大したことじゃないんだけどさ。今日どうしても許せないことがあったから聞いて

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/06/04 23:31:10

今日、久々にパートがあったんだけどさ
上司は1人で勝手にイライラしてるし、ゴマをすることしか考えてない隣の無能なデブ女
はぁ、と疲れ果てた帰り道、スーパーに寄ったらお惣菜に20%引きのシールが貼ってあったから買い物かごに入れたんだけど、他の商品を見てる間に店員が30%引きのシールを貼り出した
戻って30%引きのを買いなおそうとしたんだけど、貧乏人たちが群がってるからやめて、レジで精算のとき半額にしてもらうことにした
ところが、レジの若い女に「これ半額になります?さっきあそこで半額シール貼ってました」と聞いたら、まだ新人だったみたいで「すみません。確認してきます」と言って、グロッサリー担当の中川さんに聞きに行った
しばらくして戻ってきたけど「すみません。その商品は半額にならないようです」と
「え、じゃあ、その場で貼り直してもらえばよかったの?密になってたけど」と聞いたら「そうではなく、その商品は30%までしか下がらないんです」
絶対嘘。私は確かに同じ商品にも半額シールを貼ろうとしてるのを見た
と言おうと思ったんだけど、店員がモタモタしてる間に私の後ろには長蛇の列
仕方なく30%引きにしかなってない(半額になるはずの)お惣菜を買って帰ったよ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 13:47:30

    >>57
    上げ荒らし

    • 0
    • 20/07/28 13:46:19

    • 0
    • 20/06/05 05:02:59

    なんだかとても胸糞悪くなりました

    • 0
    • 20/06/05 05:02:47

    30%引きの商品に貧乏人が群がってるとか言ってるけど、自分店員さん脅して無理矢理半額にさせようとしてるからそれ以上に貧困層なことに気づくべき。人の時間なんだと思ってんだか。客は神じゃないから。そこまでしなきゃいけないのか、、貧しい人って大変だね。

    • 9
    • 20/06/05 04:59:28

    貧乏乞食!

    • 0
    • 20/06/05 04:59:22

    貧乏乞食!

    • 0
    • 20/06/05 04:37:01

    私はそんな値引きした食品は買わない。
    逆に避けてるけど?
    私は、主みたいな人大嫌い!

    • 5
    • 20/06/05 04:27:46

    中川さん
    「とあるお総菜に20%引きのシールが貼ってありました。その上に30%引きのシールが貼られました。
    さて問題です。
    このお総菜は何%の値引きになるんでしょうか?
    主子さんお答えください。」


    主子
    「はい、50%です!(ドヤァ)」


    • 7
    • 20/06/05 04:24:52

    20%のを30%引きで買えたんじゃん。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 04:19:14

    >>47
    計算できないとかじゃなくモラルの問題でしょ。

    • 0
    • 20/06/05 04:17:53

    >>42
    算数じゃないの?

    • 0
    • 20/06/05 04:13:41

    よくスーパーの店員の名前出せるわ。
    値引きでも出来ないもの、出来るものあるから。文句あるなら買うなよ

    • 0
    • 20/06/05 04:07:05

    ただの愚痴でも無能なデブ女とか貧乏人とかって表現やめろよ
    みっともないんだよ

    • 2
    • 20/06/05 04:04:53

    コメ全部見てもっと笑ったw

    • 0
    • 20/06/05 04:02:14

    担当の中川さん
    笑ったw

    • 0
    • 20/06/05 03:55:38

    これは道徳の資料かな?

    • 0
    • 20/06/05 03:52:02

    面倒くさい人だね。

    • 1
    • 20/06/05 03:42:01

    パートでしこしこ稼ぐ自称金持ち

    • 0
    • 20/06/05 03:40:22

    中川さん「はぁ?何言ってんだあのBBA」

    • 2
    • 20/06/05 02:16:06

    どんくさいと言うか間が悪いと言うか…
    いるよねー得しようとしてムダな努力で終わる人。

    • 0
    • 20/06/05 02:08:07

    主は天然なのかな?
    なんにせよ、リアルで身近な人にその話したらだめだよ!バカにされるからね!

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 01:36:56

    許せないこと=お惣菜の割引率 って事?
    なんか平和だなー。

    • 2
    • 20/06/05 01:33:33

    貧乏人たちってなによwww
    主は貧乏人じゃないならシールなしのフルプライスで、値段見もしないで買やあいいじゃないのさ。

    • 5
    • 20/06/05 01:32:20

    グロッサリー担当の中川さんて、わざわざ担当の
    人の名前調べたの?
    そもそも、割引シールの見方知らないのか?
    20%引きシールの次に30%引きシールが貼られて
    いても、たして50%引きにはならないでしょ。


    • 10
    • 20/06/05 01:30:38

    >>5
    なるほど!笑

    『絶対嘘。私は確かに同じ商品にも半額シールを貼ろうとしてるのを見た』
    いや、主が嘘ついてるじゃん!笑

    • 7
    • 20/06/05 01:21:33

    ツッコミどころが満載で笑える。
    こりゃ無能なのは主だわ。頭悪過ぎる。

    • 6
    • 20/06/05 01:20:34

    どっから半額が出て来たんだよ。

    • 9
    • 20/06/05 01:16:03

    え、釣りだよね?

    • 5
    • 20/06/05 01:04:57

    何処から半額出てきた?と思ったら
    勝手に割引の足し算しちゃってたw

    • 6
    • 20/06/05 00:55:34

    2割引きの上から3割引きのシール貼られても
    3割引きにしかならんよw
    足して半額とかになんないからww
    だったら最初から半額シール貼るでしょw

    • 7
    • 20/06/05 00:49:34

    >>5
    そういうことかー!

    主、頭悪いな!

    • 4
    • 20/06/05 00:48:07

    そのスーパー、主みたいなやつ出禁にしたいだろうね。
    貧乏人がって言ってるけど、半額の値段シール貼られていない惣菜を半額にしろって、主も貧乏人じゃん。

    • 7
    • 20/06/05 00:46:35

    ケチケチ母ちゃんか(笑)

    • 3
    • 20/06/05 00:43:02

    ん?どっから半額でてきた??
    30%引きでしょ?なにいってんのかわからない

    • 2
    • 20/06/05 00:42:40

    スカッとジャパンに出てくる嫌な客みたい笑

    • 7
    • 20/06/05 00:42:04

    ケチくさ
    確実に半額シール貼って貰ってよ。

    • 1
    • 20/06/05 00:39:54

    ダラダラした文で途中で読むの面倒になった。

    • 2
    • 20/06/05 00:38:47

    主が一番の貧乏人だわ

    • 3
    • 20/06/05 00:38:09

    釣りや

    • 2
    • 20/06/05 00:37:32

    半額って何?30%じゃないの?

    • 2
    • 20/06/05 00:37:10

    ぬしは頭が悪い
    それが伝わった

    • 5
    • 20/06/04 23:52:03

    >>5
    そういうことか!
    なんで半額?って思ったら

    • 12
    • 20/06/04 23:50:50

    唐突の中川さんで内容とんだw

    • 9
    • 20/06/04 23:49:12

    「さっきあそこで半額シール貼ってました」 → 30%引きシールだったね

    正直になろうね。新人さんお疲れさま。今日は大変でしたね。

    • 6
    • 20/06/04 23:48:14

    意味が分からない
    どっから半額出て来たの?30%のシール貼るところだったのに、何でそれがレジで半額にしてもらえるんだろう
    自分でも30%のシールは諦めたって言ってるじゃん

    • 14
    • 20/06/04 23:43:26

    貧乏って人をおかしくするんだろうか。
    ここまで来ると、何か可哀想。

    • 10
    • 20/06/04 23:42:31

    スーパーで値切る人って居るんだね~

    何が貧乏人が群がっててだよ
    自分なんてセコケチなくせに笑かすわ

    • 14
    • 20/06/04 23:39:26

    なんか悲しくなってきた...100円あげようか?

    • 9
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ