男の人がエコバッグ(買い物用の)って変じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 18:09:34

    エライなーって思うよ

    • 0
    • 20/06/02 18:08:45


    男の人がエコバッグ(買い物用の)って変じゃない?

    ↑↑↑↑
    そんな男はオカマみたいって言いたいの?

    • 1
    • 20/06/02 04:41:38

    ケチくさく見えるって言いたいの?w

    • 2
    • 20/06/02 04:40:11

    いまだにそういうことを言う人いるんだね~
    じゃあ女がスーツとかのパンツというかスラックスはくの変じゃないっていわれたらハア?ってなるでしょ。

    • 2
    • 20/06/01 19:00:39

    全く分からない。格好悪いどころか、しっかりしてる男に見える。

    • 3
    • 20/06/01 18:59:20

    全然、変じゃないよ。
    素直に協力できる人の方がいい。

    • 1
    • 20/06/01 18:50:27

    変じゃないなぁ、七月から有料だし
    そこ格好悪いっていう価値観、結婚不向きかも。

    • 3
    • 20/06/01 18:45:02

    私 旦那に派手なオレンジ色のエコバッグ渡したよ
    使ってる
    他の男性が使ってても気にならないよ

    • 3
    • 20/06/01 18:43:20

    旦那1人で買い物行く時、私の好みで買ったエコバッグで普通に買い物行って来るよ~ 別にカッコ悪くないと思う。それどころか私の財布持って私いなくてもレジとか普通にするから、ピンクの財布使って恥ずかしくないの?って聞いたら別にーって言ってた。

    • 4
    • 20/06/01 18:41:07

    え、時代が違うよ。うちの旦那が「レジ袋有料になるからエコバッグちょうだい」と私に言ってたくらい

    • 6
    • 20/06/01 18:33:35

    素敵

    • 0
    • 20/06/01 18:30:04

    主何歳?

    • 1
    • 20/06/01 18:22:49

    いつの時代の感覚してるのよ

    • 4
    • 20/06/01 18:22:01

    え?かっこいいじゃん

    • 2
    • 20/06/01 18:21:34

    ウチの旦那、子供にピンクの花柄プレゼントされたからそれ使ってる

    • 1
    • 20/06/01 18:21:04

    >>68
    男の人ってエコバッグを持ち歩く習慣がないだろうからって意味で偉いなって思ったの。
    主と大差ない価値観かもね。
    お婆さんではないけどまあそれなりに歳は重ねてると思う。

    • 0
    • 20/06/01 18:17:51

    何時代遅れな事言ってんの?
    価値観古いよ。

    • 2
    • 20/06/01 18:17:08

    エコバッグがかっこ悪いって、すごい偏見だね。

    • 3
    • 20/06/01 18:16:19

    そのうち日常見慣れた光景になるわ

    • 1
    • 20/06/01 18:16:12

    いっぱい居るよね。父も使ってる。主さん青森とか?

    • 3
    • 20/06/01 18:15:02

    >>65
    何が偉いの?あなたの価値観も主と大差ないね。お婆さんですか?

    • 0
    • 20/06/01 18:12:46

    変なのは主でしょ
    ヘタなこと書いてるとセクハラになるよ

    • 0
    • 20/06/01 18:11:01

    変じゃないよー。うちの爺さんは私があげたスヌーピーのエコバッグ使ってる。

    • 1
    • 20/06/01 18:10:40

    変だと思わない
    むしろ男の人なのに偉いなって思う。

    • 0
    • 20/06/01 18:09:18

    ウチの旦那はリュックを持って行きます

    • 0
    • 20/06/01 18:08:31

    変じゃない

    • 0
    • 20/06/01 18:05:34

    旦那に買い物頼む時は持たせてるよ

    • 1
    • 20/06/01 18:00:12

    旦那、ミッフィーちゃんのやつ持って行ってるよ(笑)

    • 3
    • 20/06/01 17:56:58

    良いじゃない
    うちの旦那もちゃんと持って買い物に行くよ
    もう既にレジ袋有料化してるもん

    • 4
    • 20/06/01 17:51:32

    もうすぐ無料ではもらえなくなるみたいだから
    エコバッグ男性用も充実するんじゃない?

    • 5
    • 20/06/01 17:51:10

    あぁわたしが格好悪かったわ。考えを改めるよ!

    • 10
    • 20/06/01 17:46:53

    そう?うちの旦那はミスドの福袋に入ってたポケモンのエコバッグ使ってるよー。

    • 2
    • 20/06/01 17:46:33

    変ではないよ
    最近はスーパーでよく見かける
    おじいさんとかもちゃんとエコバッグ持ってて可愛いなって思った

    • 5
    • 20/06/01 17:46:06

    私が忘れた時、俺持ってるって渡してくれる時はなかなかカッコいいよ笑

    • 3
    • 20/06/01 17:45:12

    エコの意識が高い人なんだな!と思う。
    まぁ、うちの旦那のエコバッグは恥ずかしいから一緒に歩きたくないけどね。
    義母がくれたから、指摘もできないから放っておくわ~(笑)

    • 1
    • 20/06/01 17:43:26

    個人的に抱っこ紐は好かん

    • 1
    • 20/06/01 17:42:11

    変で結構コケコッコー(笑)

    • 1
    • 20/06/01 17:40:32

    普通でしょー!抱っこひもしたがらない世代の人と同じ感覚なのかな?男があんなのしてみっともない…って義父が言っていてびっくりしたもん。

    • 7
    • 20/06/01 17:38:35

    えぇー
    出来た嫁だなって思う。
    勝手にお使い頼まれたんだなーと思って(笑)

    • 2
    • 20/06/01 17:37:29

    別に気にしたこともないわ。
    何がカッコ悪いのかも分からない。

    • 7
    • 20/06/01 17:33:27

    主に対する批判とかじゃなくて、
    スーパーで一人で買い物することをやたら嫌がってた父親を思い出したわ。

    おじさんが一人でスーパーなんて行ったら、変な人だと思われないかな、ずっと独身で一人で料理してると思われないかな、いやむしろ変質者と思われたらどうしよう
    とかモヤモヤしてるの見て、????と思ってたわ。
    昔は男性も男性である意味行きづらい世の中だったのね。

    • 0
    • 20/06/01 17:30:40

    >>16 あー、お祖父さん世代の人はそういう感想になるかもね。
    この主さんはお祖父さんと同じ感覚の持ち主なんだな。

    • 5
    • 20/06/01 17:30:25

    これから見慣れるよ!
    お洒落なのもあるし、私もエコバッグ好き。

    • 3
    • 20/06/01 17:26:06

    最近は、若いパパもエコバッグ持ってるよ。最初は見慣れなかったけど、今はおじ様も可愛いエコバッグ持って入店してくる。袋買ってる人の方が珍しい

    • 2
    • 20/06/01 17:25:14

    人にるしバッグによるかな
    変な人は何持っても変というか

    • 2
    • 20/06/01 17:24:13

    うちの旦那は私より持っていくよ
    私はレジ袋買うタイプなんだけどさ

    • 0
    • 20/06/01 17:23:35

    普通でしょ。
    今どきレジ袋入れてる人が少ない。
    うちはマイバスケット持っていくよ。
    変な人に思われてたのかー 笑

    • 2
    • 20/06/01 17:21:03

    >>20
    逆でしょw

    • 0
    • 20/06/01 17:19:22

    え!?
    素敵だと思う。

    • 3
    • 20/06/01 17:19:09

    変じゃない。

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ