ママレードボーイ読んだことない人とママ友になりたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 13:44:11

    読んでたけど、内容覚えてない

    • 0
    • 20/06/03 13:30:13

    そういう基準で友達選ぶならこっちから願い下げだね

    • 0
    • 20/06/03 13:27:36

    リボン読んでたけど岡田あーみん目当てだったし、吉住渉は苦手。

    • 1
    • 20/06/03 13:27:34

    昭和生まれだけど知らない。

    • 1
    • 20/06/03 13:26:05

    >>71私あの絵が苦手だった

    • 1
    • 20/06/03 13:18:10

    S63生まれの私はミントな僕ら世代

    • 4
    • 20/06/03 13:17:45

    姫ちゃんのリボンとこどものおもちゃだな

    • 2
    • 20/06/03 13:09:10

    >>42日曜の朝っぱらから刺激的なキスシーンがもりこまれたオープニング

    • 1
    • 20/06/03 13:06:22

    >>47
    闇パはマジ泣けた。ルミルカも好き。

    • 1
    • 20/06/03 13:06:21

    実写映画版みて、後悔しかなかった

    • 2
    • 20/06/03 13:05:36

    生徒と先生が結婚したりいろいろヤバかったね

    • 0
    • 20/06/03 13:04:31

    兄妹だったーってオチにしたかったけど、辞めてーという声が多くて結局兄妹じゃなかったオチにしたの覚えてる。

    • 0
    • 20/06/03 13:04:10

    >>18
    私30歳だけど漫画全巻持ってたよ

    • 0
    • 20/06/03 13:03:46

    それは読んだこと無い。
    私の中では【花より男子】がバイブル(笑)
    あと、【折原みと】の単行本集めてた(笑)

    • 0
    • 20/06/03 13:00:50

    そういうおばさんとはママ友になりたくない。

    • 1
    • 20/06/03 12:56:08

    今見ると、なかなかウザいキャラが多いよねw

    つくてぇ~ん で始まる主題歌

    • 0
    • 20/06/03 12:52:18

    >>58なんじゃそれ?みたことない。漫画なのかな?テレビしかみてないや。

    • 0
    • 20/06/03 12:51:02

    読んだって言うかアニメ観てた。はまったな。小学生ながらキュンキュンしてた。

    • 0
    • 20/06/03 12:50:51

    私は、岡田あーみんの素晴らしさを知らない人を、ヒトとして認めない。
    「ご飯てんこもりや」と言って、反応する人はナカマだ!

    • 4
    • 20/06/03 12:49:33

    あれさ、イライラして途中で読むのやめた

    • 2
    • 20/06/03 12:48:52

    私は、テレビアニメだけ見てた。
    マンガは読んでなかったよ。
    だから、無理に友達にならなくて良いわよ~

    • 0
    • 20/06/03 12:47:40

    >>60
    妹弟同士は血の繋がりはないんじゃない?

    • 0
    • 20/06/03 12:46:57

    天ないとご近所が好きだからごめん主
    あとレイアースが好きだから主とは友達になれないしなりたくないや、ごめん

    • 0
    • 20/06/03 12:45:41

    >>60
    光希と遊の子とありみと銀太の子もくっつけさせようみないな流れだったな
    みんな内輪で結婚(笑)
    すずちゃんとけいも子供がうまれた

    • 0
    • 20/06/03 12:44:32

    ルナティック雑技団なら読んでたけど

    • 2
    • 20/06/03 12:41:48

    子どもながらに主人公にイライラしてたわ

    • 3
    • 20/06/03 12:41:45

    銀太派だよ!!

    • 1
    • 20/06/03 12:40:43

    アニメは何度か見たけど原作未読だったわ
    ごめんよ主

    • 0
    • 20/06/03 12:40:39

    >>60
    ゴ○ブリみたいな内容の恋愛漫画だね

    • 2
    • 20/06/03 12:39:16

    >>58
    近親姦でどんどん増えそうな一族w

    • 1
    • 20/06/03 12:38:08

    子連れ再婚で年頃の男女が一つ屋根の下で暮らすんだっけ?よく覚えてないけど、当時父親が「ふしだらな親たち」って言ってたのだけはっきり覚えてる。

    • 1
    • 20/06/03 12:37:53

    マーマレードボーイリトルだっけ
    続編もあるね
    みきとゆうの妹と弟がうまれて、また兄弟で恋愛

    • 1
    • 20/06/03 12:32:56

    平成だけど日曜朝テレビアニメやってて好きで見てた!

    • 0
    • 20/06/03 12:32:43

    NANAははまった

    • 0
    • 20/06/03 12:28:54

    赤ちゃんと僕

    • 4
    • 20/06/03 12:28:53

    昭和生まれママのバイブルといったら、星の瞳のシルエットかときめきトゥナイトでしょ!

    • 3
    • 20/06/03 12:28:10

    ちなみに私はミラクルガールズ好きだったよ。

    • 2
    • 20/06/03 12:27:29

    あれで、子供が美男美女じゃなかったら、成り立たないし、嬉しくないよね。

    • 0
    • 20/06/03 12:24:53

    かぼちゃワインはだめ?

    • 0
    • 20/06/03 12:24:14

    アニメは楽しみに観てた

    • 0
    • 20/06/03 12:20:03

    吉沢亮のか

    • 0
    • 20/06/03 12:16:57

    実は血が繋がってるんじゃないか?くらいから気持ち悪かったな~もともと変な話だけどさ。

    • 2
    • 20/06/03 12:13:56

    闇のパープルアイじゃだめ?

    • 6
    • 20/06/03 12:13:30

    りぼん買ってたけど、読んでなかったかパラパラ見るくらいだった。

    岡田あーみん先生の「こいつら100%伝説」と柊あおい先生の「銀色のハーモニー」は絶対に読んでた。

    • 0
    • 20/06/03 12:12:57

    ママレードボーイ嫌いだわ。当時複雑な家庭だった親友の顔が今もチラチラ浮かぶ。
    ときめきトゥナイトや天使なんかじゃないは好き。

    • 2
    • 20/06/03 12:09:11

    >>42
    そんな気持ちはなぜ~

    • 1
    • 20/06/03 12:06:43

    今見返すと
    ストーリー無理。
    私は天ない派だった。

    • 4
    • 20/06/03 12:04:32

    だっけっど気に~なるぅ~

    • 1
    • 20/06/03 12:04:07

    知らん

    • 1
    • 20/06/03 11:57:25

    離婚と再婚を正当化した、感覚のおかしい漫画。

    • 6
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ