妻の出産より親友の最期を優先する旦那

  • なんでも
    • 279
    • 長寛
      20/06/06 06:40:04

    旦那さんの「親友の最期を看取りたい、最期のお別れをきちんとしたい」って気持ちも、主の「初めての出産なんだから一緒にいてほしい」って気持ちも両方分かるし、両方間違ってないよ。
    もう済んでしまったことだし、今更どうこう出来る問題じゃないんだから、今回の件はもう終わりにして旦那さんには育児にたくさん協力してもらったり、1人で頑張って出産したご褒美に何か買ってもらうとかして和解したら?
    いつまでもパパママがギクシャクしてたら赤ちゃん悲しむよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ