えるのよ。
    親に愛されず、今でもうまくいかない人は、ヌシみたいになる。

    • 2
    • 20/06/12 20:01:40

    >>64
    じゃあ、介護も好かれている人がやるしかないね!ファイト!
    きっとアナタの旦那も喜ぶよ!加藤茶の奥さんが介護の資格とったから、アナタもとりなよ!

    • 4
    • 20/06/12 19:59:47

    長男嫁さんは、自分の実家の母親とうまくいかず姑に媚びるしかないヌシを、哀れに思ってくれてると思うよ。

    • 7
    • 20/06/12 19:55:47

    この主さん、自分は姑から気に入られてホクホクしていると思いきや、姑から介護のご指名うけそうで、今になって焦ってる人だよね。

    • 7
    • 20/06/12 19:54:44

    >>15
    めっちゃ僻みやん。

    • 2
    • 20/06/12 19:54:16

    >>73おんなじ事思われてるんじゃない?
    私は主みたいな人は苦手だわ
    関わりたくない

    • 4
    • 20/06/12 19:54:15

    義理兄嫁も、主に好かれたいなんて思ってない。

    • 7
    • 20/06/12 19:53:54

    妬み爆発だね

    • 4
    • 20/06/12 19:52:49

    ただの次男嫁なのに
    姑根性すごいね

    • 7
    • 20/06/12 19:50:50

    嫉妬系で
    大嫌いだのむかつくだの言う人って
    絶対なんかあるよね

    • 7
    • 20/06/12 19:48:42

    >>71
    でも、主さんがもらう生活費は増えてないんでしょう?何か買ってもらった?ご主人が遊ぶお金が増えただけでは?会社いつまで持つかな?

    • 4
    • 20/06/12 18:56:19

    >>72僻みとかないから!ただ嫌いなだけ。気が利かないし感じ悪いし性格悪いし。

    • 1
    • 20/06/10 14:35:37

    ただの妬み。ばかみたい。

    • 6
    • 20/06/10 13:42:07

    >>68旦那は独立しましたよ!かなり羽振り良くなりましたよ。

    • 0
    • 20/06/10 13:42:04

    >>68旦那は独立しましたよ!かなり羽振り良くなりましたよ。

    • 0
    • 20/06/10 13:41:57

    >>68旦那は独立しましたよ!かなり羽振り良くなりましたよ。

    • 0
    • 20/06/10 13:40:40

    >>67
    療育は恥ずかしくないよ。それより現在の主の子供達の状況も方が恥ずかしい。
    あと、旦那の年収は上がった?
    酒乱はどうなった?

    • 3
    • 20/06/10 13:33:57

    療育通うとか恥ずかしいよね。
    嫁が妊娠時悪さしたか、育て方悪かったんだろうね。うちの子は言葉早かったからやっぱり保育園はいいねと褒められたよ

    • 0
    • 20/06/10 13:32:43

    >>65はい。貰いました。私と仲良くしてくれてるからと義理兄嫁の見てるとこで貰いましたよー!

    • 0
    • 20/06/10 13:30:40

    >>64
    ブランド物のお下がり貰う仲なんだよね?笑

    • 3
    • 20/06/10 13:28:33

    >>58わたしは、姑に好かれてるよ!

    • 0
    • 20/06/10 13:27:27

    普通は、育児書も読むよね。
    わたしはずっと抱っこして髪の毛あらってたし小学生までうんちのとき拭いてあげてた


    • 0
    • 20/06/10 13:26:13

    だから腹立たしいから嫌がらせ言ったりしてきた。あちらが悪いから!
    あちらの子は幼児の時に発達障害でそういう学校行ってたのもザマァとおもった。
    あっちは育児書も読まないしろくな子育てしてなさそうだからみんなで馬鹿にしてきた。すごいスッとした

    • 0
    • 20/06/10 13:24:01

    >>58どうして?あっちがわるいよ。あっちには迷惑掛けてないじゃん? 

    • 0
    • 20/06/10 13:23:10

    それ以来、何かあるたび、お金ないなら〜と言われるようになりました。
    毎日500のビールを夫婦で5本飲むと言ったときも銘柄を聞かれたから言ったら
    お金ないならもっと安い発泡酒飲めば?と言われたり
    子供ふたりが不登校と学級崩壊の当事者で
    毎日呼び出しくらうと言ったら
    あなたの人生は難易度高いね。と言われたり

    • 0
    • 20/06/10 13:23:07

    それ以来、何かあるたび、お金ないなら〜と言われるようになりました。
    毎日500のビールを夫婦で5本飲むと言ったときも銘柄を聞かれたから言ったら
    お金ないならもっと安い発泡酒飲めば?と言われたり
    子供ふたりが不登校と学級崩壊の当事者で
    毎日呼び出しくらうと言ったら
    あなたの人生は難易度高いね。と言われたり

    • 0
    • 20/06/10 13:20:44

    >>57
    主夫婦が非常識

    • 2
    • 20/06/10 13:19:05

    わたしは普通。
    あちらが非常識だから嫌われてる
    わたしの旦那も嫌ってる。
    さいしょのきっかけは、うちが旦那の親にお金借りてミニバン買ったこと。
    あちらから貸してあげると言われました。だから旦那が借りました。
    その当時かなり若くお金がなく3000万の家を買い子供が生まれたばかりだったからお金に困ってました。そうしたらお金ないなら軽にでも乗れば良くない?軽は四人くらい乗れるでしょ?お金に困ってるなら中古の軽でも乗ればいいんじゃないの?と言われたのが
    きっかけで旦那は徹底的に嫌ってるんです。ほっといてくれ!と。
    旦那はそういうヤツ嫌いなんで!

    • 0
    • 20/06/10 13:03:06

    主、だいぶヤバイね

    たんに、自分より容姿が良くて、優雅に暮らしてるから妬んでるだけだよね…
    距離をおいてる兄嫁夫婦が賢い

    • 4
    • 20/06/10 12:58:40

    >>53
    うわ、どっちもいるのか、最悪だね
    将来子供が結婚する相手は大変だよね
    お嫁さんが専業主婦してたら、ガミガミギャンギャン文句言いそうだし
    お婿さんの収入や職業に難癖つけてないことないこと悪口言いふらしそう
    主のせいで子供達結婚できなさそう~

    • 1
    • 20/06/10 11:34:37

    またか

    • 1
    • 20/06/10 11:31:58

    >>52
    両方いる。上が男、下が女

    • 0
    • 20/06/09 15:25:41

    ねねね、主の子供って男?女?両方?

    • 0
    • 20/06/09 15:09:08

    男兄弟とは結婚したくない

    • 3
    • 20/06/09 12:50:59

    >>44
    主さんも十分薄っぺらいよ。義姉さんの方が上手。

    • 2
    • 20/06/09 12:45:47

    おなじーって書き込みにきたら、ただのひがみかよ。
    姑もあなたの夫もそろいもそろってクズだな

    • 4
    • 20/06/09 12:37:48

    >>21
    仲良しで色々買ってもらってるんだからもちろん姑の介護はあなたでしょ?
    姑も上手くやるね~わざと義姉のこと嫌いな風を装ってあなたに介護から逃げられないようにしてるの。
    煽てられ必死になってる姿想像したら笑える。
    義姉さん夫婦は賢いよ~。
    勝ち負けで行ったら主の負けだね!!
    でも幸せならいいよね!!

    • 6
    • 20/06/09 12:35:59

    何で子供産まないとむかつくの?
    主の子供がブスで出来が悪くて子育て大変だから同じ目に遭えってこと?

    • 3
    • 20/06/09 12:34:53

    うるせーよ
    黙れ負け犬

    • 3
    • 20/06/09 12:16:26

    >>44
    じゃあ苦労してボロ雑巾のようになっても受け入れてなさい。
    私は一度きりの人生だから、自分の為に楽しく生きるよ
    子供にも楽しく幸せに生きる事を教えたい

    • 3
    • 20/06/09 12:14:55

    >>41苦労知らない女なんか薄っぺらい。

    • 0
    • 20/06/09 12:14:23

    >>41
    義理兄嫁に、相談したのに
    笑って大変だね、で終わり。
    姑もたまにムカつくから相談したのに
    仲良くしてるじゃん。たまには喧嘩しちゃうのね。と言われただけで
    そんなのわたし知らないって笑われた。
    親戚の葬儀のときもうちよりいい喪服きてて腹立つ。

    • 1
    • 20/06/09 12:12:03

    底意地悪い義姉の話かと思ったら、ただの妬み嫉みやん

    • 6
    • 20/06/09 12:07:40

    >>40
    あのね、女が苦労するのが偉くも当たり前でもないんだよ。
    そういうのを黙って受け入れちゃう女がいるから、男はつけあがる。
    私の家庭の話かしらって位同じだわ。
    あなたも息子を酒乱の父親のように育てるの?娘には暴力で我慢させるの?
    ばっかじゃないの!
    男が暴力ふるっていい理由なんてないんだよ
    もっと世の中を広く見たほうがいいよ

    • 7
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ