義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 25
    • あも
      20/06/02 13:47:45

    >>6
    コメントありがとうございます

    夫はその環境で育っているので それが普通だと思っているようです
    私が「元他人」というと怒るので、本当の家族になった!というふうに思っているはずです
    だから裸を見られても胸を見られても「何が嫌なのか」と

    前妻のことについては夫も「やめてくれ」とキツく何度も言ってくれていますが
    義からすれば、息子、孫にあたるので立場が下と思っているらしく
    夫の言うことすら聞いてくれません
    その結果、夫の頼みを無視して私に前妻や元カノの話をしてくる という感じです

    本当ですね
    私も理解できません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ