あんバターのパン、皆さん完食出来る?

  • なんでも
  • 承安
  • 20/06/03 05:58:47
今人気ですよね?
私この前パン屋さんのあんバター買って食べたんですが、あんこドーン!バタードーン!っといった感じで重く食べきれなかったです。

何故これが流行ってるのかいまいち分かりませんでした。
同じような方いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 07:46:51
    >>14
    多分あんこが練り込まれた?食パンの話をしてるんだと思う…

    あんバターのパン、色々あるよね。
    私、塩パンにあんバター挟んでるやつが好き。
    でも2個までだな…

    • 1
    • 20/06/03 07:37:47
    あんバターパンは、塩あんバターパンならいける。
    あ、でも小さめのやつね…

    • 1
    • 20/06/03 07:29:14
    >>13
    何を言ってるの?

    • 1
    • 20/06/03 06:41:12
    そもそも1人で一本食べる前提なの?
    その半分の1斤とか?
    食べる分だけスライスすれば良いのに。

    それとも、1個ずつのパンの話し?
    あんぱんが食べられないってだけの話なの?

    • 1
    • 20/06/03 06:40:54
    おかわりします

    • 0
    • 20/06/03 06:35:16
    今流行ってるの?
    東海住みだから昭和の時代から定番物だけど・・・

    • 4
    • 20/06/03 06:30:43
    >>9買ってない、パン屋で働いてるから売り物にならないロス品を一口二口食べたら捨てちゃうだけです。

    • 0
    • 20/06/03 06:18:37
    >>8
    包丁でカットしてラップに包んで冷凍しなよ。
    材料なんてパンと餡子とバターだよ。自分で食べ切れる量だけ作るようにしなよ。
    食べ物を粗末にするなら買わなきゃいい。

    • 2
    • 20/06/03 06:12:39
    ちょっと食べたいだけだから一口二口食べたら捨てちゃう。
    重たいから全部は無理。

    • 0
    • 20/06/03 06:11:08
    甘さ控えめでズッシリ重くないものであれば。甘ったらしく大量に入っているのは無理。おデブちゃんが好きそうなパンだね。流行っているの?

    • 0
    • 20/06/03 06:08:19
    嫌いじゃないけどあんこドーンの量は勘弁
    昔からあるコッペパンに挟んでいる量くらいがちょうどいい

    • 2
    • 20/06/03 06:05:32
    今、流行ってるの?
    昔からあるよね。
    私は好きだからたまーに買うよ。
    カロリー見ずに完食致します!

    • 4
    • 20/06/03 06:05:29
    めっちゃ好きです

    • 3
    • 20/06/03 06:05:03
    食べたこともないけど、見た目から受け付けないよ

    • 0
    • 20/06/03 06:04:53
    美味しいけどバターの塊が重い。

    • 0
    • 20/06/03 06:03:23
    よゆう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ