赤ちゃん寝なくてイラつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 10:25:31

    >>5
    うちはそんなもんでは寝ないな

    • 1
    • 20/06/02 10:24:35

    大変だったね、お疲れ様!

    • 0
    • 20/06/02 07:34:58

    ありがとう、あれから四時過ぎにおっぱい飲むようになってやっと寝てくれました。その頃には私の目も冴えちゃって今度は私が寝付けなかった笑
    今日はお昼寝しよう
    ありがとうね。

    • 0
    • 20/06/02 06:48:26

    赤ちゃんかわいいなぁ

    • 0
    • 20/06/02 06:44:59

    >>17
    横だけど赤ちゃんに布袋を聞かせたくないな。赤ちゃんにはまだ早い。

    • 0
    • 20/06/02 06:41:12

    >>18
    たったの2時間って言うけどいちいち人と辛さを比べるのは良くないよ。
    2時間抱っこしてもぐずぐす、おっぱい拒否、イライラするの分かるよ。
    今余裕ある私からしたら可愛い時期だなーなんて思うけど、主さん眠れなくて、グズってる赤ちゃんをずっと抱っこでそら辛いわ。

    • 6
    • 20/06/02 06:10:17

    >>17反町だよ。

    • 3
    • 20/06/02 06:07:56

    たったの2時間?!
    うちも今2か月だけど、長いときは15時から夜中までの時もあったよ
    死ぬほど眠い気持ちも分かるけど、、

    • 0
    • 20/06/02 05:53:07

    >>5
    布袋寅泰?

    • 0
    • 20/06/02 05:52:01

    私もそれ1年くらい続いたよ…
    24時間それだったから体調崩してリンパ管炎になって大変だった。
    免疫力落ちてるから本当に気をつけて!
    ママが寝れる時は無理しないで寝てね。

    • 1
    • 20/06/02 05:40:43

    毎日お疲れさまー!!!少し眠れたかな?

    • 0
    • 20/06/02 05:33:37

    夜中に散歩行って気分転換してたなー。夜の澄んだ空気と星空見てスッキリした気持ちで帰って来たのに夫のいびき聞いてさ。こんな可愛い子置いてよく寝れるよねあー腹立つって2度目の散歩にも行ってさ。寝れない寝れないイライラがいつの間にか寝てる奴へのイライラに変わって私にはお前だけだよって子供抱きしめて気持ち落ち着けてたわww

    • 1
    • 20/06/02 05:30:48

    今日は昼間赤ちゃん寝るときに一緒に寝たらイイよ

    • 1
    • 20/06/02 05:22:33

    ラッコ抱きで一緒に寝てたわ

    • 0
    • 20/06/02 05:19:36

    あんたのイライラが伝わってるんだよwww

    • 1
    • 20/06/02 05:11:24

    そういう日あるー!メンタルリープとかかもよ?
    うちの4ヶ月の息子は昼寝は永久に抱っこだからいつも抱っこしたまま椅子に座って一緒に寝てるよー!
    手抜き手抜き!私一人目の子育てなのにこんなに手抜きでいいのかってくらい手抜きだし笑
    抱っこ紐して椅子座って寝落ちとかしょっちゅうだよ!

    • 0
    • 20/06/02 04:32:42

    夜寝れなかったら、お昼寝すればいいんだよ。家事なんてたまには手抜きでいいんだよ。仕事してる人ならごめんだけど。

    • 0
    • 20/06/02 04:31:43

    すごく気持ちわかります。自分がすごく眠いとほんとイライラするし泣きたいですよね。
    授乳しながら目つぶって少し休んでみたり、あとはいつかは寝る時が必ず来るのでスマホみたりして自分の気を紛らわせたり。
    うちの子もさっき覚醒してしまって奇声発したり動き回ったりかなりイライラ。
    そしてお姉ちゃんが起きてしまいもう最悪。

    • 4
    • 20/06/02 04:29:17

    辛いね。お疲れさまです
    おしゃぶりは拒否かな?
    小さいうちは自分だけ寝るの不安だよね
    寝られなそうだったら私はコーヒーとか飲んで眠気覚ましてたよ

    • 0
    • 20/06/02 04:20:06

    おかあさん、偉いな。
    大変なのに頑張ってる。
    尊敬するよ、マジで。

    • 1
    • 20/06/02 04:19:08

    ポイズン聞かせるか顔面ティッシュなでなでは?

    • 0
    • 20/06/02 03:54:13

    そういう日あるよね~
    うちはもう卒乳してるんだけど
    今日は寝たな~と思って寝かせても
    ゴロゴロ寝返りした後起きて、起き上がっての繰り返しを1:30から格闘してる~
    眠いよね、寝たいよね。
    イライラするのすごいわかる~
    でもイライラのし過ぎも、返って赤ちゃんに伝わってもっと寝なかったりグズグズするから、
    もうここは潔く寝ちゃえ!

    • 0
    • 20/06/02 03:53:45

    添い乳は?
    最近はしないのかな

    • 0
    • 20/06/02 03:49:06

    深呼吸して。
    お母さんのイライラ
    赤ちゃんに伝わってるよ。

    • 2
    • 20/06/02 03:47:32

    ファイトー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ