旦那が焼き肉キングに行きたがってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 05:03:19

    そうめんも忘れずに~

    • 0
    • 20/06/05 05:02:15

    うちはいつも、コース3つあるうちの真ん中だよ。

    • 0
    • 20/06/05 03:19:26

    >>29
    私も生卵つけて食べるお肉が一番好き
    美味しい!

    • 1
    • 20/06/05 01:04:55

    >>17安いコースだったらお肉の硬さもこんなもんかなと、バイキングの楽しみであれこれ食べれるからいいと思うよ。
    けど、高いコースは本当におすすめしない。
    選択肢増えたところでお肉の質は私的に安いコースのやつとたいして変わらない。
    家族4人とかで高いコースで飲み物代入れてあの金額なら、同じお金使うなら普通の焼肉屋行った方のが全然いいしそうすれば良かったねと言う答えが出た我が家です。

    • 1
    • 20/06/04 23:40:07

    今週末久々に焼肉キング行くよー!
    ハサミで切る厚ぼったいカルビが美味い。
    冷麺も好き。あー楽しみ!

    • 0
    • 20/06/04 23:38:16

    >>33
    ありがとう
    スクロールしなかったわ。
    プレミアムコースはスクロールしてもでてこないけど
    6品だけが追加で食べられるってことなのだろうか
    メニューややこしいな

    • 0
    • 20/06/04 23:34:49

    写真添付されてなかった

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 23:33:38

    >>24
    1番安いメニューにはないけど、エビあるよ

    • 0
    • 20/06/04 23:29:55

    >>27
    メニュー見方がよくわからないけど海老なくない?

    • 0
    • 20/06/04 23:27:51

    すき焼きみたいの!生卵ついてくるやつ。あれは美味しい!!タンは薄いほうが私は好き。薬味のネギたっぷりとレモン汁で食べてー!

    • 1
    • 20/06/04 22:51:56

    >>26全部が成型肉な訳じゃないよ。私は頼んだ事ないなぁ。

    • 2
    • 20/06/04 22:49:41

    >>24小さい海老ですがプレミアムには、ありますよ。

    • 0
    • 20/06/04 22:47:30

    成型肉だよね。油脂の味が凄くて、無理でした。旦那もアウト。

    • 1
    • 20/06/04 22:45:50

    美味しいよねー!大好き!
    最近は全然行けてないけど…
    壷焼きカルビ美味しいよね!

    • 1
    • 20/06/04 22:44:30

    今メニュー見てたけどどのコースもエビがないのか、、

    • 1
    • 20/06/04 22:42:15

    我が家では、2度と行かないと決めた店。

    肉は美味しくないし、出てくるのは遅いし、お酒は薄すぎて萎える。

    いいところなし。

    • 3
    • 20/06/04 22:39:57

    ホルモン、赤うま辛みたいなのと黒胡椒とあるね。
    どっちもたべたい

    • 1
    • 20/06/04 22:39:46

    >>14プレミアムであの値段で安いんだから仕方ないですよ。美味しさを求めてでなく楽しみに行く感じで行くお店と思ってる。うちは、いいお肉食べたい時は、違う焼き肉店に行く。

    • 2
    • 20/06/04 22:39:40

    >>17
    私も美味しかったイメージない。だから随分長いこと行ってない。

    • 1
    • 20/06/04 22:39:02

    まずいかどうかは主に判断してもらうとして、
    ここは奮発して高いやつ行ってみよう!

    • 1
    • 20/06/04 22:38:41

    たべたくなったわー

    • 2
    • 20/06/04 22:37:52

    >>14

    そうなの?
    中でも美味しいメニューなかった?

    • 0
    • 20/06/04 22:37:31

    >>12

    ホルモンは考えてなかった。ちょっとメニュー見てくる!

    • 1
    • 20/06/04 22:37:05

    >>10

    デザートいっぱいあって迷ってた!
    杏仁豆腐ね。
    サイドメニューも結構あるんだね

    • 0
    • 20/06/04 22:37:02

    ずいぶん昔に近所にできたから行ってみたけどまずかったからそれ以来行ってない。
    プレミアムコース?だか高いコースにしたのに。お肉硬いし。
    だからおすすめしない。

    • 1
    • 20/06/04 22:36:42

    >>9

    牛タンめっちゃ食べたいって旦那が言ってるから頼んでるみる!

    • 1
    • 20/06/04 22:36:24

    ホルモン

    • 1
    • 20/06/04 22:36:18

    >>8

    旦那がすごい行きたがっててこの前ずっとメニュー見てた、、、私は食べ放題苦手だけど久しぶりだし付き合おうと思ってね

    • 1
    • 20/06/04 22:35:55

    じゃがバターとたこ焼きがおいしいよ
    杏仁豆腐もおいしい

    • 1
    • 20/06/04 22:35:30

    うちの旦那もキングが好き。頼んだらけっこう早く品物来る。高いコースの牛タンかな。

    • 2
    • 20/06/04 22:35:21

    私もいきたいよ~

    • 3
    • 20/06/04 22:34:45

    >>5

    食べてみる!

    • 0
    • 20/06/04 22:34:30

    >>4

    メニュー見てたけどあった!
    頼んでみるね

    • 1
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/06/04 22:33:46

    私はすき焼きみたいに卵を付けて食べるやつが好き。

    • 1
    • 20/06/04 22:33:00

    ケチらずに高い方にしたほうがいい
    壺に入ってるやつ美味い

    • 3
    • 20/06/04 22:31:58

    >>2

    そう。
    頼んだもの残すわけにはいかないから、美味しいもの食べたい!

    • 0
    • 20/06/04 22:27:02

    食べ放題でしょ?

    • 2
    • 20/06/04 22:24:16

    あまり食べられないから、美味しいもの頼みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ